ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


楽しかった~~♪

Posted by アヤのかーさん on   1 comments   0 trackback

今日は、地元で大会があり参加してきました♪
今回も1日だけの参加なので、初めてベテランズデビューしました。
華麗(加齢)ポイントは付かないけど、ノビノビ楽しかった~~(*^_^*)

で、大量の写真も撮ってきたんですけど・・・
1日中ファインダーを覗いていたので、目の焦点が合いません(/_;)
写真のチェックもしたいけど、少し時間を下さいませ。。
そんなにお待たせしないはず?!
今月中には終わる予定です~(^_-)-☆

取りあえず、明日の仕事に備えて寝ます。
オヤスミナサイZzzz


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/1022-6e12f5c7
