ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。

スポンサーサイト

Posted by アヤのかーさん on


NDA岡山備前大会 日曜日 番外編

Posted by アヤのかーさん on   6 comments   0 trackback

長々とお付き合い、ありがとうございました<(_ _)>
毎度の、ショボショボ写真・・・少しは上達してるんだろうか??

この後はオマケです~
折角なので、OFF写真を紹介♪

タープを建てずに、車待機を予定していたこの日。
予想外に暑くて、たまたま椅子を提供してくださったオレアロ家にお世話になりました。
合間に撮った、OREO君

DSC_0335~1

DSC_0337~1

DSC_0338~1

競技の間、ケージから出ているのに落ち着いた様子のViper
あの落ち着きがアヤにも欲しい。。。

DSC_0345~1

DSC_0346~1

そして、遠くから大遠征のえるりん家のNew Face
遠くからこっそり撮ったのでボケボケですが・・・ポンズちゃん

DSC_0380~1

DSC_0381~1

小さくて本当に可愛らしかったです
こんな小さい内に会えて嬉しかったです。
たぶん次回は、もっと大きくなってると思うから~~

残念だったのは、レブロン君に会えなかったこと・・・
次回は、どこかで会えると良いなぁ~~

コレで岡山大会の様子は終わりです。
次回参加は、地元広島大会・・・
1日だけの参加ですが、一杯楽しみたいと思います。

長々とお付き合い、本当にありがとうございました<(_ _)>

スポンサーサイト

Comment

upi says..."お疲れさまでした♪"
毎回毎回ず~~っと立ちっぱなしでみんなの雄姿をカメラに収めるアヤママ、本当にお疲れ様です。

今回気になっていた黒ちゃん、ポンズちゃんて言うんですね。
かわいかった~。
気になりつつもバタバタしていて立ち止まれなくて。
大遠征組って書いてあったから当分会う機会はなくて、次はでっかくなってるんでしょうね。
残念!! 無理してでもお話してみればよかったと後悔。
とぉってもかわいい目をしたコでしたね。

残念といえば私もレブたんに会い損ねたんです!
まちゅうの方は会ったらしいので2倍悔しいw
来週の広島ではまたひとまわり大人になっているんだろうなァ。
2012.10.28 12:03 | URL | #w.cfR0kM [edit]
アル母(LADDIE) says...""
備前大会お疲れ様でした♪
日曜日は暑かったですね。お菓子ありがとうございます。

写真、最初はデジカメで撮ったりしてたのですが、呼び戻すのに
必死になって撮ってる余裕もなくなってしまいました。

なので写真を、いつも楽しみに待っています。

広島はお天気だと良いですね。




2012.10.30 09:27 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says..."Re: お疲れさまでした♪"
upiさん☆
次の大会までに終わって良かったです(笑)
毎回、飽きもせずアホかと思いますが・・・
欲張りなおばさんは、一杯撮りたいんですよ(苦笑)
どの子も真剣でカッコいいですよね~
少しでも、その瞬間が切り取れたらいいなぁ~と思いながら撮ってます♪

名前に自信がないんだけど、たぶんポンズちゃんて聞いたと思います。
あんな小さなラブちゃんを見たのは、たぶん初めてだったからラッキーだったと思います(*^^)v
次回は・・・大きくなってるんでしょうね~

レブたん・・・閉会式の時に思い出したんだけど、会うのを忘れてました。
まちゅうさんだけ会ったんだ・・・ワタシも悔しい(/_;)
広島大会では、絶対会いましょうね♪
日曜日だけですが、また沢山撮る予定です^_^;
ヨロシクお願いしま~す\(^o^)/
2012.10.30 23:23 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says..."Re: タイトルなし"
アル母さん(LADDIE)☆
お疲れ様でした~\(^o^)/
本当に暑い日で、日陰がとても助かりました♪
荷物ごときに椅子まで提供して頂いて申し訳なかったです^_^;

毎度ヘボ写真連発ですが、楽しみしていただいて嬉しいです♪
ただ2コートは、同時進行が多いから、思うように撮れなくて不完全燃焼でした。。
広島でも、沢山撮らせて下さいね~~
今のところは曇り予報らしいです。
雨さえ降らなければ、曇りの方が良いですけど・・・
今から、アヤの念力に期待してます(笑)
1日だけの参加ですが、ヨロシクお願いしま~す(^^)/
2012.10.30 23:28 | URL | #- [edit]
KAO says...""
備前大会、たくさんの写真撮影お疲れさまでした。
あ、アヤちゃんとのゲームもお疲れさま!
「アヤちゃんのママさん、いいスローしてましたよ」と
大遠征のえるりんママさんから聞いてますよ~。

おチビの黒ラブちゃんは仰るとおり、えるりん家のニューフェイス。
「ぽんず」ちゃんです。元気で人懐こくてとっても可愛いんですよねぇ。
えるりん家は我が家も親しくさせていただいているので
アヤのかーさんのこともよーく知ってますよ。
今回のように我が家は行かないときでも大遠征すると思いますので
次回は是非声をかけて近くでお写真撮って下さいね。
あ、でももう次はぽんずちゃん大きくなっちゃってますねぇ。

我が家の長岡は成績的にはご報告できるものなくてごめんなさい~。
でも大好きな思い出深い長岡、楽しんできました。
2012.10.31 18:36 | URL | #Oob10Koc [edit]
アヤのかーさん says..."Re: タイトルなし"
KAOさん☆
1日だけの参加なのに、またしても大量に撮ってしまいました。
ただ、2コートは撮りたいワンコとのタイミングが合わなくて、少し不完全燃焼になりました。。
でも、えるりん家と久しぶりにご一緒出来て嬉しかったです♪
New Faceちゃんにも会えたし~
名前間違ってなくて良かったです。(おばさんの記憶もまだ大丈夫かな?)
アヤのゲームは、褒めていただいて恥ずかしいような・・・
ノンビリ楽しみました(^_-)-☆

長岡は、ジェラートが機嫌よく楽しんでいたなら、成績は2の次だと思います。
結果はそのうち付いてきますよ(*^^)v
バジルちゃんのお手手も大丈夫だったのかしら?
何よりも、怪我なく楽しんで参加が1番ですものね。
ワタシ達コンビも、今度の日曜日にベテランズデビュー楽しんできます(*^_^*)
たぶん、又大量に写真撮ってくるので、そちらもお楽しみに?!
2012.10.31 21:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/1020-d0a14d39
