ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


NDA広島広域公園大会 日曜日午後の部 オマケ

Posted by アヤのかーさん on   2 comments   0 trackback

長々と綴ってまいりましたが、今回で終わりです。

皆さんの勇姿の後は、お友達が撮ってくださったアヤの姿です。

いつもは、ほとんどアヤの写真はありませんが、今回は沢山あって嬉しいです。
ルナパパ☆OREO家(mingoさん)☆らなあまさん☆ゆかぐれさん☆
嬉しくて、頂いてきました♪

ゆかぐれさんが撮って下さったアヤ~

89d7f3d5f2575b55e6f91075d3022554.jpg

82288d7b153ea055cec159c859f9c590.jpg

らなあまさんが撮って下さったアヤ~

1099_207163539418122_1892556272_n.jpg

28779_207163552751454_1204896853_n.jpg

390097_207163586084784_566350813_n.jpg

575322_207163569418119_603909383_n.jpg

OREO家(mingoさん)が撮って下さったアヤ~

AYA2.jpg

AYA_20121116104038.jpg


毎度、長々とお付き合いありがとうございました<(_ _)>
自分でもアホかと思いますが、パパさん・ママさんが見られない姿をファインダー越しに見られる。
本当に楽しくて嬉しくてやめられませんわ

今回も沢山の写真をUPしてきました。
少し(じゃないけど)ピントのアマイ物もありますが、真剣な姿を見てほしいからUP♪
皆の真剣な様子が伝わると嬉しいです

来月は、2日にK9神戸に参戦予定です。
旧知の友人が、神戸なら来られるって連絡をくれたんです♪
前回、擦れ違いで会えなかったし、以前お会いしてから何年振りでしょう~
今からワクワク・ドキドキしています。
1日だけの参加ですが、せっかくなので楽しんできま~す。

それまでは、アヤの日常に戻ります。
ノンビリぼちぼち綴って行く予定です。


Comment

ASH家 says..."お邪魔します☆"
こんにちは~!!
遅くなりましたが、先日の広島大会ではお会いできて嬉しかったです♪

アヤのかーさん、カメラの腕が更にに上達されてますね~(*´∀`*)
もしかしてレンズ変えられました?
KIDとThinaの写真カッコよく撮っていただいてありがとうございます☆
いただいて帰ります~♪

うちもアヤちゃんの写真撮っててブログに載せさせて頂いてますが、
この記事のアヤちゃんの写真がうますぎて、なんだか恥ずかしい~ヽ(゚д゚)ノ笑
新しいレンズ欲しいなぁ~。

また大会会場でお会いできるの楽しみにしてま~す☆
2012.11.18 18:18 | URL | #IAmA4RkY [edit]
アヤのかーさん says..."Re: お邪魔します☆"
ASH家さま☆
こちらこそ、久しぶりにお会い出来て嬉しかったです~(*^_^*)
残念なのは、せっかくのパピーちゃん集合なのに写真を撮り忘れたこと。。
次は大きくなってるんでしょうね^_^;
あ~滅多にないチャンスだったのに勿体なかった!!

写真褒めて頂いて、お尻がムズムズします(^_^;)
レンズは買ってないんですよ。
元々のセットのままで使ってます。(だってレンズ高いんだもの・・・)
カメラとワンコとの距離感に慣れてきたのかな?
KID君とThinaちゃんの出番の時、ご飯食べてたから慌てて撮りに走りましたよ。
正面から撮れなくてゴメンナサイ(>_<)

アヤの写真撮って下さってありがとうございます♪
早速いただきに伺います。
滅多に撮って下さる方が居ないので貴重なショットですから~~

今度は、大会に参加してカッコいい所を一杯撮らせて下さいね\(^o^)/
お会いできるのを楽しみにしています♪
2012.11.19 00:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/1048-3754b7b6
