ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


NDA岡山備前大会2日目 Vol.7

Posted by アヤのかーさん on   4 comments   0 trackback

続きです。

沢山ありすぎて呆れるほどだと思いますが。。。
自分でも選びきれなくて、沢山のUPになってしまいました
どれも一生懸命な姿なので、温かい目で見ていただけたらと思います。

のあ
P1090570-noa.jpg

P1090571-noa.jpg

P1090573-noa.jpg

P1090693-noa.jpg

P1090694-noa.jpg

P1090695-noa.jpg

ブーティ
P1090587-bu-thi.jpg

P1090585-bu-thi.jpg

Alice
P1090593-alice.jpg

P1090595-alice.jpg

P1090597-alice.jpg

最後はアヤ
ダイヤモンドさんに撮って頂きました♪
残念なのは、メモリーカードが1杯で2枚しか撮れなかったこと
でも、久しぶりに見るアヤの勇姿です。。。
P1090676.jpg

P1090677.jpg

家に帰って、疲れ果てて爆睡するアヤ
P1090740.jpg

いつも頑張ってくれてありがとうね
次回も頑張ろうね~~(ワタシが頑張れよって話ですが


そういえば・・・結果報告してませんでした
1日目は・・・1ラウンド目が5P・2ラウンド目が11Pだったと思います。

2日目は・・・1ラウンド目が7P・2ラウンド目が16Pだったかな??
それにしても自分では進歩したな~と思います前回が4Pですから

来月はまたもや岡山へ遠征予定です。
懲りもせずに行ってきま~す

長々とお付き合いありがとうございました
次回は・・・もう少しマシな写真が撮れるように頑張ります

オマケ
競技が終わった犬太(ケンタ)君。
コートに出ると、弾けた感じがするのに、タープの中では穏やかなワンコです。
余りのギャップにビックリしました。
ノンビリ休憩しているところです。(アヤに爪の垢を飲ませたい。。。)
P1090706-kennta.jpg


NDA岡山備前大会2日目 Vol.6

Posted by アヤのかーさん on   0 comments   0 trackback

一昨日までの遅番が終わって、昨日はお休みでした♪
お天気にも恵まれたので、タープを干してポカポカ陽気の中お出掛けです

途中で買い物をしながら、他所の公園でストレス発散してきました。
思いのほか暖かかったので、早めに家に帰ってアヤの洗濯をする事に

年末に洗濯してから、丁度3週間でしょうか。。。
そろそろ黒光りがしてましたから

アヤの洗濯を終えて、爪切りをしてからのUPでした。
おばさんは疲れました

で、今日からは通常業務です。
月曜日に定期券が切れてたけど、どうせ遅番で車通勤だからと更新をしてなかったんです。
昨日、買いに行くのを忘れていたので、今日は車でお出掛けしました。
(田舎の駅だから、土日は駅員さんが居ないんです

土曜にしては忙しくて、ヘロヘロになって帰ったのに・・・・
家に着いたら、アヤが拗ねてます?!

朝から車で出た→置いていかれた→拗ねてやる!!
分かりやすい仔です
疲れて帰ったワタシ・・・なんて可愛い仔なんでしょう??
今も拗ねて寝ています(知らんがな

まぁ~愚痴はコレくらいにして・・・昨日の続きです。
もう少しお付き合い下さいネ♪

※引き続き、不都合な方はコメントを下さいマセ。
即行で対処させていただきます
(名前が間違っている場合も一報いただけると嬉しいです)

KNIGHT(ナイト)
P1090490-knight.jpg

P1090493-knight.jpg

P1090494-knight.jpg

SUN太
P1090497-sunta.jpg

P1090503-sunta.jpg

P1090504-sunta.jpg

ゆな
P1090506-yuna.jpg

P1090509-yuna.jpg

P1090511-yuna.jpg

コウタ
P1090515-kouta.jpg

P1090516-kouta.jpg

P1090517-kouta.jpg

ココア
P1090520-cocoa.jpg

P1090521-cocoa.jpg

シェリー
P1090527-syeri-.jpg

P1090530-syri-.jpg

P1090531-syeri-.jpg

KAI
P1090535-kai.jpg

そら
P1090542-sora.jpg

P1090543-sora.jpg

チョコ
P1090545-tyoko.jpg

P1090547-tyoko.jpg

犬太(ケンタ)
P1090550-kennta.jpg

P1090674-kennta.jpg

Smile
P1090553-smile.jpg

P1090555-smile.jpg

P1090557-smile.jpg

ラクス
P1090560-rakusu.jpg

P1090564-rakusu.jpg

P1090565-rakusu.jpg

P1090567-rakusu.jpg

P1090688-rakusu.jpg

P1090691-rakusu.jpg

直ぐに続きます。。。

NDA岡山備前大会2日目 Vol.5

Posted by アヤのかーさん on   0 comments   0 trackback

今回の写真の量はハンパないです

今までの中でも新記録かも・・・・
見苦しいと思いますが、お付き合い下さいネ

続きです。

メイプル
P1090409-meipuru.jpg

P1090411-meipuru.jpg

リズム
P1090420-rizumu.jpg

P1090424-rizumu.jpg

Amica
P1090414-amica.jpg

P1090416-amica.jpg

P1090417-amica.jpg

P1090418-amica.jpg

P1090655-irie.jpg

P1090656-irie.jpg

ラム
P1090426-cocoa.jpg

P1090428-cocoa.jpg

P1090704-ramu.jpg

ニナ
P1090431-nina.jpg

くくる
P1090467-kukuru.jpg

P1090468-kukuru.jpg

P1090470-kukuru.jpg

P1090471-kukuru.jpg

P1090671-kukuru.jpg

P1090670-kukuru.jpg

P1090672-kukuru.jpg

パティ
P1090473-pathi.jpg

P1090476-pathi.jpg

EARL
P1090481-earl.jpg

P1090482-earl.jpg

P1090483-earl.jpg

続きはまた明日。。。
たぶん・・・明日で終わります?!

NDA岡山備前大会2日目 Vol.4

Posted by アヤのかーさん on   0 comments   0 trackback

そろそろ飽きてきたでしょうか??

どんだけあるのかと思うくらいの写真の量になってます。
折角の勇姿、見ていただけると嬉しいです。

続きです。。

VICKE
P1090362-vicke.jpg

P1090363-vicke.jpg

P1090364-vicke.jpg

P1090647-vicke.jpg

P1090648-vicke.jpg

阿弥(アミ)
P1090366-ami.jpg

P1090367-ami.jpg

P1090371-ami.jpg

P1090650-ami.jpg

P1090651-ami.jpg

P1090652-ami.jpg

P1090653-ami.jpg

P1090732-ami.jpg

P1090733-ami.jpg

P1090734-ami.jpg

シェリー
P1090373.jpg

P1090374.jpg

ビンゴ
P1090377-bingo.jpg

P1090379-binngo.jpg

P1090380-binngo.jpg

パンナ
P1090383-pannna.jpg

P1090386-pannna.jpg

P1090387-pannna.jpg

ミリ
P1090390-miri.jpg

P1090391-miri.jpg

ノエル
P1090396-noeru.jpg

P1090398-noeru.jpg

P1090399-noeru.jpg

ねね
P1090404-nene.jpg

P1090406-nene.jpg

P1090407-nene.jpg

やっと半分でしょうか・・・
どこまでネタを引っ張られるか??
もう少しお付き合い下さいマセね

NDA岡山備前大会2日目 Vol.3

Posted by アヤのかーさん on   0 comments   0 trackback

本日も引き続き写真の紹介です♪

ココを見ていてくださって、写真が少ない子がいると思っている方もいらっしゃると思うんです。
写真の枚数に偏りがあるのは、出番が多い子ほどチャンスがあるからなんです。

一生懸命撮っているつもりなんですけど、なかなか上手に撮れなくてUPできない写真も多いです。
特に黒の多い子と白が多い子は難しいですね

シャッターチャンスと思っても、パソコンに落とすと使えないものが多いです
その中でも、マシなものを選んでます。
片目をつむって見逃して下さいマセ

※引き続き、不都合のある方はコメントをお願いします。
即行で対処させていただきます!!

あと
P1090326-ato.jpg

P1090327-ato.jpg

P1090454-ato.jpg

P1090456-ato.jpg

P1090625-ato.jpg

P1090662-ato.jpg

P1090664-ato.jpg

IRIE
P1090332-irie.jpg

P1090333-irie.jpg

P1090628-irie.jpg

P1090738-irie.jpg

TARGA
P1090336-taruga.jpg

P1090337-taruga.jpg

P1090630-taruga.jpg

P1090631-taruga.jpg

P1090632-taruga.jpg

Purimo
P1090339-purimo.jpg

P1090340-purimo.jpg

P1090342-purimo.jpg

P1090344-purimo.jpg

P1090347-purimo.jpg

P1090638-purimo.jpg

P1090722-puimo.jpg

P1090723-purimo.jpg

カプチーノ
P1090352-caputi-no.jpg

P1090642-caputhino.jpg

P1090350-kaputi-no.jpg

すもも
P1090358-sumomo.jpg

P1090360-sumomo.jpg

P1090645-sumomo.jpg

P1090646-sumomo.jpg

まだまだ続きます。。。
気長にお付き合い下さいマセ

NDA岡山備前大会2日目 Vol.2

Posted by アヤのかーさん on   0 comments   0 trackback

続きです~~♪

引き続き、不都合な方はコメントをお願いします

サファイア
P1090292-safa.jpg

P1090294-safa.jpg

P1090295-safa.jpg

P1090296-safa.jpg

P1090434-safa.jpg

P1090435-safa.jpg

P1090600-safa.jpg

P1090659-safa.jpg

セレン・デピティ
P1090448-sarenn.jpg

P1090451-serenn.jpg

P1090257-serenn.jpg

P1090258-serenn.jpg

キラ
P1090303-kira.jpg

P1090304-kira.jpg

P1090305-kira.jpg

P1090306-kira.jpg

P1090460-kira.jpg

P1090461-kira.jpg

P1090464-kira.jpg

P1090465-kira.jpg

P1090611-kira.jpg

P1090666-kira.jpg

P1090668-kira.jpg

P1090699-kira.jpg

P1090702-kira.jpg

バジル
P1090308-bajiru.jpg

P1090309-bajiru.jpg

P1090312-bajiru.jpg

P1090486-bajiru.jpg

P1090487-bajiru.jpg

P1090614-bajiru.jpg

P1090617-bajiru.jpg

ジャンゴ
P1090315-jyanngo.jpg

P1090317-jyanngo.jpg

P1090318-jyanngo.jpg

ティファ
P1090320-tifa.jpg

LITA
P1090324-lita.jpg

本日はココまで~
まだまだ一杯あるので続きます
明日からをお楽しみに(?)~

NDA岡山備前大会2日目 Vol.1

Posted by アヤのかーさん on   0 comments   0 trackback

やっと2日目の様子です

今回は、カメラのバッテリーを追加購入したので、いつもより沢山の写真を撮りました
写真blogではないけど、1ヶ月に1回の楽しみなので・・・
片目をつむってみていただけると嬉しいです♪

※今回も、勝手に掲載してますので、UPされると困る方はコメントをお願いします
不都合な場合は、即行で対処させていただきます!!

この日も出場順です(敬称略)

なの
P1090251-nano.jpg

P1090253-nano.jpg

P1090719-nano.jpg

P1090720-nano.jpg

RUN
P1090606-run.jpg

P1090607-run.jpg

キリマンジャロ
P1090260-kirimannjyaro.jpg

P1090261-kirimannjyaro.jpg

P1090262-kirimannjyaro.jpg

P1090263-kirimannjyaro.jpg

MEGA
P1090269-mega.jpg

摩耶
P1090271-maya.jpg

P1090712-maya.jpg

P1090714-maya.jpg

P1090716-maya.jpg

タッチ
P1090275.jpg

P1090277-tatti.jpg

P1090278-tatti.jpg

メイ
P1090280-may.jpg

P1090282-may.jpg

P1090283-may.jpg

P1090443-mei.jpg

P1090445-may.jpg

P1090446-may.jpg

CINQ(サンク)
P1090286-cinq.jpg

P1090288-cinq.jpg

一杯になったので続きます
直ぐにUPしますね~~

NDA岡山備前大会1日目 夜。。。

Posted by アヤのかーさん on   0 comments   0 trackback

どんだけ写真を撮ったのか
昨日の夜に、仕事から帰ってから2時くらいまで頑張ったんだけど・・・
写真の加工が間に合わなくて、今朝も頑張りました

今になってやっと加工が終わりました♪

さて、1日目が終わって、泊るために車の移動~~
目隠しのカーテンを用意している時に、サプライズの出来事が

いつも、ディスクのカッコいい所しか見たことの無い「阿弥ちゃん」が父さんと散歩に遭遇~
日が暮れる前に、色んなお話を聞く事が出来ました

遠目でしか見たことの無い「阿弥ちゃん」にも一杯触れて嬉しかった~~
つぶらな目で見られると、メロメロになりました。。

視線を感じて振り返ると、アヤが嫉妬でガンミしてましたけど・・・

一杯お話を聞けて楽しかったです
ありがとうございました~

さて、今回の車中泊は、前回のことを踏まえて準備したつもりでした。
肌布団の変わりに寝袋を準備し、ショボイですがランタンも用意!!
暖かいお湯が沸かせるように、キャンプ用のコンロも購入して参加しました。

明るいうちはそうでもなかったのに、周りが真っ暗になる頃には、思いのほか寒くなって・・・

一杯着込んで、寝袋に入っているのに、真夜中に寒くなってしまい

皆さんの安眠妨害をしたのではないかと、大変申し訳なく思いながら・・・
結局、エンジンを掛けて暖まる始末

なまじっかお酒を呑んだ所為で、トイレも通う羽目になり、申し訳なかったです

サムガリータのアヤ、せめて寒くないように工夫。
服と以前作って頂いたマントを着せて、長座布団の上にハーフケットを引き
上からワタシのベンチコートを掛ける重装備

寝心地が良かったようで爆睡してました
こんな感じです↓
P1090243.jpg

P1090242.jpg

P1090241.jpg

運転席にアヤ、助手席を長く寝かせてワタシ。
アヤは快適だったみたいだけど、ワタシは寝難かったです

夜が明けて起きたら、体中が痛かったです
起きてから、アヤのご飯と水をあげてから、車を元に戻す間の事。

水入れを外に出して、座席を整えて駐車場に移動
皆さんが居なくなって、慌てて移動したので、水入れを忘れました。

落ち着いてから探していて気が付いた

アヤの散歩がてら回収に行って来ました

ホンの1時間くらいの出来事でしたが・・・
回収した水入れの水に氷が張ってました
P1090244.jpg

どんだけ寒かったんだ!!

この後、朝御飯(ワタシの)を食べて、珍しくコートで投げ練しました。
(下手だから、恥ずかしくてコートで投げ練をした事が無かったんです

ココで、阿弥ちゃんの父さんにアドバイスをいただけるというサプライズのオマケ付き♪

直ぐには上達できないけど頑張ります!!

さて、この後は2日目の様子です
沢山、写真を撮ったので見て下さいね~~

NDA岡山備前大会1日目 Vol.3

Posted by アヤのかーさん on   2 comments   0 trackback

はい!!続きです♪

IRIE
P1090125-irie.jpg

P1090126-irie.jpg

P1090128-irie.jpg

すもも
P1090131-sumomo.jpg

P1090133-sumomo.jpg

P1090134-sumomo.jpg

カプチーノ
P1090140-kapu.jpg

出番待ちの のあ
パパにベッタリ甘えてるのが可愛くてついパチリ
P1090143ーnoa

犬太
今回、お隣のタープでお世話になりました
お昼ごはんに誘っていただいたり、お茶の時間に誘っていただいたり・・・
ふたりきりのタープで寂しくしてたので、誘っていただいて嬉しかったデス
P1090145-kennta.jpg

P1090147-kenta.jpg

P1090148-kenta.jpg

P1090215-kennta.jpg

ラクス
P1090152-rakusu.jpg

P1090154-rakusu.jpg

P1090155-rakusu.jpg

P1090223-rakusu.jpg

P1090225-rakusu.jpg

ブーティ
P1090160-bu-thi.jpg

P1090161-bu-thi.jpg

ゆな
P1090163-yuna.jpg


やっと1日目が終了です。
この後は、1日目の夜・・・車中泊のときの様子と2日目の様子です。
まだ写真の加工が出来てません

明日もボチボチUPする予定です。
さて・・・明日も(って今日だよ!)仕事なので、そろそろ寝ます
おやすみなさい

NDA岡山備前大会1日目 Vol.2

Posted by アヤのかーさん on   0 comments   0 trackback

やっと1日目の写真の加工が終わりました

毎度・毎度、ネタを引っ張るワタシです

さて、昨日の続きです。

※引き続き、勝手に写真を載せるのは困る方、コメントをお願いします。
即行で対処させていただきます

頑張ったワンコ達♪(敬称略)

なの
P1090055-nano.jpg

P1090057-nano.jpg

P1090059-nano.jpg

たぶん・・・まーに(間違ってたらゴメンなさい)
P1090062-ma-ni.jpg

P1090063-ma-ni.jpg

RUN
P1090067-run.jpg

P1090069-run.jpg

たぶん・・・MEGA
P1090072-mega.jpg

P1090075-mega.jpg

キリマンジャロ
P1090080-kirimannjyaro.jpg

P1090081-kirimannjyaro.jpg

ジャンゴ
P1090084-jyanngo.jpg

P1090085-jyanngo.jpg

BERRY
P1090092-berry.jpg

P1090093-berry.jpg

P1090094-berry.jpg

タルガ
P1090098-taruga.jpg

P1090099-taruga.jpg

P1090100-taruga.jpg

P1090096-taruga.jpg

阿弥
今回、初めてナデナデさせて貰っちゃった♪
サラサラヘアーで凄くシェイプされてました。
比べると・・・アヤはプヨプヨですがな・・・
一杯ナデナデできて嬉しかったデス
P1090114-ami.jpg

P1090116-ami.jpg

P1090210-ami.jpg

P1090211-ami.jpg

P1090212-ami.jpg

P1090213-ami.jpg

あと
P1090123-ato.jpg

長くなったので、次に続きます。。。


NDA岡山備前大会1日目 Vol.1

Posted by アヤのかーさん on   2 comments   0 trackback

行って来ました・・・岡山まで・・・
腕もないのに、自分でも無謀だと思ったけど

実は・・・トラウマがありまして・・・
初めて、岡山まで遠征した時の事。
大会参加を始めてから、経験をした事の無い0Pという結果を出したんです。
今までは、アヤの頑張りのおかげで何とかなってたから
0Pは無かったんです

わざわざ行って、またヘロヘロになるんじゃないかって・・・
ドキドキしながらの参加でした。

当日は3時半に起きて、4:15頃には出発~~
高速に乗る前にガソリンを満タンにして、一路岡山を目指します。

高速に乗るまでが1時間・・・高速に乗ってからは2時間強で到着。

幸いにもお天気に恵まれて、風も思ったより穏やかな1日の始まりです。
ワタシ達の結果は後にして・・・
まずは皆さんの頑張った姿から~~

※勝手に写真を載せて困ると仰る方、コメントをお願いします。
即行で対処させていただきますので

出場順です。(敬称略)

今回もお世話になりました・サファイアちゃん
P1090011.jpg

P1090012-safa.jpg

P1090013-safa.jpg

P1090014-safa.jpg

P1090089-safa.jpg

P1090179-safa.jpg

EARL(アール)
P1090016-earl_20100119013214.jpg

P1090017-earl.jpg

P1090018-earl.jpg

P1090019-earl.jpg

P1090185-earl.jpg

セレン・デピティ
P1090022-seren.jpg

P1090026-seren.jpg

P1090189-seren.jpg

P1090190-seren.jpg

P1090191-seren.jpg

P1090188-seren.jpg

P1090229-seren.jpg

P1090231-seren.jpg

バジル
P1090196-bajiru.jpg

キラ
P1090028-kira.jpg

P1090031-kira.jpg

P1090032-kira.jpg

P1090233-kira.jpg

P1090234-kira.jpg

モカ
P1090039-moca.jpg

P1090040-moca.jpg

KNIGHT(ナイト)
P1090209-knight.jpg

P1090045-knight.jpg

P1090047-knight.jpg

P1090048-knight.jpg

摩耶(マヤ)
P1090050-maya.jpg

P1090053-maya.jpg

P1090054-maya.jpg

今日はココまで・・・・
実は・・・写真の加工が出来ていません
明日の夜、改めて頑張ります
明日も仕事なので、そろそろ寝ます
おやすみなさ~い

予算オーバー(>_<)

Posted by アヤのかーさん on   2 comments   0 trackback

今日のお休みは、時折小雨が降っていましたが、穏やかな1日でした。

我が家のある地域の成人式が、近くの公園で行われ賑やかな様子でした。
お餅つきがあったり、有名な笹酒が振舞われたりしました。

昨年までは、市内の大きな会場で行われていたんですけど、昨年の成人式で騒ぎがあったために、今年から地域ごとにする事になったのだとか・・・

成人式に暴れる一部の若者のために、地域ごとの式典になったために、同級生でも一緒に祝えなくなったそうです。

救いだったのは、それぞれの特色があったり、ボランティアの皆さんが盛り上げて下さった事。

今回の成人は、バブル時代に生を受けた面々だそうで、一番不景気な時に20歳を迎えたそうな。。。

皆さんに幸の多からん事を祈ってやみません。



さて今日は、前回下見をしたお買い物をする日です。
3連休の最後の日で、人出も多い中行って来ました。

まずは、近いところから~
ホームセンターで、寝袋と長座布団を購入。。。
つい車グッズのコーナーを覗いてしまい、車の目隠しカーテンを買ってしまいました

この時点で予算が倍に膨れ上がり・・・お財布の中が空に
まぁ半分は商品券を使ったんですけど、倍になる予定ではなかったんですよね・・・

この後は、懐を考えて100円均一のお店で色々購入。。

はぁ~~欲を言えばキリが無いとはこの事ですわ

ココで、アヤのストレス解消に移動する事に~
いつもの公園で遊ぼうと行ったのに、子供連れが凧揚げやらして遊んでます

アヤの文句を聞き流し、次の公園に移動~
今度はどうにか遊べましたが、小さい雨が降り出し撤収

諦めて家に帰って、車の掃除と荷物の積み込みをしました。

久しぶりの掃除(?)、毛まみれの車内を掃除機で大掃除。

物をどけたら、リアシートの敷物が濡れてます??
水の入れ物の口が緩んでたみたい

代わりの敷物を敷いて、テントやら椅子・テーブルを積み込み。

今回のお助けグッズ・・・携帯用コンロ・寝袋・防寒用の上下服。

アヤの防寒は、いつもの携帯用バリケンに、ハーフケットを敷き詰め、ワタシの防寒ジャケットで包みます。
モチロン、服も暖かそうなものを用意。。
後は、自前の毛皮で頑張って貰いましょう

あとは・・・出かける朝に、アヤの水とご飯・ワタシ用の水とクーラーボックスを載せたらOKのはず
まだ時間があるから、それまでに点検もしておこう!!

今度の土曜日の朝4:30頃出発の予定・・・起きれるんだろうか??
楽しんできま~~す

う~ん(~_~;)

Posted by アヤのかーさん on   6 comments   0 trackback

正月早々、サボり癖が芽を出し始めてます

この間の仕事始め・・・しょっぱなからトラブル続出で、出だしを挫かれました
昼まで、何もする事が出来ず・・・
トラブルが解消された途端に怒涛の嵐・・・疲れ倍増しました

2日しか働いていないのに、次の休みの6日の日はヘロヘロでした。

貴重なお休みに、今度の遠征のための買い物の下見に行って来ました。
車中泊する為に、寝袋と長座布団が欲しくて。

今までは、着れるだけ服を着てから肌布団に包まって寝てたんです。
前回、初めて車中泊をした時の事。
真夜中に、寒くて目が覚めてエンジンを掛けて暖まりました。

今回は、前回より寒い時期ですから、装備を整えないと!!

ホームセンターを巡り、値段の安くてそれなりに暖かそうな物を物色。
その間、アヤは車で留守番。

貧乏人ですから、なるだけ低予算で収めないと・・・
どうにか買うものを決めて、買い物は次のお休みする事にしました

やっと、昼前にアヤのストレス解消に公園へ~~
前の日に、市内で雪がチラついてたので、雪があるかもと期待したのに、
残念ながら積もってません。

折角なので、軽くディスクで運動~~
最近、アヤの足が早くなったような気がします。
シッカリ投げないと、ディスクが間に合わない
頑張って練習します

奥のほうに行ったら雪があるかもと思い、途中まで移動したんですけど・・・
行く手の山が青々としてるのを見て断念しました。

次のお休み(11日)には積もってると良いなぁ~~

いまいち不完全燃焼のアヤ・・・家に帰って不貞寝
布団を掛けてやると、そのまま爆睡してました。
P1080980.jpg

ワタシの装備はどうにかなりそうだけど、アヤの装備も考えないと駄目そう。。
毛皮を着てる割に役に立たないお嬢さまです。
次の休みまでに考える事にします

初デート☆

Posted by アヤのかーさん on   10 comments   0 trackback

正月2日目の事です。

久しぶりに、ジャック君とデートをして来ました
家を出てから、デートのお誘いメールをしたのに、快く来て下さりありがとうございました。

公園に着いたら、すでに散歩中のメールが入ってました

慌てて電話をすると、ジャック君とママが走って登場~

ジャック君の中に「オヤツのおばちゃん」がインプットされていて・・・
以前より愛想がUPしたような??

少しだけ、アヤとディスクをしてから、東屋の近くに移動~

久しぶりにママ談義をしてから、ワンコ遊びです♪

中々絡む場面で写真が撮れなくて・・・どちらも写真嫌いで困ったもんです

その中でも、どうにか撮れたものですが、楽しそうな様子に見えるかな?
P1080933.jpg

P1080935.jpg

P1080937.jpg

P1080949.jpg

P1080956.jpg

2ショットが撮りたくて、ジャック母さんに協力して貰いました。
ナイロン袋をカシャカシャしただけなのに、期待を膨らませて上手に集中~~
P1080944.jpg

アヤがワンワン吠えるから、近所のワンコまでワンワン
ジャック君・・・気になって気になってしょうがない。
P1080969.jpg

ジャック~~
な~に~?
P1080970.jpg

その頃のアヤ・・・ジャック母さんにヨシヨシされてご満悦。
P1080964.jpg

一杯遊んで、満足して帰ると爆睡
お鼻を隠して寝てました。
P1080972.jpg

P1080973.jpg

ジャック君・ジャック母さん、一杯遊んで頂いてありがとうございました~
次回もヨロシクお願いします♪


雪遊び2~♪

Posted by アヤのかーさん on   6 comments   0 trackback

元旦から、雪を求めて県北の道の駅に行って来ました
(南の方は、殆ど雪が消えてしまっていたから・・・)

久しぶりの雪ですから、目一杯楽しまないとね♪

お昼ごはんを食べてから、アヤとバスタオルを乗せて出発~~

途中の道が凍っていて怖かったけど、どうにか無事に到着

結構降ってる割に積もってなかったけど・・・
それでも充分な雪景色です
P1080930.jpg

P1080932.jpg

着いたら・・・取りあえず雪を喰らう
P1080906.jpg

P1080907.jpg

お約束の足跡~
P1080905.jpg

嬉しそうに走り回るアヤ♪
P1080908.jpg

P1080914.jpg

P1080913.jpg

P1080911.jpg

ボールを持っていかなかったので、雪玉で遊びました
レディ~~
P1080927.jpg

キャ~ッチ
P1080915.jpg

こんな事を繰り返して遊びながらウロウロ

結構な雪で、前を向いて歩くのも大変でした。

程ほどに遊んでから撤収~

年末年始と、雪三昧で遊べて楽しかったです(ワタシが
多分・・・アヤも楽しんでくれたはず?!


明日が初出勤です
楽しい時間の過ぎるのは早いですね
気分も新たに頑張ってきま~す

2日は、久しぶりのジャック君とデートしてきました
2日の様子は又明日~~

明けました~~(^o^)/

Posted by アヤのかーさん on   12 comments   0 trackback

明けまして おめでとうございます

昨年は、沢山の方にお世話になり、楽しい1年を過ごす事が出来ました

今年も、相変わらずのワタシ達ですが、よろしくお願いします

では。。アヤからのご挨拶。。。
P1080869.jpg

P1080872.jpg

P1080873.jpg

年明けの大会は・・・備前に参加したいと思ってます。
無謀だと思うけど、ワタシ達らしく「楽しく」出来ると良いなぁ~と思ってます。

今年ものん気ものコンビですが、よろしくお願いします

