ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。

スポンサーサイト

Posted by アヤのかーさん on


嬉しい~楽しい~ドキドキ☆

Posted by アヤのかーさん on   2 comments   0 trackback

今日は、お休みだったけど・・・
東京から母方の叔父が来訪予定だったのでお出掛けせず
久しぶりにアヤのお家シャンプー決行(大げさな
前日の夜に、本当に久々の盗み食いされまして・・・
お皿に入ったお芋をやられました
テーブルの上に置きっぱなしのワタシ達が悪いんだけど。。。
最近良い子だったから油断してたよ

おかげで(?)シャンプーの間、「お芋美味しかった?」って囁くこと数回(笑)
凹んだお嬢様は、大変扱いやすかったです(爆)

その後は、写真の整理をチマチマと進め・・・
休憩にNDAのHPをチェック。
最近は速報が早いから、結果を見ようと思ったんだけど~
トビックスに浜名湖のムービーがUP???
ジェラートの勇姿が見れるかと期待してクリック♪

スーパークラスの決勝ラウンドとEXRがUPされてました。
淡い期待でクリックすると、ジェラートの勇姿が~~~
一気にテンションMAX!!
前回のTV放送に続き、またまた姿を見られたよ♪♪
パパさん・ママさんも元気そうだったし、ジェラートもカッコ良かった~~
結果2位!!凄~い!!!
おめでとうございま~す

今年のNDAのHPはワクワクどきどきです。
思わぬところで姿が見られて楽しい~
今後も、色んな人のカッコいい所見せて下さいね~

で、くくる君の優勝とクワトロ君の3位入賞も見られたの~~
見ながら、「写真撮りた~い」と思ったワタシ・・・
殆ど病気ですが
来週の岡山大会、エントリーはしてないけど行きたいなぁ~
頑張って早起きしようと思います?!

スポンサーサイト

Comment

KAO says...""
遅くなりましたが、ジェラートにお祝いをありがとうございます~♪
浜名湖3日目にしてやっといいゲームができました。
開幕河口湖ではダメダメな0Pゲーム見られちゃってたし
少しはいいところを見ていただけてよかったです。

浜名湖ではくくる君のさっちゃんとも晩御飯ご一緒したりして
だからくくる君の優勝は私もとても嬉しかったです。
さっちゃん、ずっと調子出なくてと言って涙涙だったんですよ。

備前行かれるんですね。
アヤちゃんと一緒に大いに楽しんできて下さい♪
お写真もまたたくさん撮ってきて下さいね!
2012.10.19 01:40 | URL | #Oob10Koc [edit]
アヤのかーさん says..."Re: タイトルなし"
KAOさん☆
遅・遅レスでスミマセン(汗)
今回も、前回も、頑張ってるひたむきなジェラートを見られただけで嬉しかった~~♪
結果は二の次のワタシです(*^_^*)
やっと開幕を迎えられて、調子も上向きになられましたね(^_-)-☆
まだまだ序の口、これからも怪我の無いように楽しんで下さいね。
最近は速報があるから、チェックに余念がありませんよ。

備前・・・当日でプレジャーでお茶を濁して来ました^_^;
でも、アヤも機嫌よく付き合ってくれたし、写真もたんまり撮ってきました。
ボチボチUPしてますのでお楽しみに?!
2012.10.23 22:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/1000-6788ca28
