ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


今年初デート♪

Posted by アヤのかーさん on   8 comments   0 trackback

今日はお昼にチェリままと待ち合わせて「AKARI」カフェでランチでした
12時頃に待ち合わせて、アヤを連れて店内へ~~
ワンコ連れOKの数少ないカフェです♪
手作りの美味しいランチをパチリ
チェリままの日替わりランチ。。
DSCF3456.jpg


ワタシのシーフードパスタランチ。。
DSCF3457.jpg


美味しく頂いた後に、デミタスカップのコーヒーとお菓子。。
DSCF3459.jpg


大変美味しく頂きました♪
アヤが落ち着かなくって焦りましたが次回も行けるかしら

そこから30分ほどの何時もの公園に移動して今年初のデートです
いつものようにディスクをして~~
少し落ち着いた所で、アヤがラリー君を誘うのですがテンションが低い??
久しぶりで嫌いになったのかと心配しました。
アヤが欲求不満で吠えるので怖くなった??
DSCF3461.jpg


アヤが誘ってもチェリままに撫でて貰ってばかり
欲求不満のアヤに「ガウ」された、気の毒なシオラ姉さん・・・
DSCF3460.jpg


珍しくシオラ姉さんがディスクをするので繋がれて見守る(?)ふたり・・・
DSCF3468.jpg


姉さんの勇姿~~
DSCF3465.jpg


DSCF3467.jpg


ホドホドにして芝生の方へウンP散歩に・・・
芝生に行ったらスイッチが入った
普段グラウンドではガウガウ遊びしていないそうで、芝生に来たので遊んでくれる気になったようです
動きが素早くって、やっと撮れたのがこの1枚♪
DSCF3469.jpg


結構、凄い顔してます
沢山遊んで、帰りの車で満足しているアヤ
DSCF3473.jpg


気持ちよさそうでしょ♪
DSCF3474.jpg


久しぶりにデートが出来て、楽しい1日が過ごせました
次の休みもお天気でありますように~~


Comment

こりん・まりんママ says...""
とても楽しかったのか、満足そうに寝てますね♪
夢の中で、また遊んでいるのかな?

バレンタインカップ、我が家も日曜日に行く予定です。
お会いできたら嬉しいですね~☆
2008.01.19 11:10 | URL | #kLCZl7R6 [edit]
マリンママ says...""
すっかりご無沙汰しちゃいました
アヤちゃんもかーさんも元気そうですね!
ボーダー同士で遊べて羨ましいです
マリン家の近くは、大型犬が多くて
ドッグラン仲間はいても ボーダーはいないんです(泣)
2008.01.19 11:32 | URL | #- [edit]
syura says...""
アヤちゃん楽しそうでよかったね~
ドッグカフェは行こうって言ってるんだけどなかなかタイミングが合わずです
誰を連れて行こうか悩んでたのに増えちゃったからさらに悩みます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
近所のドッグランも偵察に行かなきゃ行けないし・・
天気がよくても寒いのがネックですよねε-(ーдー)ハァ
2008.01.19 18:24 | URL | #zji3W7cc [edit]
チェリまま says...""
わざわざお迎えに来てもらってすまないのおぉ~
久しぶりにランチ&Wanデートv-238楽しかった~
また時間が合えばご一緒してねv-266
2008.01.20 06:41 | URL | #w50H46U6 [edit]
アヤのかーさん says...""
こりん・まりんママ☆
久しぶりに満足してくれたようです♪
気持ち良く寝ているのを見ていると嬉しくなりますv-221

日曜日・・・休みの申請はしていますがv-356
本決まりになったらお知らせしますね~
お会いできたら嬉しいですv-411
2008.01.23 20:22 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says...""
マリンママ☆
ワタシの方が羨ましいですよ~~
殆ど1対1で、デートはまれですから・・・
沢山のドックラン仲間に囲まれて遊べるふたりが羨ましいv-406
たまのデートだから、余計にネタにしています。
2008.01.23 20:25 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says...""
syuraさん☆
いつも覗き見しています♪
沢山のワンコに囲まれて、忙しい日々ですね~
お疲れさまです<(_ _)>
頭が下がるばかりで、何も出来ないんですけど・・・

ドックカフェは珍しいから、是非体験してくださいね♪
寒い時じゃないと、走り回って遊べないから・・・
人が我慢・我慢ですわv-356
時々、自分でもアホじゃないかと思ってますv-402
2008.01.23 20:29 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says...""
チェリまま☆
こちらこそ、返って気を使わせて申し訳なかったですv-393
休みの日は、殆どWに入り浸りですv-356
又遊んでやって下さいネ♪

早く素敵な巡り合いがありますように~~
楽しみに待ってますv-221
2008.01.23 20:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/104-91e16c66
