ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


NDA岡山備前大会 日曜日 Vol.1

Posted by アヤのかーさん on   2 comments   0 trackback

昨日の写真・・・全部で1,421枚もありました
途中経過で1,300枚だったから、そのあとは50枚くらいだと思い込んでた
朝、いつも通りに叩き起こされたので、午前中はチェックに費やしました。

お昼ご飯を食べてから、期待感満載のアヤを連れてお出かけ~
誰も居ない公園で発散したので、人が来ないうちに撤収~~

晩御飯まで時間があるので、取りあえず1部UPです♪

で、ご指摘があったんですけど。。。
ノーキャッチの写真は見たくないって
ただでさえ、キャッチ出来なくて落ち込んでるのに追い打ち掛けられるって。。。
持ち主の気持ちが通じるのか?ナイスキャッチの写真にピントが合わないんですけど
頑張ってる様子が大好きだから、ピントの合ってる写真はすべてUPしたいと思ってます。
でも、もしお気を悪くされるようでしたら、どうぞ仰って下さいませ。

※今回も、勝手にUPしています。
不都合がありましたら、鍵コメで構いません。ご一報下さいませ<(_ _)>

ではスーパークラスから~
ただ、当日の方の名前を控えていないので、お名前が分からない方沢山です。
また、滅多にお会い出来ない方のワンコのお名前も分かりません。
間違い等ありましたら、お知らせ下さいませ<(_ _)>

エメラルド
DSC_0003_20121022161709.jpg

DSC_0004_20121022161708.jpg

DSC_0008_20121022161708.jpg

Vent
DSC_0010_20121022161707.jpg

DSC_0012_20121022161707.jpg

DSC_0013_20121022161706.jpg

DSC_0014_20121022163612.jpg

JOE
DSC_0018_20121022163612.jpg

ブルーマウンテン
DSC_0024_20121022163611.jpg

DSC_0025_20121022163610.jpg

DSC_0026_20121022163610.jpg

DSC_0031_20121022163609.jpg

DSC_0032_20121022164007.jpg

NELL
DSC_0036_20121022164006.jpg

DSC_0037_20121022164006.jpg

DSC_0039_20121022164005.jpg

DSC_0040_20121022164005.jpg

りんご
DSC_0042_20121022164004.jpg

DSC_0043_20121022164308.jpg

DSC_0045_20121022164307.jpg

DSC_0047_20121022164307.jpg

DSC_0048_20121022164306.jpg

DSC_0049_20121022164305.jpg

DSC_0050_20121022164305.jpg

DSC_0051_20121022164643.jpg

パフェ子
DSC_0054_20121022164643.jpg

NATTY DREAD
DSC_0056_20121022164642.jpg

DSC_0058_20121022164642.jpg

DSC_0059_20121022164641.jpg

DSC_0060_20121022164641.jpg

DSC_0061_20121022165006.jpg

DSC_0063_20121022165006.jpg

DSC_0064_20121022165005.jpg

チョコレートフラッシュ
DSC_0067_20121022165005.jpg

DSC_0069_20121022165004.jpg

SUN太
DSC_0071_20121022165004.jpg

DSC_0072_20121022165641.jpg

DSC_0073_20121022165641.jpg

続きます~~☆


Comment

upi says..."ヽ(*´ω`)ノお疲れさまでした"
今回もたくさん撮ったんですね~。
Vol.6まで見させていただきましたが、この後も楽しみです❤

なんかどっかからエゴなクレームあったそうですが気にしないでください。
ワンはどんな時だって一生懸命だってアヤのかーさんの写真見ればわかるし、
逆にそんな時の顔まで見させてもらえて、私のように感謝してる人間もいると思います。

6までで私のお気に入りはVol.4、LADDIEの4枚目の高いジャンプの躍動感溢れるキャッチ姿。
Vol.2のShumacherのカッケー空中キャッチ姿。
Vol.3のBERRY1枚目のなびく毛とドヤ顔w
RamFernieAlpineの3枚目の高いジャンプ姿
…のキャッチ姿だけではなく
同じくRamFernieAlpineの5枚目の落ちたディスクをしっかり見ていて取ろうとする姿や
Vol.6のフロイ・ラインのはいつくばるように、でもしっかり集中して落ちたディスクを取りに行こうとする目もすごくスキ。
投げ手が失敗してディスクダウンしたのを見たくないって理由でお蔵入りになるのは
絶対ぜったい勿体ないとおもいます。

ウチも以前にかーさんが撮って下さった失敗写真めっちゃ気に入ってるモノ。
ジャンプしたトコとディスクの軌道が違ってて
「あ”?!」って感じで空中で虚しい顔したVの顔が見れて良かったと思ってるし
その写真とってもスキですよ~。
投げてるだけじゃ絶対見られない瞬間だしね。

残り、楽しみにしています♪

2012.10.23 01:56 | URL | #w.cfR0kM [edit]
アヤのかーさん says..."Re: ヽ(*´ω`)ノお疲れさまでした"
upiさん☆
今回も、お世話になりました\(^o^)/
冷たい梨も美味しかった~~ご馳走様でした♪

毎度の事ですが、山ほどの写真に埋もれております。
でも、upiさんのように楽しみにしてくれてる人が居ると思うと励みになります(*^_^*)

勝負にこだわると、カッコいい写真は見てて気持ちが良いけど・・・
失敗の様子は凹む場合もあるようです?!
ただ、ワタシの写真はカッコ良いばかりじゃないから・・・
他所の写真を見ると、本当にナイスキャッチでカッコ良いんですよね~
以前、ワタシの写真を見てる人に、人と違う写真を撮ってるって言われたの(たぶん褒め言葉で)
だから楽しみにしてるって♪
凹む人に追い打ちは掛けたくないから、なるべくUPは控えようと思ってます。
でも・・・ひたむきな様子を見てほしいから、何もおっしゃらない人はUPさせて欲しいなぁ~
まだまだ序の口で、残りの方が多いけど、ボチボチUPするからヨロシクね(^_-)-☆
2012.10.23 22:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/1003-3d352039
