ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


NDA広島広域公園大会 日曜日午前の部 Vol.10

Posted by アヤのかーさん on   4 comments   0 trackback

大会が終わって、筋肉痛もないし元気・元気のはずなのに・・・
ちょっとヘバって来ています
筋肉痛がないのは、練習してないからなんだけどね
朝一に少し投げてからは、昼の投げ練している間にご飯食べたりして休んでたし・・・
だから2P連発したんだろうなぁ~
もっとワタシが頑張らないといけないねぇ?!

今回のベテランズデビューは、1ラウンド目が14P・2ラウンド目も14Pです。
10回投げて、初っ端に弾いたけど、その後は全投キャッチ♪
ポイントは低いけど、9回キャッチは嬉しかった~~
目指せ、ぎりぎり4Pエリア!!
力加減が難しいけど、楽しんで頑張りたいと思います

昨日の続き~ベテランズ1ラウンド目~

アヤ
DSC_0087_20121109230322.jpg

DSC_0088_20121109230321.jpg

DSC_0089_20121109230321.jpg

DSC_0090_20121109230320.jpg

DSC_0092_20121111000445.jpg

DSC_0093_20121111000445.jpg

KNIGHT
DSC_0095_20121111000444.jpg

DSC_0096_20121111000444.jpg

DSC_0097_20121111000443.jpg

DSC_0100_20121111000442.jpg

続いて、プレジャークラス1ラウンド目~~

Piu
DSC_0104_20121111000704.jpg

DSC_0105_20121111000703.jpg

DSC_0107_20121111000703.jpg

DSC_0108_20121111000702.jpg

ハル(?)
DSC_0110_20121111000702.jpg

DSC_0111_20121111000701.jpg

DSC_0112_20121111000926.jpg

DSC_0115_20121111000926.jpg


DSC_0120_20121111000925.jpg

DSC_0121_20121111000925.jpg

DSC_0123_20121111000924.jpg

DSC_0124_20121111000923.jpg

DSC_0125_20121111001111.jpg

リン(?)
DSC_0127_20121111001111.jpg

DSC_0129_20121111001110.jpg

DSC_0130_20121111001110.jpg

DSC_0131_20121111001109.jpg

キッズクラス1ラウンド目~

バディ
DSC_0133_20121111001109.jpg

DSC_0135_20121111001342.jpg

DSC_0137_20121111001342.jpg

らん
DSC_0139_20121111001341.jpg

DSC_0140_20121111001340.jpg

DSC_0141_20121111001340.jpg

DSC_0142_20121111001339.jpg

DSC_0145_20121111001800.jpg

ローラーゲーム1ラウンド目~

ミルミル
DSC_0148_20121111001759.jpg

DSC_0149_20121111001759.jpg

DSC_0151_20121111001758.jpg

DSC_0152_20121111001758.jpg

DSC_0153_20121111001757.jpg


続きます~


Comment

黒丸 says..."ありがとうございます☆"
大会お疲れ様でした!
それと写真撮って頂いてありがとうございますi-189
貴重なキャッチの瞬間、寄り目の天さんi-84
Disc追いかけてる時こんな顔してるんだな~って嬉しくなりましたi-179i-178
写真頂いてきまーすi-184i-68
2012.11.13 14:21 | URL | #lakrbW5c [edit]
アヤのかーさん says..."Re: ありがとうございます☆"
黒丸さん☆
遠征お疲れ様でした~
なかなかお会い出来ないので、少しでも良いところ撮りたかった。。。
先に謝っておきますねv-356
2ラウンド目は余り撮れてないんです。
次回は、もっと沢山撮れるように修行しま~すv-421
写真はご自由にお持ち帰り下さいませ・・・って小さくてスミマセン。
イマイチ自信がなくて、このサイズが精いっぱいなんですv-402
2012.11.14 00:07 | URL | #- [edit]
KAO says...""
とても遅くなりましたが、広島大会お疲れさまでした。
ベテランズデビューおめでとうございます!
おめでとう!というのも変なのかもしれないけど
でもベテランズに出られる年齢になったということは
当たり前のようだけど、やっぱりおめでたいことですよね。
もっと年齢重ねていくと、また一段と楽しい時間になりますよ~。

9キャッチ、パチパチパチ!(拍手)嬉しいですよね。
年取ってからのほうがキャッチが上手になる子もいますし、
お互い円熟してきていいチームになるところもありますから
アヤちゃん&かーさんもまだまだこれから楽しみですね。
一緒に細くても長~く元気で楽しんでいきましょう♪

アヤちゃんのあんな姿やこんな姿、ジェラートがそっくりで
いつ見ても嬉しくなります。
2012.11.15 18:21 | URL | #Oob10Koc [edit]
アヤのかーさん says..."Re: タイトルなし"
KAOさん☆
こちらこそ、なかなかコメントまでこぎつけなくてスミマセン^_^;
とうとうベテランズデビューです。。
ワタシ達らしく、チマチマと回数を重ねて楽しんで来ましたよ♪
何より、アヤが機嫌よく付き合ってくれたし~~
ノンビリ楽しんで参加することが出来ました。
無理しないで、長~く楽しんで参加出来たら良いなぁ。。。
バジルちゃんを見習って、14歳・15歳になっても楽しんで参加出来るようにしたいと思います。

で、栄町大会優勝おめでとうございます☆☆
結果を見て、嬉しくて興奮しちゃいました。
ただ、G1ゲームの時みたいに勇姿が見れないのが残念です。
もっとムービーをUPしてくれないかしら?
ジェラートにも、バジルちゃんを見習って長~く楽しんで欲しいですね~

お祝コメント、ありがとうございました~\(^o^)/
2012.11.16 00:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/1032-9a742910
