ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。

スポンサーサイト

Posted by アヤのかーさん on


楽しかった♪

Posted by アヤのかーさん on   0 comments   0 trackback

今日は、備前大会に行ってきました♪
朝5時に出発予定だったのに、寝坊して5時20分頃出発^_^;
ガソリンも入ってないから寄り道しながら、どうにか8時過ぎに到着~
当日エントリー、プレジャークラスならOKだったみたいで?!
ぎりぎり参加出来ました♪

慌てて出てきたから、靴下を履いているのに運動靴を忘れた。。。
まぁ~どっちにしても、力いっぱい投げるわけじゃないから~
ノンビリ楽しんできましたよ(*^_^*)

毎度お馴染み、写真も一杯(1350枚)撮ってきました。
まだチェックしてないけど、せいぜい半分見られるくらいだと・・・
幸いにも、明日もお休みなので、頑張って早めにUPします?

今回もViper家の皆様とオレアロ家・LADDIE家の皆様にお世話になりました<(_ _)>
ありがとうございました\(^o^)/
では、取りあえず寝ますZzzz

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/1002-b47c4817
