ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


NDA岡山備前大会 日曜日 Vol.16

Posted by アヤのかーさん on   0 comments   0 trackback

S2クラス2ラウンド目続きです♪

Viper
DSC_0216~1

DSC_0217~1

DSC_0218~1

OREO
DSC_0221~1

DSC_0223~1

BUD
DSC_0226~1

DSC_0229~1

今回は、プレジャークラス参戦のアヤ
1ラウンド目は、Viperぱぱにお願い、2ラウンド目はmingoさんにお願いして撮って頂きました♪
MCのもかぱぱが、ジェラートの姉ちゃんて紹介してくれて、メチャメチャ恥ずかしかった
余りにも飼い主の技量が違いすぎますし、ワンのやる気も違いますから~
でも、終わってから「上手になった」ってもかぱぱが褒めてくれたのが嬉しかったです。

DSC_0248~1

DSC_0249~1

DSC_0250~1

DSC_0252~1

DSC_0257~1

DSC_0259~1

DSC_0266~1

DSC_0268~1

DSC_0269~1

DSC_0272~1

折角なので、一杯UPしちゃいました
アヤも頑張ってくれて、EXRが予定されてたんだけど、5投目に走ってくれなかったのでキャンセル。
暑い中頑張ってくれてありがとうね
充分楽しめたから嬉しかったよ

では、皆さんの勇姿に戻ります。

ドギーズクラスファイナルラウンド~

メイプル
DSC_0303~1

DSC_0304~1

DSC_0305~1

DSC_0306~1

DSC_0307~1

百子(?)
DSC_0310~1

DSC_0312~1

DSC_0316~1


DSC_0318~1

DSC_0319~1

DSC_0320~1

DSC_0321~1

パンナ
DSC_0323~1

DSC_0324~1

DSC_0327~1

DSC_0329~1


DSC_0331~1

DSC_0332~1

DSC_0333~1

CREA
DSC_0341~1

DSC_0343~1

DSC_0344~1

もう少しですが・・・集中力が切れたので、本日はココまで~~
明日で最後になるかな??


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/1018-9f6ee91f
