ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


雪遊び♪

Posted by アヤのかーさん on   2 comments   0 trackback

最近は天気予報が良く当るようで・・・
今日は予報通りのでした。

大晦日の今日は、母の墓参りに行く予定でした。。。

ワタシの住んでいる所は、県内でも比較的暖かい所です。
それが・・・ホコリのような雪が舞ってました

墓所は、ウチより雪の多いところです

雪が酷くならないうちにと、慌てて家を出ました

近づくにつれて、どんどん風景が雪景色に変ります

トンネルを抜けると・・・雪国でした(ちとオーバーかな?)

ささっと周りをはらってお花と線香を供えます。

お墓から見た風景。。。
P1080810.jpg

そこから年始用の買い物に移動。

一通り済ませたら、アヤのストレス解消に公園へ~~

予想通りの雪景色♪
オマケに貸切で、誰も居ませんでした

明日のUP用に写真を、雪まみれになる前に撮らなきゃ
相変わらず・・・協力的でないね~
P1080819.jpg

いきなり伏せをしたと思ったら・・・雪を味わう
P1080826.jpg

あ~あ・・・顔が雪まみれ
P1080821.jpg

今更澄ましても遅いよ
P1080824.jpg

落ち着かないのでディスクで遊ぶ事に
P1080827.jpg

P1080841.jpg

P1080833.jpg

途中で動きが止まったと思ったら・・・お決まりのチッコでした
P1080837.jpg

この後ハプニングが・・・ディスクを見失ったんです。
あれ??どこに行ったの??
P1080843.jpg

かーさん、ありません!!
P1080844.jpg

そこにあるよ~持ってきて~~
え~~?!
P1080845.jpg

P1080846.jpg

その頃・・・忘れられたディスク・・・
P1080847.jpg

見~つけた♪
P1080848.jpg

ココで又動きが止まる?今度は何~~
足についた雪球が気になってしょうがない。。。
P1080850.jpg

この後はお決まりの休憩~~
P1080855.jpg

あの~~水は用意してますが・・・あ、雪の方が美味しい・・・スキにして下さい
P1080858.jpg

それからテクテク散歩・・・で、ハプニングが・・・滑りましたワタシ
P1080861.jpg

誰も居なくて良かった・・・お尻が痛い

すべり落ちた先の風景、足跡ひとつ無い綺麗な雪景色でした。
P1080862.jpg

そこをハシャイで走り回るアヤ
P1080874.jpg

P1080878.jpg

楽しそうで良かった♪♪
木にも雪が積もってました。
P1080881.jpg

車に戻ってから雪だまを気にするアヤ。
P1080891.jpg

アッチコッチに沢山付けてました。
P1080892.jpg

P1080896.jpg

やっと雪遊びが出来たから、オマケも付いてくるよ
明日も雪遊びしようね~

今は満足して爆睡中~~
P1080903.jpg

今年もあと少しで終わります。
今年もいろんな方にお世話になり、無事に過ごす事が出来ました

来年もよろしくお願いします
良いお年を~~ありがとうございました


冬休み~~♪

Posted by アヤのかーさん on   0 comments   0 trackback

一昨日で、仕事納めが終わり、昨日から「冬休み」です♪
一昨日の夜は、恒例の「納会」があって、仕事が終わってから参加して来ました。

最後の日にふさわしく(?)忙しい日で、残業要請があったので少しだけ協力。。。

他の人より遅れて参加したら・・・食べる物が殆ど無い
お腹が空いていたので、ありあわせを頂いて抽選の品を頂いて帰りました。

今回の納会は、抽選クジがあったんです。

ワタシが選んだのは、「布団乾燥機」「鏡餅セット」「しめ縄」です。

残念な事に、本命の「布団乾燥機」はゲット出来なかったけど・・・
「鏡餅セット」と「しめ縄」を頂けました♪
(人気が無かったのかな??)

どうせ買う予定があったので、儲けたと思う事にします

布団乾燥機・・・昔のがあったと思うのに、どこにいったのやらで・・・
横着せずに探さなきゃ・・・

で、昨日の事です。
今更の年賀状書き・・・まだ出してなかったんです
どうしても午前中に仕上げたくて、朝御飯を食べてから書きました。

おばさんのこだわりで、下手な字でも表書きは自分で書きたいんですね~
(貰った人は迷惑かも知れないけど・・・)

やっと昼ご飯前に書き上げて投函
ホッとしましたわ

落ち着いてから、アヤとマッタリしていると・・・
アヤが微妙に臭い・・・

指折り数えると、そろそろ3週間目に突入してました
(道理で黒光りしてましたわ

急遽、アヤの洗濯をする事にしました。
久しぶりのシャンプー・・・泡が立ちません

それでも何とか終わって、ドライヤを済ませると、顔が倍に広がったアヤ。。。
思わず爆笑してしまい、いじけて丸まってしまいました

フカフカで良い香りになって、やっと新年を迎えられそうです。

今日はお天気がイマイチで、買い物に付き合って移動のみ。
明日は晴れると良いね



気が付けば、後1日で今年も終わります。

今年も、拙いblogを訪問いただきましてありがとうございました

来年も気負わず、ノンビリ綴っていく予定です。
お付き合い、ヨロシクお願いします

オマケ
この間、梅アロとうさんに頂いた写真です。

よ~く見て・・・
20091025_0137.jpg


キャッチ♪
20091025_0138.jpg

20081026_0202.jpg

キャッチして得意げなアヤの顔・・・
20081026_0207.jpg

20081026_0211.jpg

滅多にないジャンプキャッチです。
20081026_0201.jpg

20091025_0139.jpg

沢山の写真をありがとうございました

モデルにはなれないなぁ~

Posted by アヤのかーさん on   2 comments   0 trackback

さて、昨日のお休みです。。

お天気は良いけど、ワタシの風邪がイマイチで
寒気がするので熱を測ったら・・・34.8℃・・・ただ身体が冷えていただけでした

前回のお休みにお出掛けしていないアヤ。。。
ワタシの様子を布団の上から窺ってます
P1080790.jpg

ず~っとこの顔で睨まれて、根負けしてお出掛けしました

薄曇のお天気でしたが、気温が高かったので(10℃)、雪遊びは無理かもと思い、
結局いつもの公園に行って来ました。

学校がお休みのはずなのに貸切でした♪

まずはディスクの練習から~~
最近、ちょっと足が早くなったような気がします。
軽く投げたら追い越して見失います。

年明けの大会に恥ずかしくないように頑張りました

練習をした後は、周りをテクテク散歩

正月にUPする写真のために、色々なポーズで写真を撮りました

コレは・・・顔は良いけど、足がオネエ座りで却下
P1080801.jpg

後ろが気になってしょうがない。。。誰も来ないってば!!
P1080802.jpg

そのまま呼んで向いた所・・・う~ん
P1080803.jpg

横を向くとガングロだし・・・・
P1080804.jpg

なかなか思うように撮れません
P1080805.jpg


今度は場所を変えて~~
微妙に正面を避けてないかぃ??
P1080806.jpg

今度は姿勢が悪い
P1080807.jpg

あんまり呼ぶもんだから、飽きて嬉しそうな顔で飛んできました
P1080808.jpg

アヤはモデルにはなれないねぇ~~
今度は我が家の近くの公園でチャレンジよ!!
お付き合いヨロシクね

本日のオマケ??
何撮ってんのよ
P1080809.jpg


今年の仕事も後2日です。
後もうひと頑張り

冬休みには雪遊びに行こうね~アヤ

ヘロヘロです。。。

Posted by アヤのかーさん on   0 comments   0 trackback

またまたサボってました

この間の日記の次の日に、市内では珍しく雪が積もりました

通勤の途中だったので、携帯のカメラで撮ってみました

20091219081142.jpg

途中の橋の上は凍結してました。
20091219080711.jpg

呑気に写真を撮ってて滑りましたよ
転びはしなかったけど・・・思わず声が出ました

遠くの山に雪が積もってるのが分かりますか??
20091219080733.jpg

この道の先に、横断歩道がありまして・・・
白い所で滑りまして・・・又声が出てしまい・・・すれ違ったおじさんに変な顔をされました

で、次の日がお休みだったので、タイヤ交換に行って来ました。

我が家・・・細長い家で、間口は5メートル位で、奥行きが15メートル位あるんです。
小さい家でしょ~~

車は玄関側に置いてあって、タイヤは裏口の棚に置いてます。

タイヤを車に乗せるのに運んだんですけど、重かったです!!
アヤとどっちが重いか??
アヤの方が軽く感じましたね。。。

やっと積み込み、タイヤショップで交換。

終わったら、ノーマルタイヤを片付けるのに往復。。。

本当は、終わったら奥の方に遊びに行く予定だったのに、疲れ果てて根性がなえました
タイヤを運んだだけなのに、急におばさんを実感中

次の日の朝、布団から起きようとしたら背中が痛い

立ち上がると・・・アバラが痛い

あぁ~情けなや

オマケに、一昨日から鼻かぜまで引いてしまって息が出来ません
体力の衰えを感じる今日この頃です

でも、昨日のお休みは遊びに行って来ました♪
その様子はまた明日。。。って今日だ

おやすみなさ~い

今度こそ復活?!

Posted by アヤのかーさん on   4 comments   0 trackback

昨日はオヤツも貰えずブーたれてたアヤ。。。

今日は元気良く、風の強い中じぃちゃんと弾けて遊んだそうです

ご飯も食べて、オヤツも貰ってご機嫌です

自室に戻って、アヤの服の補正をしながらテレビを見ていると・・・

なんちゅう格好でしょうか。。。
力が抜けました

P1080786.jpg


P1080788.jpg


この姿を見てネタにするワタシもいかがなものか

まぁ~元気になったようで一安心です

今日は、市内中心部でもホコリのような雪が舞っていました
積もる事は無いと思うけど・・・何かワクワクしてます。

明日・・・あ・今日か・・・大雪注意報が出てます。
事故など無い事を祈ってます

ワタシは、会社の忘年会
じぃちゃんは日帰りバス旅行です♪

またまた、お向かいの「カヨちゃん」のお世話になります

アヤ、良い子で留守番ヨロシクね

mixiより転載(緊急)

Posted by アヤのかーさん on   0 comments   0 trackback

岡崎市で瀕死のワンコが保護されました。

飼い主さんを探しています。

詳しくはコチラをご覧下さい。↓↓

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1365085372&owner_id=16212090

一刻も早く見付かりますように。。。

復活してなかった(ーー;)

Posted by アヤのかーさん on   0 comments   0 trackback

昨日の事です。。
ご飯も食べて、オヤツまで食べたアヤ。

ワタシと一緒に部屋に戻り、いつものようにベットに丸くなり寝ていました

ワタシはノンビリとネットサーフィン中~~

しばらくすると、ムクっと起き上がり部屋の角へ??

ワタシに背を向けて何かを匂ってるように見えたんですけど・・・
耳を澄ませると・・・嫌な音がしました

慌てて部屋のドアを開けようとしたんですけど間に合いませんでした
部屋の角に、てんこ盛りの○ロ

折角食べた物を・・・出しました。。。
よりによって畳の所

まだ完全に復活してなかったようです

ご飯は少量だけあげましたが、オヤツは禁止です。
おかげで、今日はテーブルの周りをウロウロ、落ち着きませんでした。

じぃちゃんにも厳命したので、あげたくてしょうがなくても我慢してくれました。

ワタシのご飯を食べ終わってから、一緒に部屋に戻りベットの上で丸くなってます。
声を掛けても知らん顔

背中を向けてるので、様子を見るのに回って見ると拗ねてました
P1080780.jpg

P1080785.jpg

メチャ睨んでます。。。
P1080783.jpg

あ~可愛くない

明日になったら、少しはオヤツも貰えるかも??
もう少し我慢して良い子にしててね~~

元気です♪

Posted by アヤのかーさん on   2 comments   0 trackback

ご心配を掛けましたが、1日大人しくしていたのが良かったのか??
アヤ、復活です♪

忘れたころにP~になったり、戻したりして落ち着かない子ですが。。。
今日は朝御飯抜きにしたのが良かったのか?
昼ころには復活して走り回って遊びました

お天気は薄曇で、少し肌寒い日でしたが、それが丁度良かったみたい?!

最近、よく出没中の団地の公園に行って来ました

着いたら、取りあえずディスクです。
どうかな~?何て心配が吹っ飛ぶ位、元気に走り回ってました
P1080742.jpg

P1080743.jpg

P1080746.jpg

P1080751.jpg

P1080764.jpg

P1080769.jpg

P1080771.jpg

P1080774.jpg

P1080778.jpg

久しぶりに動画も撮ってみました
こんな所で遊んでます♪

[高画質で再生]

ナイスキャッチ3☆

[広告] VPS

キャッチの瞬間♪
[高画質で再生]

ナイスキャッチ2☆

[広告] VPS

[高画質で再生]

ナイスキャッチ☆

[広告] VPS

そして・・・いつもの自主休憩。。。
ワタシの前を素通りして水の所へ~~
[高画質で再生]

自主休憩★

[広告] VPS

なんてことはない1日だけど、普段が一番と思える日になりました。

元気で新年を迎えるために、アヤもワタシも節制しないとね~

またかぃ(-_-;)

Posted by アヤのかーさん on   2 comments   0 trackback

遅番4連勤の最終日・・・日曜日の事です。

最後のお客様に時間を取られ、勤務が終わったのが21:30でした。
いつも、21:00に終わるのに、30分も余計に時間が掛かってしまいました。
こんな時に通勤で良かったと思います。
電車通勤だと、1本遅れて帰るところですから

で、いつもより遅く家に着くと、元気そうにお迎えをしてくれたアヤ
なのに・・・晩御飯を戻したそうです。。

ワンコって、少々具合が悪くても元気そうに見えるんですよね。

帰ったら、まずはに入ってからご飯です。

いつもなら、テーブルの横に張り付いているのに、自分のバリケンにこもるアヤ。。。
自分の調子が悪いのを自覚してるみたい??

とおかずを食べてから自室に戻ると、一緒に部屋に付いてきました。

一番にベットに乗って、小さくトグロを巻いて寝ています。
P1080730.jpg

近くに寄ってみると・・・
P1080731.jpg

やっぱりシンドイんだね。。
身体を小さくして、自分を守ってるようにも見えました

お腹の弱い子だから、なるべく暴飲暴食しないように気を付けてるんだけど
元々がイヤシイ子だから食べ過ぎたのかな??

この後、ビオフェルミンを2粒だけ食べさせて様子見です。

昨日はお休みだったけど、大事を取ってノンビリ過ごしました。

年末になってバタバタしてるから神経的なものだと良いんだけど。。。
呑気な顔をしてる割に神経の小さい子です。

今日、元気だったら遊びに行く予定です。
今のところは元気になったようにも見えるんですけどね
はぁ~やれやれ・・・疲れ倍増だよ

今日は一杯遊べますように~~お休みなさい

サボっちゃった(汗)

Posted by アヤのかーさん on   4 comments   0 trackback

一昨日と昨日は連休でした。。

本当の休みは昨日のみ

割とノンビリ出来る期間なので、またまた有休を取りました

この間から、職場で「新型インフルエンザ」が出まして

社員全員「マスク着用」命令が出ました。

電話で話をするのに、マスク着用はきつかったです

ストレスは溜まるし、息苦しいし・・・
疲れがピークになってしまい、チョコっと我儘を言ってしまいました

一昨日はお天気が良かったので、アヤを連れて公園に行って来ました
やる気満々に見える(?)アヤ。。
P1080699.jpg

その割りに空回り
P1080703.jpg

それなりにキャッチも出来るんですけどね~
P1080707.jpg

この日のお気に入りのショット♪
P1080712.jpg

アンヨが可愛い~(親バカです。。気にしないで下さい

いつものように自主休憩。。
P1080702.jpg

P1080717.jpg

P1080718.jpg

P1080719.jpg


ノンビリとディスクで遊んだ後は、マッサージに行ってリフレッシュ♪

で・・・昨日は、会社の抽選に当って「MISYA」のライブに行って来ました
いつもアヤの事でお世話になってる「カヨちゃん」と一緒に~

物凄い迫力で圧倒されました

素敵な機会を与えて頂いて良かった~~

今日から4日間、遅番で頑張ってきます
そろそろ・・・行ってきま~す

いつものお休みです♪

Posted by アヤのかーさん on   0 comments   0 trackback

大会が終わって、アヤの生臭さが気になり始め・・・・
前回のお休み(4日)に洗濯しました

お出掛け前に洗濯をして、フワフワさらさらになった所でお出掛けしました

と・・・その前に・・・
玄関を出たところで・・・取りあえずのチッコして・・・
そのまま一目散にお向かいのお宅へ~~

いつものガラスの所で、ばぁちゃんに催促の甘え声。。
P1080685.jpg


中からばぁちゃんの「お座りよ~」の声。
P1080686.jpg


おもむろに、ばぁちゃんが用意していた「バナナ」を出します。
この間も「クンクン」言って催促中~~
P1080687.jpg


一切れ一切れが5ミリ位にカットされているのを、一心不乱に食べた後は・・・・
井戸水で喉を潤します。 
P1080693.jpg

このヒシャク・・・アヤ専用の水のみになってます。

食べたら安心してくつろぎ中~
P1080695.jpg

アヤ~美味しかった?
P1080688.jpg

ここで、しばらくお礼と世間話で時間を過ごし、それからお出掛けしました。
公園で運動して家に帰ると、疲れ果ててベットで爆睡

P1080697.jpg

あれ??もしもし・・・その足の下は、かーさんの枕じゃないですか??
P1080698.jpg

かーさんの枕を足げにするなんて何て子なんでしょう
この後、枕を引っ張り出して、横に避けてもらって寝ました。
お出掛け前の洗濯は疲れました

そういえば、この前の大会の2日間も同じ光景でした。
朝は早かったから、挨拶無しで出掛けたんですけど。。
帰りは早く着いたので、車を降りると一目散でしたね~

アヤを可愛がってくださるお向かいさんに感謝・感謝のワタシなのでした

NDA広島広域公園大会 アヤ編

Posted by アヤのかーさん on   2 comments   0 trackback

最後は、アヤの勇姿(?)です♪

いつも写真は諦めてるんですけど、今回は梅アロ父さんに頂きました♪

土曜日に応援に来られていて、アヤの様子を撮って下さったんです。
他にも、以前に撮って頂いた写真をCDにして下さいました。

この場を借りて・・・梅アロ父さん、沢山の素敵な写真をありがとうございました
写真だけ見ると、アヤがスーパーDOGに見えます

折角の写真なので、修正無しで載せますね~~
滅多にない、ワタシとアヤの2ショットです。
2fdbf3b31a0f2eed3f3253f61a6e1b66.jpg

立派な身体が恥ずかしい
最近のワタシ達の儀式です。。。
アヤの顔を持って、ワタシの額をアヤに付けて「アヤ 頑張ろうね」ってお願いしてます

アヤの一生懸命な視線がいじらしい(親バカです
0d61074caa43e95db81b23a5e61f2b54.jpg

629bae6f0b73868a48277b6b2aaff3f4.jpg

e170808c5655d7f6b4e2287404caea28.jpg

ココからは、T牧場で鬱憤晴らしに遊んでる様子です。。
本番には弱いワタシの「ガラスのハート」
T牧場では、殆どキャッチできるんだけどなぁ~~
e4a0d2bcdf434a565fc4a5d13ed84d60.jpg

85eaf02932764938e76899c592082114.jpg

24043bc39b76005a4d326f0cf9047949.jpg

3b58eec549a3c4934360bd548bd3cc83.jpg

風が吹いただけで、気持ちが凹んで投げられません
大きな図体で恥ずかしいんですけど。。。

風が吹いても負けないだけの練習をしないとね!!
次回の参加は年明けになります。
時間はタップリあるから、今の内に頑張ります

毎度・毎度、長々とお付き合いありがとうございました

NDA広島広域公園大会2日目 Vol.4

Posted by アヤのかーさん on   2 comments   0 trackback

さて・・・続きです。

今回は、一杯撮ったので3回で収まりませんでした
何せ、今のカメラになってから、初めて電池切れを経験しましたから・・・
(画面の上にある電池マークが真っ赤になって点滅しました

おかげで、最後のスーパークラスの決勝の時には撮れてません
次回までに、もうひとつ電池買わなくっちゃ~~
って・・・下手な鉄砲数打ちゃ当るってもんでもないんですけどね

テト
P1080507-teto.jpg

DAICHI
P1080510-daiti.jpg

P1080512-daichi.jpg

P1080514-daichi.jpg

くくる
P1080522-kukuru.jpg

P1080667-kukuru.jpg

シャトル
P1080534-syatoru.jpg

P1080535-syatoru.jpg

P1080644-syatoru.jpg

P1080647-syatoru.jpg

ARROW
P1080542-arrow.jpg

P1080543-arrow.jpg

P1080559-arrow.jpg

P1080653-arrow.jpg

P1080654-arrow.jpg

ラクス
P1080548-rakusu.jpg

P1080550-rakusu.jpg

P1080552-rakusu.jpg

P1080663-rakusu.jpg

ハート
P1080632-heart.jpg

名前が分からなくてごめんなさい
頑張ったワンコ
P1080333.jpg

P1080336.jpg

P1080570.jpg

最後に応援に来てたフラッシュ君
ママと一緒に観戦中~
カメラを向けると他所を向いちゃった
P1080635-furassyu.jpg

片付けの時にはパパも駆けつけて、一緒に手伝ってくれました
今回も、沢山の方に声を掛けていただけて、とっても楽しい大会参加となりました♪

後は・・・アヤの勇姿(?)だけです
しつこく・・・続きます

NDA広島広域公園大会2日目 Vol.3

Posted by アヤのかーさん on   0 comments   0 trackback

昨日は・・・力尽きました
ちょっと呑みすぎたかな
やっと遅番が終わって、気が抜けたかも・・・

大会が終わってから、次の日から遅番で通勤してました。
早く帰られるのは嬉しいけど、やっぱり疲れますね~
(おばさんを実感中です

さて・・・気を取り直して続きです♪

キラ
P1080401-kira.jpg

P1080404-kira.jpg

P1080516-kira.jpg

P1080517-kira.jpg

P1080610-kira.jpg

夏漣
P1080407-karenn.jpg

P1080617-karenn.jpg

サファイア
P1080413-safa.jpg

P1080415-safa.jpg

P1080418-safa.jpg

P1080500-safa.jpg

P1080420-safa.jpg

P1080622-safa.jpg

なの
P1080423-nano.jpg

P1080424-nano.jpg

虎次
P1080429-tora.jpg

P1080430-tora.jpg

P1080431-tora.jpg

P1080529-tora.jpg

タルガ
P1080433-taruga.jpg

P1080434-taruga.jpg

マーフィー
P1080439-ma-fi.jpg

P1080441-ma-fi.jpg

セレン・デピティ
P1080452-serenn.jpg

P1080453-serenn.jpg

P1080458-serenn.jpg

アール
P1080466-eral.jpg

兎月希(ウヅキ)
P1080485-uduki.jpg

P1080679-uduki.jpg

P1080678-uduki.jpg

P1080680-uduki.jpg

まだあるんですよ~~
長くなったので続きます

NDA広島広域公園大会2日目 Vol.2

Posted by アヤのかーさん on   4 comments   0 trackback

おはようございます~~

昨日の続きです♪

ココからは写真だけの紹介になります
(名前が違っていたらゴメンなさい

カプチーノ
P1080313-kapu.jpg

P1080314-kapu.jpg

P1080315-kapu.jpg

摩耶
P1080324-maya.jpg

玲耶
P1080344-reiya.jpg

P1080346-reiya.jpg

P1080350-reiya.jpg

IRIE(?)
P1080328.jpg

P1080329.jpg

ラム29
P1080360-ramu29.jpg

P1080362-ramu29.jpg

あと
P1080369-ato.jpg

P1080372-ato.jpg

ドリアン
P1080381-doriann.jpg

P1080382-doriann.jpg

P1080638-doriann.jpg

P1080640-doriann.jpg

ラリー
P1080384-rally.jpg

P1080386-rally.jpg

P1080387-rally.jpg

P1080598-rally.jpg

P1080496-rally.jpg

P1080599-rally.jpg

BERRY
P1080389-berry.jpg

P1080391-berry.jpg

P1080449-berry.jpg

クラン
P1080393-kurann.jpg

P1080394-kurnn.jpg

P1080608-kurann.jpg

そろそろ時間切れです。。
お仕事に行ってきま~す

続きは・・・睡魔に負けなかったら今晩にでもUPしますね~
お楽しみに?!

NDA広島広域公園大会2日目 Vol.1

Posted by アヤのかーさん on   0 comments   0 trackback

やっと2日目の様子です
(写真の加工だけで2日も掛かっちゃったよ・・・)

1日目のお天気と打って変わって、薄曇の肌寒い1日となりました。

ワタシ達の結果・・・
この日はサバイバルで、上位の人だけが2ラウンドに進める日です。

1ラウンド・・・9Pで撃沈

スローは悪くなかったはずなのに・・・アヤとの息がかみ合わなくて

次回は2ラウンドに進めるように頑張ります

気を取り直して・・・2日目の皆さんの勇姿です♪
(※勝手に載せるのは困る方、ご一報下さいマセ。即行で削除いたします

出場順です。(敬称略)
今回はベテランズの皆さんから♪

4日前(?)に11歳の誕生日を迎えたシオラ姉さんから~
(お誕生日 おめでとうございます~~
P1080272-siora.jpg

P1080273-siora.jpg

P1080274-siora.jpg

P1080276-siora.jpg

P1080585-siora.jpg

ココア
P1080280-cocoa.jpg

P1080281-cocoa.jpg

P1080282-cocoa.jpg

P1080591-cocoa.jpg

ふじ
P1080288-fuji.jpg

P1080289-fuji.jpg

P1080594-fuji.jpg

P1080595-fuji.jpg

リヴ
P1080292-rivu.jpg

P1080294-rivu.jpg

P1080295-rivu.jpg

P1080473-rivu.jpg

P1080476-rivu.jpg

阿弥(アミ)
P1080299-ami.jpg

P1080300-ami.jpg

RUN(?)
P1080304-airi.jpg

P1080306-airi.jpg

バジル
P1080310-bjiru.jpg

続きます。。。が、今日は遅いので、又明日~~

NDA広島広域公園大会1日目 Vol.3

Posted by アヤのかーさん on   2 comments   0 trackback

ただいま~~22時前に帰って、ご飯を食べたところです。

1日目の続きです♪

シャトル
P1080139-popo.jpg

ゆな
P1080151-yuna.jpg

ARROW
P1080154-arrow.jpg


