ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


皆と一緒に川遊び3

Posted by アヤのかーさん on   0 comments   0 trackback

続きです~~

マッタリ休憩したら、本日3回目の川です。
P1150104.jpg

P1150108.jpg

P1150118.jpg

サリちゃんも特訓の成果が出たみたい。
P1150188.jpg

P1150189.jpg

P1150241.jpg

P1150242.jpg

P1150244.jpg

やっとエンジンの掛かったラリー君。
豪快な飛込みを披露~~
P1150221.jpg

P1150222.jpg

P1150198.jpg

P1150231.jpg

P1150208.jpg

皆の写真を撮りながら、アヤの写真もちょこっと撮りつつ遊びます。
P1150225.jpg

公園だとアヤが付いて歩くのに、ディスクの時はシオラ姉さんが付いてくる。。
何かツボにハマるみたいです。
P1150236.jpg

P1150232.jpg

皆の写真を撮ってばかりのワタシに、アヤが拗ねた
帰る素振りで気を引きます。
なぜかサリちゃんも一緒にウロウロ

P1150251.jpg

P1150258.jpg

P1150252.jpg

P1150257.jpg

拗ねたアヤに大地君が行ってくれました。
P1150205.jpg

滅多にない事だから許してちょうだいよ!!
川から上がる前に、シオラ姉さんとラリー君の2ショットを後ろからコッソリ
P1150256.jpg

久しぶりに一杯遊べて楽しい日でした
次回も是非、ヨロシクお願いしま~す。
ありがとうございました


皆と一緒に川遊び2

Posted by アヤのかーさん on   0 comments   0 trackback

昨日の続きです。
1回目の川遊びをして休憩に入ったところで、サリちゃんと姉ちゃんが到着。
丁度、お昼頃になったので、先に人の腹ごしらえをする事に。。

今回で2回目のご対面のサリちゃん。
アヤの面構えが気に入らなかったのか?いきなりのガウガウ。。。
不思議と♀ワンコに喧嘩を売られやすいアヤ
売られたら買うのもアヤ
大地ママ曰く・・・物凄い歯を剥き出して応戦してたって・・・
本当に大人気ないアヤです
一緒に遊べるのか??ドキドキしました。

取りあえず、昼ごはんを終えて川に突入する事に。
少し距離を置いて移動しました。
サリちゃんは姉ちゃんを置いて、先に川に突入~~
初めての川で、道との境が分からなかったらしく??
川に入った途端にパニックになったみたい。
アヤの事なんか眼中にありません

姉ちゃんに呼ばれても、ワタシには無理と岸から動きません。
P1150079.jpg

P1150083.jpg

折角の川なので、シオラパパが特訓のため川に連れて入ります。
必死の顔で戻ってくるサリちゃん
P1150095.jpg

P1150096.jpg

P1150099.jpg

何回か繰り返した頃に、何とか泳げるようになったみたい?
P1150100.jpg
やっと岸についたところ、ラリー君のお出迎え。
P1150162.jpg

まだ川が怖くて逃げてます。
P1150131.jpg

アヤにディスクを投げるともれなくシオラ姉さんが付いてきます
シオラ姉さん、アヤしか見てないでしょ~
P1150141.jpg

P1150146.jpg

そうそう、トイプードルのミッキー君
川には入れないけど、皆の様子を監視中~~
P1150147.jpg

大地君とサリちゃんの2ショット。
P1150150.jpg

アヤとシオラ姉さんの2ショット。
P1150154.jpg

アヤのディスクが気になるサリちゃん。
P1150158.jpg

ちょっとお疲れ?大地君。
P1150165.jpg

アヤも休憩をアピール。
P1150168.jpg

P1150173.jpg

2回目の休憩。
シオラママのバナナに目が釘付け。。。
P1150179.jpg

P1150181.jpg

P1150184.jpg

大地君・・・日向ぼっこ、暑くないの?
P1150177.jpg

相変わらず、沢山の写真をUP中です。
長くなったので、3回目の川遊びは次に続きます。。

皆と一緒の川遊び♪

Posted by アヤのかーさん on   0 comments   0 trackback

昨日の事です。
シオラリー家に誘われて、「亀仙人」の川に行って来ました♪

お誘いメールが届いた時の事。。
帰りの電車の中でした。
携帯を持ったまま爆睡中~~バイブに驚き目を覚ますと、降りる駅の2個手前でした
メールが届かなかったら・・・たぶん乗り過ごした事でしょう
丁度クーラーは利いてるし、振動は心地いいし、つい寝ちゃうんですよね・・・

さて、話を元に戻して~~
待ち合わせは、アバウトに10時頃集合。
1年ぶりの場所で、時間が分からないので8時前に出発~

ちょっと渋滞に遭ったけど、どうにか順調に到着。
皆さんの到着を待つ事に。。
次に到着はシオラリー家の皆さん。
直ぐに大地ママも~~

キャンプのテーブルの位置を決めたら川へ突入~~
前日に雨が降ったのか?少し濁っていましたが、折角なので一杯遊びましたよ♪

1ラウンド目~
本日はライフジャケット着用のアヤ
P1150046.jpg

P1150047.jpg

この日はボールじゃなくてディスクで遊びました。
裏返しに投げた方が取りやすいとシオラパパにアドバイスを頂き、ひたすら投げては取って来るを繰り返す。。

川は得意じゃないけど、大好きなボールに釣られて遊ぶシオラ姉さん
P1150042.jpg

P1150045.jpg

P1150048.jpg

オモチャのダンベルで遊ぶ大地君
P1150051.jpg

P1150052.jpg

イマイチ、テンションの低いラリー君
P1150054.jpg

P1150055.jpg

シオラパパの投げたディスクを取りに行かない
代わりに大地君が回収~~
P1150057.jpg

頼りになる兄貴です♪
すこ~しだけやる気になったラリー君?!
P1150059.jpg

アヤとシオラ姉さんの微妙な2ショット。
P1150060.jpg

ちょっと疲れてきたのかな?大地君。
P1150063.jpg

P1150064.jpg

ココで休憩を取る事に~~
程なく久しぶりのサリちゃんと姉ちゃんの登場です。
続きはまた明日。。。

ヤバイ。。

Posted by アヤのかーさん on   7 comments   0 trackback

体中、筋肉痛でヘロヘロのワタシです。。。
理由は後ほど~~

さて、この間の金曜日の事です。
溜まっている有休を消化するために、周りに迷惑の掛からない日を選び??
お休みを頂きました。

夏バテ気味だったので、ノンビリしようと思ってたのに・・・
じぃちゃんの「川に行ったら涼しいぞ~」の言葉に、飽きもせず行って来ました。
このところ同じような写真ばかりで気が引けるんですけど
カメラかついで行って来ました~~
毎度お馴染み、龍●峡です。

いつものように、昼頃からお出掛け。
この日は給料日
まずはATMに行って、右から左にお金を移動

お昼をいつものパン屋さんで調達したら、ひたすら走る
駐車場に付いたら、まずはワタシの腹ごしらえ

ワタシのお腹が落ち着いた所で川に移動。
今回は、普通に階段から行きましたよ
P1150015.jpg

嬉しそうに走ってるでしょ~~?!
川に入ったら、ボールで遊びます♪
同じような写真ですが、その時々で表情が変わっていると思うので??
バシバシ写真を撮ります
P1150018.jpg

P1150017.jpg

P1150021.jpg

P1150023.jpg

今回はバジルドロップの動画を撮りました♪
でも・・・わざと拾わずに流してます(鬼の様な母です

[広告] VPS
>


な~~んて優しいワタシ?!
こんな仕打ちをしても、懲りないんですよね~

このあとも、移動しながら奥の滝の所へ~~
ボールを投げては取りにいくを繰り返していたのですが・・・
P1150034.jpg

P1150035.jpg

P1150036.jpg

結構遊んだ頃に、ソレは起こりました。。
投げる向きを間違えたんですね~
滝の隅っこにボールがハマってしまいました
P1150040.jpg

手前に岩があるから流れてこない
アヤに取ってきてとお願いするも、滝の水音が怖くて近寄れない
周りの石を投げ込んで、少しでも近くに戻ってこないかと努力をしたのに・・・
コントロールが悪いのか?全然戻ってくる気配なし

しばらくして、何を血迷ったか?取りに行く事にしたワタシ。。
昔・むか~~しプールで25m泳げたからと勘違い。
途中まで行ったものの、フクラハギがピキーっと攣りそうな気配。
水が冷たくて、思ったより泳げない

慌てて戻りましたが、脱力感がハンパ無い!!
3個100円のボールで溺れたらシャレになりません。
申し訳ないけど・・・見捨てて帰る事にしました(地域の皆さん、申し訳ないです)

当然着替えも無く・・・ビショビショで帰りました。

翌日は、アッチコッチが筋肉痛
若いんだかおばさんなんだか・・・おかげで、パソコンを開く気力も萎えました。

本日もまだ、アッチコッチが痛い!!

教訓・・・おばさんは、自分を過信してはいけません!!

明日は、久しぶりに「亀仙人」の川にお出掛けです。
ライフジャケット(アヤ用)持って、一杯楽しんできます♪
お天気に恵まれますように~~

フライングだよ\(◎o◎)/!

Posted by アヤのかーさん on   4 comments   0 trackback

今日のお休みは暑かった~~
梅雨が明けた途端の猛暑にぐったりです

コレだけ暑いと、川遊びしかありませんね!!
この間の集中豪雨から日にちも経ってるし、そろそろ大丈夫かしら??
シャンプーしてからも1週間だし、川に入っても諦めがつくわ

いつものように、お昼前からお出掛けです
順調に進み、途中でお昼を調達・・・
現地に着いてから、駐車場でササッとかきこみ川に突入~~

思ったより水嵩もなく、安心して遊べそうと、上から覗き込んでたら・・・
待ちきれないアヤが、石垣を駆け下り川にIN
P1140920.jpg

下からワタシを見上げて降りて来い??
P1140917.jpg

昔なら降りたかもしれないけど・・・おばさんのかーさんは無理だよ!!
P1140918.jpg

階段まで急いで行き、やっとアヤと合流。
いつものようにボールで遊びました。
P1140922.jpg

P1140924.jpg

P1140926.jpg

P1140936.jpg

P1140938.jpg

今回もやっちゃった・・・投げる振りして怒ってる??
P1140946.jpg

気を取り直して続きです。
P1140972.jpg

P1140999.jpg

P1140982.jpg

不思議な事に、ボール遊びの時のアヤは、バジルドロップします。
ディスクは手元まで持ってくるのに不思議
P1140933.jpg

P1140934.jpg

P1140969.jpg

P1140970.jpg

必ず、1mくらい手前でドロップするんですよね~~(?_?)

ウロウロ移動しながら遊んでいて、豪雨の爪あとにビックリ。。
前回の場所。
P1140725.jpg

今日の様子。
P1140952.jpg

大きな木が根元から倒れていました。
他にも・・・
前回はアヤが隠れるほどの草が生えていたのに・・・
P1140830.jpg

今回は、なぎ倒されたような状態。
P1140955.jpg

川の様子自体に変化はなかったけど、周りの様子が大きく変わってました。
やっぱり川は怖いですね。
先週は大人しく過ごして正解だったかな~。
これからは暑くなる一方だから、ますます川に入り浸りになりそうです。

お天気と相談しながら、安全に遊びたいと思います。

暑~~い(ーー;)

Posted by アヤのかーさん on   4 comments   0 trackback

いつもは、お休みの日か前日にしか更新しないワタシですが・・・
今日は、会社の先輩に送っていただいたので、頑張って更新しま~す。

相変わらず日にちがずれてますが・・・
この間の連休の2日目(17日)の事です。

前日にアヤを洗濯したし、先日からの豪雨で川遊びもどんなものかと。。
2年位前に、雨上がりの川に行って、アヤが流されそうになってから怖くって
あの時は浅瀬(?)だったから、ワタシが川に入って救出できましたが
元々、泳ぎが得意でないので、何かあった時に対処できるかどうか?自信がない!!

結局、お天気が回復して物凄い夏日なのに、川にも行かずに過ごしました。

お昼前に家を出発~
いつものパン屋さんで、お昼ご飯と頼まれたパンを購入。

少しでも日陰がある、他所の団地の中の公園に行って来ました。
すこし薄曇状態で、無理をしなければ遊べるかな??

まずは腹ごしらえ

食べたら、待ちかねたアヤと公園に突入~

取りあえずディスクで運動。
始めの何投かは走ってくれました。
P1140881.jpg

P1140886.jpg

P1140890.jpg

P1140902.jpg

P1140907.jpg

何回目でしょうか??
アヤの帰る方向が違います?
P1140901.jpg

ワタシの顔を見ないようにバスケットの所に避難。
(この場所は日陰になってるのをよ~~く分かってます。)
P1140895.jpg

あ~休憩ですか?
P1140896.jpg

じゃあ・・・お水でも飲んで休憩しましょうか?
P1140897.jpg

P1140891.jpg

P1140900.jpg

P1140899.jpg

まるで行き倒れです
余りにも暑いので、程ほどで撤収~
車に戻ってから、クーラーを目一杯かけてクールダウン
吹き出し口で涼を取ってます。
P1140911.jpg

このまま何処にも寄らずに家に帰りました。
帰ってから、アンダーコートを毛カキ
汗だくになって頑張ったのに、大きな成果に恵まれず・・・
ヘトヘトになったアヤも、クーラーの入った部屋で爆睡
P1140916.jpg

↑アヤが足げにしているのは、ワタシの大事な枕です

今度のお休みには川遊びが出来ると良いね


無事に過ごしています(*^^)v

Posted by アヤのかーさん on   2 comments   0 trackback

ご心配をお掛けしました。
我が家の方には目立った被害も無く、家族皆無事に過ごしています。

ただ・・・今回の大雨で、災害に遭われた方や無くなられた方がいらっしゃるので、手放しでは喜べないけれど・・・

この数日の事を少しだけ。

休み明けの出勤の日のこと。
12日の朝、電車が遅れて遅刻寸前に会社に行きました。
帰りの電車はどうにか普通に動いていて、いつも通りに帰る事が出来ました。
その夜、物凄い雨が降っていて、嫌な予感はあったんですけど・・・
ワタシが乗る呉線はローカル電車で、山肌に沿って線路があるから、今までも大雨で電車が遅れることが多々ありました。

13日の朝は、朝の時点で電車が動いていなくて、いつもの電車の1つ前の電車に乗る事が出来ました。
時間通りに会社に付いて、ホッとしたのも束の間。。。
帰りの電車はダイヤがメチャクチャで、2時間くらい電車が動いていませんでした。
丁度駅に着いてから、少し経った頃に電車が入り、無事に家に帰る事が出来ました。

さて14日、とうとう朝から電車が動いていなくて、回復の様子が見られません。
家が駅に近いため、駅の放送や運行状況が分かりやすいんです。
大雨の時に車で行くのもどうかと思ったんですけど・・・
意を決して(大げさな)車で出勤する事にしました。
幸いにも、遅刻する事もなく出勤できましたが、午前中で電車が全運休になり、まったく電車が動かなくなりました。
考える事は皆同じで、物凄い渋滞のなか帰りました。

15日も電車は様子見状態。
動いてはいたけど、ダイヤがメチャクチャ。。。
2日続けて車で出勤することに。
帰りは日が差して、雨にも降られることなく帰ることが出来ました。

今日も、ダイヤの乱れはあるし、東の方では線路が埋まって復旧の目処が立っていません。

今日はお休みで、お天気も良かったんですけど、通勤疲れでマッタリ過ごしました。
久しぶりにお天気が回復しそうなので、アヤの洗濯もしました。
遊びに行くには暑いしで、洗濯をした後はふたりで昼寝をして過ごしました。

明日もお休みで、お天気も良さそうなんですけど・・・
遊びに行けるかなぁ~~
たまにはノンビリ過ごすお休みもアリかな~と思うんですけど。。。
アヤの期待に答えられると良いナ~

そうそう、被害とも言えないけど、じぃちゃんの部屋が雨漏りで大変な事に・・・
雨どいが詰まっていたらしく、豪雨で機能を果たしていなかったようです。
ここまで豪雨でなかったら気が付かないままだったかも・・・
教訓・・・雨どいは常に綺麗にしておきましょう~^_^;

久しぶりの動画♪

Posted by アヤのかーさん on   8 comments   0 trackback

昨日の夜は物凄い大雨でした。
おかげで今朝は電車が遅れて、あわや遅刻かとドキドキしました
昼間はソコソコ良いお天気でしたが、今も滅多に無い大雨です

さて、昨日予告したアヤの動画です♪
まずは飛び込みの様子から~~
[広告] VPS


何度か飛び込みをしましたが、1度すると怖いもの無しになるのかしら??

その後は、楽しそうに水の中をウサギ飛びしながらボールに向かっていきます♪
[広告] VPS


で・・・ちょっと気になる様子が・・・
川の横の草むらを気にしてます??
[広告] VPS


[広告] VPS


何かいるんですか??
チョコっと怖いものがありました。
まぁ~近くの施設には人がいるから、まったくのふたりだけではなかったんですけど
何かの動物がいたんでしょうか・・・
もし居たら、真っ先に逃げそうな薄情者のアヤ。。
ドキドキしながら遊ぶのも根性が要ります!!

次回のお休みは金・土曜です。
今のところ雨予報。。
また執念でお天気を呼び込むと良いなぁ~~

飽きもせず・・・

Posted by アヤのかーさん on   0 comments   0 trackback

昨日のお休みの事です。
お天気に恵まれたので、飽きもせず川遊びに行って来ました
今回は、「わん茶坊主」の川に行って、お昼も食べる予定にしてました。
お昼前から行動開始~

順調に進み、お昼過ぎに「わん茶坊主」に到着したんですけど・・・
車を置くところが無いくらい一杯です。
お店の前にも、順番待ちのお客様が溢れてます
時間も午後2時前でお腹も空いてましたし、待つのも車を置くところが無いと出来ない。。

到着したと喜ぶアヤをなだめながら、場所を移動する事にしました。
途中で、地元のスーパーでお昼を調達。。
豪華なお昼の予定だったのに、時間が遅くてお弁当もない
結局・・・冷やしうどん198円を購入。。。
龍●峡を目指します

駐車場でお昼を食べて、やっとアヤの時間です。
嬉しそうに川に向かうアヤ♪
ワタシと川への道を行ったり来たりして楽しそう~
P1140809.jpg

まだ草刈がされていなので、ボウボウの草の道を進みます。
P1140812.jpg

川に入ると臨戦態勢で待ちます。
P1140813.jpg

いつものようにボールで遊びます。
P1140819.jpg

P1140820.jpg

ちょっと深い奥の方で遊んでいる時のこと。
ボールを投げる前に川に飛び込みました。
P1140833.jpg

下で待とうとしたんでしょうね。
1度はちゃんと投げてあげました。
P1140836.jpg

次の時に、投げるフリだけしたら・・・途中で気が付いて戻ってきました。
怒ってる??
P1140847.jpg

P1140844.jpg

P1140841.jpg

この後は、心を入れ替えてちゃんと投げて遊びました
元の場所に戻って、この間のように飛び込みを披露~
P1140852.jpg

P1140859.jpg

飛び込んだところから戻ってくる?
P1140860.jpg

別の場所からも飛び込み~~
P1140870.jpg

P1140855.jpg

P1140858.jpg

P1140866.jpg

P1140869.jpg

一杯遊んで満足してくれました?!
このときの様子をビデオに撮ったので、明日にでもUP出来たら良いナ~と思ってます♪
今日のお休みの事もその時に。。

明日は仕事なので、今日はこの辺でオヤスミナサイ

執念??

Posted by アヤのかーさん on   2 comments   0 trackback

前々回のお休みの日に、土砂降りに合って遊べなかった悔しさか?
大好きなシオラリーママと絡めなかった悔しさか?

前回、今回とお天気に恵まれたお休みになりました。
両日とも、2・3日前までは雨予報だったのにね・・・
アヤの執念でしょうか

前回は県北の「龍●峡」に行って、今回も行く予定にしてました。
昼からお出掛けして、途中まで進んだ時に、ポツポツと雨が・・・

去年の事、同じ場所で遊んだ時に、土砂降りにあった事を思い出してしまいました。
「龍●峡」地域だけの土砂降り・・・
折角行ったのに、殆ど遊べずに撤収したっけ

今回も同じ事があったら嫌だと思って、急遽手前の川に予定変更。
「わん茶坊主」の川です。

到着した頃はお天気も良く、気温も良い感じ(30℃)
予想通り、川の水が多くて流れが速い
それでもどうにか遊べそうなので、期待満々のアヤと突撃~~
遠目に見るとそうでもなさそうだったのに・・・
P1140751.jpg

近くで見ると結構流れが早そう。。。
段になった所で、水が泡立ってます
P1140752.jpg

P1140765.jpg

P1140766.jpg

それでもアヤはやる気で水に飛び込む。
P1140728.jpg

臨戦態勢。前足がちょっと上がってるの分かりますか?
P1140732.jpg

折角なので、いつものようにボールで遊びました。
P1140734.jpg

何度か繰り返した後で、アヤがボールを見失いました
まぁ~予想はしてましたけど。。。
一応、アヤにボールを捜すように指示。
一生懸命探してます。
P1140748.jpg

P1140755.jpg

途方にくれてワタシを見る。
P1140764.jpg

ボールは流されて行ったし、無理に探させても危ないので呼び寄せる。
P1140758.jpg

情けない顔で戻ってきました。
アヤ、ボールは?と問いかけると・・・
P1140759.jpg

目を合わせないように、何ともショボイ顔になりました。

ボールがなくなったので、代わりに石を見せると息を吹き返しました。
チョコっとやる気になった?
P1140780.jpg

でも石は追いかけてくれません
やる気の顔だけはしてるんですけどね~
P1140794.jpg

2個目のボールを流すわけにはいかないので、渋々撤収しました。
嬉しそうに先陣をきって上がります。
P1140785.jpg

ある程度「吸水タオル」で拭いたんだけど。。。
後ろから見たら「落ち武者」
P1140798.jpg

イマイチ不完全燃焼のようだったので、帰りにいつもの公園で遊んで帰りました。
久しぶりのディスク、キャッチの仕方を忘れたようです
たまには涼しい時間にお出掛けして練習しないとね。

今日もそれなりに満足したようで、今はじぃちゃんの部屋に入り浸り。
我が家で唯一クーラーの入る部屋ですから

次の休みは土日です。
またお天気が良かったら、川遊びの予定♪
お天気が回復しますように~~

梅雨の合間に・・・

Posted by アヤのかーさん on   2 comments   0 trackback

毎度・毎度の月末月初の忙しさに、おさぼり癖が出てしまいました
今回の月末は遅番4連勤。
1日置いて、昨日から3連勤。。
他所の人から見たら、たった4日・3日なのだけど。。。
早出をして4日間は、おばさんにはキツイぞよ

さて・・・おさぼり中の出来事です。
月末のお休みは、久しぶりのデート♪
ディスクを共同購入していただくのに、シオラリーママとデートでした。
折角のデートなのに、トンでもない大雨
いつもの公園なのに、トイレにしか出せなくて、アヤには車の中で留守番してもらいました。

ママと2人で、いつもの東屋でお茶をしながら暫し談笑~
楽しい時間を過ごせました(ワタシが

その後は仕事に勤しみ、やっと一昨日がお休みで久しぶりのお天気
その代わり温度も上昇~~30℃越えてましたね。。

流石に公園で走り回るにも無理があるので、川に行って来ました。
今年2度目の川は、県北の「龍●峡」
雨の影響も考えて、なるべく穏やかな流れの場所。
ここは普段でも、人の膝下の水嵩が殆どで、深い所でもワタシの胸くらいでしょうか?
泳ぎの苦手なワタシでも助けに飛び込める?!

1年ぶりなのに、よ~~く覚えてるアヤ。
近くに行くと「ヒンヒン」五月蝿い

駐車場に停めて、ボール・うんP袋・カメラを持って川に突撃~~
偉いもので、自分から川へ行く道をドンドン進みます。

今回は、まだ川開きには早いのか?草ボウボウの中をアヤに付いて歩きます。
いつもより水は早くて多いかったけど、充分遊べました。
まずは手前の水溜り(?)でボール遊び♪
ボールに向かって、勢い良く飛び込むアヤ。
P1140657.jpg

キャッチして戻ってきました。
P1140660.jpg

ちょこっと段のあるところから、ワザとボールを流すワタシ
ボールを見ながら途方にくれるアヤ・・・
P1140661.jpg

それでもボールと言われて、決死の覚悟で飛び込み場所を探す。
P1140662.jpg

徐々に奥に進み終点の滝の所まで行き、飽きもせずボールを目掛けて飛び込む。
P1140680.jpg

P1140677.jpg

写真に撮れなくて残念だったけど、この場所の飛込みが高さがあって凄く迫力がありました。
一度飛び込むと怖いもの無しになるのかな??

元の場所に戻りながらボール遊び。
水嵩は結構あったけど、透明度の高い綺麗な川です。
P1140693.jpg

P1140701.jpg

P1140713.jpg

P1140700.jpg

アヤも気持ち良さそうに泳いでます♪
P1140687.jpg

元居たところ(はじめに飛び込んだところ)から飛び込む様子。
P1140716.jpg

P1140717.jpg

P1140720.jpg

入り口に近い所で、もうひと遊び~
P1140723.jpg

それなりに満足した所で撤収~~
帰り際にもう一度パチリ
P1140725.jpg

吸水タオルを忘れて、ビショビショのアヤとノンビリ帰りました。
これからのお休みは川遊びが一番ですね☆
次回のお休みはお天気がイマイチの予報。。。
アヤの執念で晴れると良いなぁ~~

