ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


折角のお休みなのに・・・

Posted by アヤのかーさん on   0 comments   0 trackback

1日中雨に降られました
雨も降らなきゃ困るけど、出来たらお休みの日くらいお天気が良かったなぁ

今週は遅番週間で、毎日早出残業してヘトヘトでした。
昨日の帰り道での事。

最後のお客様につかまって、時間は掛かるし腹は立つしで、同僚と車の中で愚痴三昧していた時の事です。

前を走る車に見覚えが??
シール・車種・・・もしかして??

丁度信号で止まって、横についてビックリ!!
マーフィー家の車でした。

ワタシは遅番の時しか車は使わないのに、偶然にも会えるなんてテンション

窓を開けて挨拶すると、先に気が付いて手を振ってくださっていたとの事
ゴメンなさいヒートUPしていて気が付きませんでした

後ろにマーフィーも~~チョコッと窓を開けてご挨拶
隙間から鼻を出して答えてくれました♪
P1100286-ma-fi.jpg

少しの間の事ですが、とんがった気持ちが穏やかになれるひと時になりました。

同じビルで仕事をしていても、時間帯が違うから滅多に会えません。
物凄い偶然に心温まる出来事でした


お洗濯

Posted by アヤのかーさん on   0 comments   0 trackback

Arrowちゃん達と別れてから、お天気も良いし暖かかったので、アヤの洗濯を決行!!

まさか洗濯されると思ってなかったようで、久しぶりの抵抗がありましたが・・・
ワタシの怒声に後押しされて、渋々お風呂に行きました

洗濯されて、疲れ果てたアヤの顔。
P1100649.jpg

で、次の日の朝。
遅番でユックリ出勤のワタシ。
アヤとマッタリ過ごします。
汚れ防止の服を着せたら・・・パツパツ??
まだ抜け毛が始まってないので、はみ出した毛が物凄い。
(実際にも太ってるのかもしれませんが・・・前日の遊びの時に、チェリぱぱに言われました

P1100658.jpg

P1100665.jpg

ボリュームだけでありますように~~

お向かいの梅の木も満開。。
P1100660.jpg

P1100662.jpg

春の訪れを感じながらのひと時を満喫してからお出掛け

月末月初は忙しいので、更新も滞りますがお許し下さいマセ

普段のお休みです。

Posted by アヤのかーさん on   2 comments   0 trackback

前回のお休み(21日)の事です。

お天気に恵まれた日でしたが、大会の疲れが残っていたのでノンビリしようと思ってたのに。。。
「今日はどこに遊びに行くのか」とじぃちゃんに言われ、アヤの期待の目に負け
お昼からお出掛けしました。

お天気も良いし、気温も暖かかったので、久しぶりに公園で一走り~~
折角なので、Arrowちゃんにもお誘いのメール
残念ながら、3号君が前夜から発熱で無理との返事。。

いつものようにマンツーマンで遊びました。
P1100529.jpg

P1100531.jpg

P1100532.jpg

P1100540.jpg

P1100543.jpg

P1100525.jpg

どこ向いて走ってるの??
P1100533.jpg

あ~休憩ですか・・・どうぞ。。。
P1100561.jpg

お水を飲んでからの満足そうな顔
P1100547.jpg

休憩がてらノンビリ周りを散歩
綺麗な青空に、名前の分からない木に可愛い実(?)が。
P1100572.jpg

それを目掛けて、目白(?)がついばみに来ていました。
P1100584.jpg

P1100591-1.jpg

垣根にも新芽がチラホラ。
P1100575.jpg

写真を撮りながらブラブラしていると、チェリままから
パパさんがArrowちゃんと来てくれるって

程なくArrowちゃんとパパさん登場~~
投げて投げてとふたりの視線を浴びながら
P1100616.jpg

レディ~ゴーー
P1100609.jpg

P1100612.jpg

P1100608.jpg

Arrowちゃんは、ワタシの得意の低めのスローを難なく取ってくれます♪
P1100614.jpg

一杯遊んだ後のアヤ、Arrowちゃんの足に追いつけず途中で戻って来ます。
P1100618.jpg

小1時間ほど、遊んで帰りました。
帰りの車の中で、それなりに満足した様子のアヤ。
P1100623.jpg

P1100629.jpg

チェリぱぱさん・Arrowちゃん、沢山遊んでいただいてありがとうございました♪
次回もヨロシクお願いします

NDA笠岡バレンタインCUP 2日目 番外編

Posted by アヤのかーさん on   2 comments   0 trackback

この先は、競技では見られない皆さんの様子です♪

そうそう・・・アヤの成績を残していませんでした。。

1日目は、1R・15P・・・2R・0Pと不甲斐ない成績でした
アヤは頑張ったのにね。。。
全てワタシのスローミスです

2日目はサバイバル・・・1R・4Pだったか6Pだったか??
どちらにしても1コケでした

折角、前日にらなあま父さんと母さんにご教授いただいたのに
本当に情けなかったです
次回は1回戦突破を目標に頑張ります!!

で、ヒマになったワタシとアヤ
皆さんのスロー練習をマッタリと眺めて休憩中
(アヤを湯たんぽ代わりに、膝の上に乗っけて暖まってます)
P1100269.jpg

P1100280.jpg

P1100283.jpg

P1100285.jpg

ママとノンビリ観戦中のテト
P1100166-teto.jpg

P1100164.jpg

福山から観戦中のミント君
P1100119-minnto.jpg

同じくらいのワンコに「遊ぼ♪」って誘ってました。
P1100259.jpg

P1100261.jpg

パパとお散歩中のマーフィ
カメラを向けると、他所を向いてしまうのに・・・
距離があったおかげで、正面からイケメン顔を撮れました♪
P1100286-ma-fi.jpg

P1100289-ma-fi.jpg

1ラウンドが終わって、パパにヤギミルクを催促中のサファイア
P1100142-safa.jpg

パパに抱っこされて、マッタリ中~~
P1100503-safa.jpg

P1100505-safa.jpg

競技が終わってからのカプチーノ
視線の先には、パパの持ってるディスクが・・・
P1100178-caputi-no.jpg

「遊ぼ♪」お誘い中のキラ君
P1100307.jpg

P1100304.jpg

ママとノンビリ中~ラクスちゃん
P1100334-rakusu.jpg

P1100335-rakusu.jpg

ママとディスクキャッチで遊び中の兎月希君
P1100449-uduki.jpg

P1100457-uduki.jpg

P1100458-uduki.jpg

虎家の癒しワンコ・風太君
P1100459-fuuta.jpg

P1100467-fuuta.jpg

P1100470-fuuta.jpg

荷物運びようのカートに乗せられてドヨ~~ン?!
P1100472-fuuta.jpg

オヤツが出てきて、お目目パッチリ・キラキラ??
P1100474-fuuta.jpg

テントの中でマッタリ中~の犬太君
P1100489-kennta.jpg

観戦に来ていたイケメンワンコ・・・年は聞いたのに、名前を聞いてない
P1100491.jpg

P1100492.jpg

一緒に来ていたお兄さんに甘えっこのアヤ・・・
P1100494.jpg

最後の決勝の間、見せると興奮するからと荷物番を任せてみました
P1100515.jpg

ん?どこ見てるの?
P1100516.jpg

視線の先には、競技が終わったばかりの阿弥ちゃんが・・・ガンミしてました。。
P1100517.jpg

退屈・・・まだぁ~~??
P1100518.jpg

P1100519.jpg

この直ぐ後に、カートを倒されて荷崩れを起こしました
もう少し落ち着いてくれたらいいんだけどね・・・

日の暮れないウチに撤収して、真っ直ぐ帰りました。
お世話になった方々、今回もありがとうございました
次回は、広島備北大会に出没予定です。
ヘッポコなワタシ達ですが。。。温かい目で見ていただけると嬉しいです。


あ!!忘れてた!!
今回、下手なのに遠征に参加した理由!!
P1100521.jpg

この記念ディスクが欲しかったからでした~~チャンチャン

NDA笠岡バレンタインCUP 2日目 Vol.4

Posted by アヤのかーさん on   0 comments   0 trackback

さて・・・続きです♪
勇ましい様子はココまでの予定です

メイ
P1100341-may.jpg

BERRY
P1100345-berry.jpg

P1100346-berry.jpg

P1100347-berry.jpg

RALLY
P1100352-rally.jpg

ルーク
P1100357-ru-ku.jpg

P1100359-ru-ku.jpg

來華
P1100366-raika.jpg

夏漣
P1100369-karenn.jpg

P1100373-karenn.jpg

なの
P1100375-nano.jpg

P1100376-nano.jpg

タッチ
P1100386-tatti.jpg

P1100387-tatii.jpg

阿弥
P1100390-ami.jpg

P1100391-ami.jpg

P1100509.jpg

P1100510.jpg

嬉楽
P1100400-kiraku.jpg

にな
P1100404-nina.jpg

カプチーノ
P1100476-caputi-no.jpg

P1100479-caputi-no.jpg

玲耶
P1100482-reiya.jpg

P1100483-reiya.jpg

摩耶
P1100496-maya.jpg

P1100498-maya.jpg

クロア
P1100507-kuroa.jpg

この先は・・・お名前が分かりません
P1100091.jpg

P1100160.jpg

P1100161.jpg

P1100173-jey.jpg

P1100174-jey.jpg

P1100197.jpg

P1100326.jpg

P1100327.jpg

P1100328.jpg

P1100383.jpg

P1100380.jpg

P1100429.jpg

P1100432.jpg

P1100434.jpg

P1100436.jpg

P1100443-jey.jpg

P1100445-jey.jpg

P1100446-jey.jpg

勇ましい様子は終わりです♪
この後は、コッソリ撮ったOFFショットです。

お楽しみに~~?!

NDA笠岡バレンタインCUP 2日目 Vol.3

Posted by アヤのかーさん on   0 comments   0 trackback

家に帰ってきて、が終わったので
昨日の続きです

今回、写真を撮ってる方が多くて、皆さん「バズーカー」と呼ばれる
物凄いレンズ装着でした。
カメラは・・・モチロン一眼レフです。

以前のカメラに比べるとグレードUPしたとは思うけど・・・
やっぱり一眼レフには敵いませんわ
(カメラだけじゃなくて、腕も悪いんですけどね

相変わらずのヘボ写真ですが、楽しんで頂けると嬉しいです♪
名前が間違ってたらゴメンなさい

うらら
P1100203-urara.jpg

P1100204-urara.jpg

そら
P1100209-sora.jpg

P1100210-sora.jpg

チョコ
P1100214-tyoko.jpg

メイプル
P1100215-meipuru.jpg

P1100216-meipuru.jpg

P1100217-meipuru.jpg

ムギ
P1100220-mugi.jpg

ラクス
P1100223-rakusu.jpg

P1100225-rakusu.jpg

P1100226-rakusu.jpg

OSWIN
P1100229-ozu.jpg

P1100230-ozu.jpg

P1100234-ozu.jpg

VENT
P1100243-vent.jpg

メモ
P1100248-memo.jpg

P1100249-memo.jpg

P1100250-memo.jpg

Smile
P1100253-smile.jpg

P1100254-smile.jpg

P1100255-smile.jpg

RUN
P1100315-run.jpg

P1100317-run.jpg

P1100320-run.jpg

まーに
P1100322-ma-ni.jpg

P1100324-ma-ni.jpg

バジル
P1100336-bajiru.jpg

P1100338-bajiru.jpg

直ぐに続きます。。。

NDA笠岡バレンタインCUP 2日目 Vol.2

Posted by アヤのかーさん on   2 comments   0 trackback

昨日(今朝)夜更かしした所為か??
仕事中も眠くて・眠くて、帰りの電車の中で爆睡しました

運よく、降りる駅で目が覚めたから良かったけど
よって、今日は早めに寝る事にします

寝る前に、ヘボ写真のUPをば・・・
昨日の続きで~す♪

セレン・デピティ
P1100113-seren.jpg

P1100116-serenn.jpg

P1100117-seren.jpg

サファイア
P1100123-safa.jpg

P1100124-safa.jpg

P1100125-safa.jpg

P1100413-safa.jpg

JOE
P1100128-joe.jpg

P1100129-joe.jpg

P1100421-joe.jpg

タルガ
P1100135-taruga.jpg

P1100136-taruga.jpg

P1100424-taruga.jpg

くくる
P1100147-kukuru.jpg

P1100149-kukuru.jpg

虎次
P1100156-toraji.jpg

P1100157-toraji.jpg

P1100408-toraji.jpg

クリス
P1100185-kurisu.jpg

P1100187-chris.jpg

メグ
P1100194-megu.jpg

ブーティ
P1100183-bu-thi.jpg

本日はココまで~~
続きは又明日にでもUPします
おやすみなさ~い

NDA笠岡バレンタインCUP 2日目 Vol.1

Posted by アヤのかーさん on   0 comments   0 trackback

やっと2日目の写真の整理が出来ました

さて、1日目が終わってからの事です。
今回も車中泊するつもりで、枕やら色々乗せてきてたんですけど・・・
日帰りする事にしました。

1つは、思ったより近かった事。
と言っても、我が家からは2時間半はゆうに掛かるんですけど・・・

2つ目はトイレです
川を挟んだ公園の中のトイレ、綺麗にしてあったけど紙がない
ワタシ、結構お酒をいただきますので、トイレも近いんです
で、通うことにしました。

2日目の朝、3時半に起きて4時に出発~~
この日は、新しい道を確認したくて山越えしました。

暗い峠道を走っていると、突然子猫が寄ってくる
車の中で「来るなぁ~~」叫びながら通り過ぎ。。
次のカーブで子タヌキに遭遇
コレは、自分で逃げてくれました。。

やっとこさ新しい道も確認できたし、今回は迷うことなく到着する事が出来ました♪

さぁ~2日目の皆さんの勇姿です

今回は大きな大会だったので、コートも2面あって、ウロウロする割には
自分で言うのも何ですが、写真の量の割りにヘボでございました
その中でもどうにか見られるものをUPしますね
※今回も、不都合のある方はコメントをお願いします。
即行で対処させていただきますので
(名前が違ってる場合も、お知らせいただけると嬉しいです♪)

クリス
P1100056-kurise.jpg

P1100057-kurise.jpg

しらん
P1100059-sirann.jpg

パディ
P1100063-padhi.jpg

P1100067-padhi.jpg

犬太
P1100069-kennta.jpg

P1100237-kennta.jpg

P1100239-kennta.jpg

P1100291-kennta.jpg

P1100295-kennta.jpg

柚子
P1100080-yuzuko.jpg

P1100081-yuzuko.jpg

Mike
P1100085-mike.jpg

P1100087-mike.jpg

キラ
P1100097-kira.jpg

P1100098-kira.jpg

P1100303-kira.jpg

マーフィ
P1100100-ma-fi.jpg

P1100103-ma-fi.jpg

P1100310-mafi.jpg

P1100311-ma-fi.jpg

P1100312-ma-fi.jpg

ラム
P1100107-cocoa.jpg

P1100108-cocoa.jpg

本日はココまで~~
明日は(今日だ)6時起きなので寝ます
おやすみなさ~い


NDA笠岡バレンタインCUP 1日目 Vol.3

Posted by アヤのかーさん on   0 comments   0 trackback

続きです♪

MEGA
P1090971-mega.jpg

モカ
P1090973-moca.jpg

兎月希
P1090976-uduki.jpg

P1090977-uduki.jpg

ラム
P1090980-ramu.jpg

P1090982-ramu.jpg

Amica
P1090987-amica.jpg

CINQ
P1090992-cinq.jpg

メイ
P1090994-may.jpg

セレン・デピティ
P1090997-serenn.jpg

P1090998-serenn.jpg

P1100001-serenn.jpg

テト
P1100004-teto.jpg

P1100005-teto.jpg

くくる
P1100044-kukuru.jpg

P1100048-kukuru.jpg

ゆに
P1100025-yuni.jpg

P1100026-yuni.jpg

後は・・・名前が分からない仔達
(記憶力に衰えが・・・名前が分からないなんて申し訳ないです

P1090791.jpg

P1090801.jpg

P1090939.jpg

P1090952.jpg

P1090954.jpg

P1100018.jpg

P1100019.jpg

P1100023.jpg

お隣のタープでお話させていただいたのに・・・名前を聞き忘れました
P1090949.jpg

P1090956.jpg

本日はココまで~~
次のUPは、もう少しお待ち下さいマセ
取りあえず、明日も仕事です。。
おやすみなさ~い

NDA笠岡バレンタインCUP 1日目 Vol.2

Posted by アヤのかーさん on   0 comments   0 trackback

やっと、1日目の写真の加工が終わりました

今更だけど・・・折角撮ったのに・・・使えないものばかり
その中でも、どうにか見られるものをUPします
(温かい目で見ていただけると嬉しいです♪)

※今回も、勝手に掲載していますので、不都合な方はコメントをお願いします。
即行で対処させていただきます

では、続きです♪(敬称略してます)
ラリー
P1090863-rally.jpg

キラ
P1090867-kira.jpg

P1090869-kira.jpg

P1100035-kira.jpg

BERRY
P1090871-berry.jpg

P1090872-berry.jpg

サファイア
P1090876-safa.jpg

P1090964-safa.jpg

P1090965-safa.jpg

Schumacher
P1090894-schumacher.jpg

VICKE
P1090906-vicke.jpg

カプチーノ
P1090917-caputi-no.jpg

JOE
P1090919-joe.jpg

P1090921-joe.jpg

玲耶
P1090923-reiya.jpg

P1090924-reiya.jpg

P1090925-reiya.jpg

P1100051-reiya.jpg

タルガ
P1090928-taruga.jpg

P1090932-taruga.jpg

なの
P1090934-nano.jpg

P1090935-nano.jpg

P1090936-nano.jpg

シオラ
P1090958-siora.jpg

P1090959-siora.jpg

P1090960-siora.jpg

P1100029-siora.jpg

沢山になったので、次に続きます~☆
直ぐにUPするので見て下さいね


NDA笠岡バレンタインCUP 1日目 Vol.1

Posted by アヤのかーさん on   4 comments   0 trackback

行って来ました~
下手の横好き、ディスク大会です♪

今回は目的があって参加を決定~~♪
(理由は後ほど・・・って大した事ではないんですけどね

さて、今回も朝3時半に起床して、4時過ぎには出発
車中泊する予定で、車の中は荷物でてんこ盛り

今回ほどナビが欲しいと思ったことはありませんでした
途中までは順調で、予定より早く着くな~何て思ってたんですけど。。

いざ現地に到着すると、目印らしきものが見当たりません
訳も分からず、ひたすら走り回りウロウロ。。

途中でコンビニで道を尋ねても要領が得ずに、気が付けば笠岡港に到着

ウロウロしていると、朝も早いのに灯りの付いた建物に人影が??
速攻で止まって、道を尋ねるもイマイチ分からない

結局、朝の散歩に来られた人に聞いて、やっと到着!!
(着いてから気が付いたんですけど、初めに通りすぎた所でした

タープを設営して競技の始まりです。

ワタシ達の結果は後ほど~~

まずは恒例(?)皆さんの勇姿から(今回も敬称略してます)
※今回も、勝手に掲載しています。不都合のある方は、コメントをお願いします。
即行で対処させていただきます

夏漣
P1090785-karenn.jpg

P1090786-karenn.jpg

P1090788-karenn.jpg

EARL
P1090809-earl.jpg

キリマンジャロ
P1090811-kirimanjyaro.jpg

P1090812-kirimanjyaro.jpg

嬉楽
P1090817-kira.jpg

P1090902-kira.jpg

HIKARI
P1090821-hikari.jpg

あと
P1090825-ato.jpg

P1090826-ato.jpg

P1090827-ato.jpg

P1100009-ato.jpg

摩耶
P1090830-maya.jpg

P1090831-maya.jpg

P1090832-maya.jpg

虎次
P1090838-toraji.jpg

P1090841-toraji.jpg

Purimo
P1100038-purimo.jpg

クララ
P1090845-kurara.jpg

P1090847-kurara.jpg

P1090848-kurara.jpg

P1090849-kurara.jpg

なすび(?)
P1090856-nasubi.jpg

來華
P1090859-raika.jpg

本日はココまで~
(実は・・・写真の加工が出来てません

続きは、今日の仕事が終わってから頑張ります
おやすみなさ~い

ありがとう・・・またね。。

Posted by アヤのかーさん on   2 comments   0 trackback

先月末はバタバタしていて、毎日残業の毎日でした。
自分の所のblogをUPするばかりで、ネットサーフィンもする余裕がありませんでした。
mixiも放ったらかし状態。。

今月になって、やっと余裕が出てきて(イベントがないと、ネタもないもので)
アッチコッチのblogを読み逃げした時の事。




その中に、悲しいお知らせが・・・






アヤと同い年のサンちゃん。
先月の23日に虹の橋を渡っていました。

夜中に見つけて、涙が溢れて止まりませんでした。

まだ、5歳10ヶ月・・・若い命です。

今まで、ワンコって10何年は生きると思い込んでました。
先代犬のゴン君も13年、癌がなければもっと長生きしたかも。

純血種よりミックスの方が強いと言われているけれど。
それでも、10何年と思ってたんです。

とても早い進行で、あっという間に命の灯火が消えてしまったようです。

ボーダーコリーでは、アヤの乳母代わりになってくれたジャック。
同い年の未来(ミク)ちゃん、少しお姉さんのチェリーちゃん。

皆、若くして星になりました。

ご近所のゴールデンのハニーちゃんも、血液の癌で星になりました。

サンちゃんはディスクが大好きで、アヤでは出来ないジャンピングキャッチのカッコイイ女の子。
最後に会ったのは、去年末のNDA大会。。

以前には、いつもの公園で会うこともあったのだけど、
ここ何年かは、1年に1度くらいしか会えませんでした。

いつかは会えると思ってたのに。。。

小さな身体で、よく頑張ったね。
お疲れさま。。
ありがとう。。

また、忘れられない日が増えました。

DSCF1906.jpg

DSCF2825.jpg

DSCF2822.jpg

DSCF2820.jpg

DSCF2829.jpg

DSCF2837.jpg

DSCF3444.jpg
P1030373.jpg

P1030375.jpg

P1080148-san.jpg

サンちゃん 安らかに・・・

ご冥福をお祈りします。

久しぶり~~♪

Posted by アヤのかーさん on   2 comments   0 trackback

今日のお休みは、前回に比べるとソコソコ良いお天気に恵まれました
ウチの近くは、寒くて風があったけど、時々日が差してましたから~

で、久しぶりにテー○ャスランチに行って来ました♪
昼前に出発して近付くにつれて雪が吹雪いてます
やっぱり寒いんですよね~県北に近いから。。。

どうにか雪も積もってないし、着いたころには日が差してきて「ホッ」と一息

さて、いつものように腹ごしらえしてから遊びました。
時々雪の舞う中でディスクで運動~~

し始めはカメラを出してなくって、途中からの様子になりますが。

皆楽しそうに遊んでます♪
ウッディ
P1090753.jpg

ジェシー
P1090757.jpg

リリー
P1090756.jpg

ジェシーとウッディのオケツ
P1090750.jpg

ウッディのピ~ンと伸びたアンヨがプリティでしょ♪
P1090749.jpg

ジェシー~ナイスキャッチ♪
P1090746.jpg

P1090766.jpg

P1090763.jpg

アヤもチョコっと参加?!
P1090762.jpg

P1090745.jpg

この後、ちょっとした出来事が・・・アヤが悪いんだけどね~
取りに行ったのを横取りされて、ジェシーにガウッちゃったんですよ
喧嘩を売ったのに、体力差で負けて反撃にあいました
後を引くような喧嘩ではなかったんで良かったです。
気をつけないと・・・大きく反省しました

その後も、しばらく遊んで満足そうな皆の顔
P1090773.jpg

P1090774.jpg

P1090776.jpg

P1090770.jpg

P1090743.jpg

P1090744.jpg

P1090758.jpg

一杯走り回って、満足したようです。

あ・・・参加してませんが、ベルも居ましたよ♪
P1090781.jpg

相変わらず、愛想が良くって可愛かったです

楽しい時間は直ぐに経ちますね~
後ろ髪を引かれながら帰りました
また、お邪魔しま~す

オマケ。。。
テーブルの下からこんにちわのウッディ
P1090782.jpg

雨です(T_T)

Posted by アヤのかーさん on   8 comments   0 trackback

折角のお休みなのに・・・朝から雨がしとしと降る日になりました。
先月末から、最後の週は残業続きで疲れてましたから。。。

「この雨は休めと言ってる」

と、勝手に良い様に思ってたんだけど・・・

休みを察知したアヤの期待の目に耐え切れずお出掛けしました
(外で遊べる天気ではないので、ただのドライブになりましたが。。。)

月初で、銀行にも用があったので、久しぶりに銀行と郵便局巡り~~

お昼に、じぃちゃんが貰って来た「ポンカン」を土産に友達の所へ。

久しぶりに一杯話をして、車中泊してる事を言った時の事です。

使っていない「寝袋」があるからあげると探してくれました♪
(もっと、早くに行けば良かった
もちろん、有り難く頂いて帰りました

今月の大会も車中泊の予定だから、今度こそ暖かく過ごせると嬉しいなぁ~

家に帰ってから、妙に疲れたアヤと部屋でマッタリ過ごしました

テレビを見ながら、ポンカンを食べていた時の事。
視線を感じてアヤを見ると・・・
(今日の写真は携帯です。車に忘れてきて間に合わなかったから
20100201183645.jpg

くれると信じて疑わないアヤの顔。

ヨーダが大変なことになってます
20100201183627.jpg

20100201183751.jpg

慌てて、一房だけあげましたわ

手元に無い事を確認して寝始めました
20100201193834.jpg

動画じゃないのが残念・・・この体制で寝言言ってましたから・・・
だんだんリラックスし始めて~
20100201194429.jpg

器用な格好で足を組んでます?!難しくないのかな?
20100201194448.jpg

足裏の毛をカットしたばかりで綺麗でしょ?
20100201194535.jpg

20100201194555.jpg

パソコンを触っていると、ワタシの方に顔を向けて爆睡
20100201203103.jpg

20100201203139.jpg

目が怖い
シャッター音でビックリしてお目目パッチリになりました。
20100201203031.jpg

安眠妨害してゴメン
もう写真撮らないから、ユックリ寝てくださいまし~

次の休みは土日の予定です。
お天気が良い日になりますように!!

