ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


あっという間に~♪

Posted by アヤのかーさん on   0 comments   0 trackback

Japancupよ~(。・ω・。)
昨日、仕事が終わってから出発~(。・ω・。)
遠かった!!けど、無事に到着出来ました♪
タープ立てて、お風呂入って酒盛り中~^^;
あとは、無事に帰るだけ?!
今回は、雨模様で、余り写真も撮れそうにない(T_T)
ちょっと残念だけど、久し振りにノンビリしようかな?
でも…滅多にない機会だから、晴れろとは言わないけど…ねぇ~(‥;)
帰ってから、パソコンのセットアップ頑張ります♪


元気です(*^O^*)

Posted by アヤのかーさん on   0 comments   0 trackback

更新止まってますが、ワタシもアヤも元気です(*^O^*)
只今、パソコン様が入院中~(;_;)
お戻りになるのは、早くて来月始めかな?!
戻られ次第、サクサク更新予定??

来月は、楽しみにしていたJapancup♪
写真が貯まる一方ですが…
程ほどに撮らせて頂く予定です(^_-)

先ずは、無事に往復できますように~~
お邪魔虫コンビ、出没しますが、ヨロシクお願いします<(_ _)>

祝☆10歳☆

Posted by アヤのかーさん on   6 comments   0 trackback

UPの途中ですが・・・

本日5月5日、アヤがメデタク10歳の誕生日を迎えました~~

大きな怪我も病気もなく、本日を迎えられたこと感謝です
このまま、何事もない日常が過ごせますように~~

で、そのお嬢様ですが・・・
仕事に車を使ったのを拗ねてて・・・置いて行ったと思ってるんです。
疲れて帰ったのに、寄ってきませんわ。。。
我が家は、特別なお祝いをしないので、余計に拗ねっこになってる様子です??

2日の日に、前祝にお山で一杯遊んできました。
その様子は、また後日UPする予定です♪

PICT0417.jpg

PICT0439.jpg

PICT0422.jpg

懐かしい写真を貼ってみました♪
こんな可愛い頃もあったよね・・・(遠い目)

明日頑張ったら、明後日はお休みです♪
一杯遊ぼうね~~~

飽きないねぇ~^_^;

Posted by アヤのかーさん on   2 comments   0 trackback

大雪で、大変な思いをされている方々には申し訳ないけど。。。
滅多に雪が降らない地方にいるワタシ達。
雪が降るとテンションが上がってしまいます。
飽きもせず、休みの日には雪を求めてお山にお出かけ~

前回のお休みにも、お山に行ってきました♪
年末ほど積もっていなかったけど、パウダースノーの綺麗な雪景色
この日は、雪も降ってたし寒かった!!
今季初の-1℃の中で弾けてきました

DSC_0288_20140115101254bd2.jpg

DSC_0299_20140115101511f01.jpg

DSC_0306_20140115101509969.jpg

DSC_0310_201401151015092b4.jpg

お馴染み、ディスクで遊びます♪
ワタシの投げ練を兼ねてお付き合い?!

DSC_0281_20140115101257cd7.jpg

DSC_0282_201401151012562f0.jpg

見つけたら飛びつくから・・・

DSC_0285_20140115101255a06.jpg

戻る時には雪まみれ

DSC_0296_20140115101253d8d.jpg

DSC_0292_2014011510125494f.jpg

沢山の雪を運んでくれます??

DSC_0303_201401151015119a6.jpg

いつものように、アヤのカラータイマーが切れたら撤収~~
それなりに楽しんでくれたかな?
今日もお休み~どこに行こうかね?

お山でワラワラ~2

Posted by アヤのかーさん on   0 comments   0 trackback

滅多にない機会だと思うと、つい撮りすぎちゃうワタシ・・・
どの子も可愛くて、すべてを切り取りたいと思ってしまいます
実際には腕が付いて行かないんですけどね

続きです~
ボビーくん
DSC_0141_20140107001041506.jpg

DSC_0144_20140107001040a40.jpg

瑠璃ちゃん
DSC_0169_2014010700103965d.jpg

DSC_0176_20140107001038b3a.jpg

DSC_0180_201401070012417a9.jpg

阿弥ちゃん
DSC_0186_20140107001241781.jpg

親子~~
DSC_0188_2014010700124079d.jpg

DSC_0202_20140107001238e69.jpg

DSC_0206_201401070012373bd.jpg

この角度の摩耶ちゃん~可愛い♪
DSC_0199_20140107001239ee3.jpg

玲耶ちゃんと琉惺くん
DSC_0227_20140107001728f99.jpg

阿弥ちゃんカメラ目線をありがとう~
DSC_0237_20140107001727fa0.jpg

DSC_0238_20140107001727cf4.jpg

玲耶ちゃん
DSC_0240_20140107001726e21.jpg

DSC_0241_20140107001725f6b.jpg

玲耶ちゃんと千尋ちゃん
DSC_0251_20140107001724c66.jpg

一杯撮った内の1部ですが、少しはマシなのあるかしら?
いつもなら、カラータイマー3分のアヤですが、皆の勢いに釣られてヘトヘトになるまで遊んでました
お誘いありがとうございました<(_ _)>
お付き合いいただいた皆様、ありがとうございました<(_ _)>
次回、またヨロシクお願いします(*^_^*)

さて、今月は山口大会ですね~
ヘボなりに練習中です。
お休みも貰えたし、久しぶりでワクワクしています。
ご一緒の皆様、ヨロシクお願いします\(^o^)/

