ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


可愛い?

Posted by アヤのかーさん on   2 comments   0 trackback

やっと大会のUPが終わって気が抜けました・・・
日常に戻って、前回の連休の時の事です。
じぃちゃんは旅行で留守だし、この際糸の切れた凧に~。
で、アヤが微妙に臭ってきたので、久しぶりのオーチャードハウスへ~~
アンダーコートが揃いはじめ、毛量が多いアヤです。
乾かすだけで、相当な労力ですの。。。

アヤをお任せして、をいただきながら暫しの休息~
途中で、足の内側の毛にチッコが付くからどうする?
呼ばれて、ドンドン刈ってくださいとお願いしたところでパチリ

P1250346.jpg

何故か笑顔のアヤと、ピントがマイちゃんままに合ってる写真・・・
ワタシの腕の良さが出てますでしょ
間もなく出来上がりのアヤが戻ってきました♪

P1250348.jpg

P1250353.jpg

ま~~ぁ可愛い・・・リボンが(爆)
仕事が終わるのを待って、皆で遊んでいただいたのだけど・・・充電切れで写真なし
折角の機会だったのに残念!!

家に帰るとお向かいのばぁちゃんから差し入れが♪
カップラーメンで済ます予定の晩御飯を心配してくださったみたい。
1人分を取り分けて持ってきてくれました

P1250358.jpg

P1250356.jpg

皆さんに良くして頂けて幸せです

2日目はお天気がイマイチで、お天気雨が降ってる中遠出~~
高速の途中で、綺麗な虹が掛かってて撮りたかった~~
目的地は期待外れだったけど、久しぶりのドライブは快適でした。
でも、途中で雨だけじゃなかったような??
雪が舞っていたような気がします?!

近くに帰ってから、小雨の降る中アヤのガス抜き~
家に帰る途中でじぃちゃんから電話・・・迎えに来てくれって
駅に近いから電車で帰れって言ったけど、情けない声に負けてお迎えに行きました。
連休2日目は、1日目のノンビリをかき消すような慌ただしさで終了。。。

次のお休みは、報恩講でお寺さんが来られるので午前中は自宅待機。
お天気が良かったので、昼からお出かけ♪
教えていただいた公園に~~
隠れ家のような分かりにくい場所でしたが、やっと探し当てることが出来ました

DSC_0263_20121118235752.jpg

DSC_0260_20121118235754.jpg

DSC_0261_20121118235753.jpg

DSC_0267_20121118235752.jpg

アヤもご機嫌で、1時間ほど滞在。
我が家からは比較的近い場所で、平日の昼間だったら貸切??
またこっそり行ってみようっと♪

今度のお休みは、健康診断で午前中がつぶれるから、遠くは行けないねぇ。。。
お天気が良かったら、お昼からどこかに行けるかな??


Comment

奏ママ says...""
いつも 素敵な写真 奏を撮影してくださって ありがとうございますm(__)m
広島のお写真頂いて ブログにアップさせて いただきます(^O^)/

可愛いあやちゃん オレンジのリボンが良くお似合いでしょう。
又 何処かの 会場で お会いしましょう(^_-)-☆
2012.11.19 15:52 | URL | #Jlz9xOgs [edit]
アヤのかーさん says..."Re: タイトルなし"
奏ママ☆
コメントありがとうございま~す\(^o^)/
本当は、CD焼いてお渡ししたいんですけど、なかなか進まなくてスミマセン(汗)
ボチボチ進んでますので、気を長~~くして待ってて(?)下さいね♪

リボン可愛いでしょ(笑)
ワタシ的には、リボンが似合ってるとは思えないんですけどね(苦笑)
仕事が変わって、なかなか大会に参加出来ませんが、
一緒の時には、一杯撮らせて下さいね(^_-)-☆
次回を楽しみにしています(*^_^*)
2012.11.20 23:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/1049-c55279b1
