ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


何の予定もない3連休。。。

Posted by アヤのかーさん on   0 comments   0 trackback

一昨日と昨日・今日と3連休でした。。。
1日目は雨だったし、後2日も特別予定もない。
せめて25日が休みだったら・・・お隣の県に遊びに行けたのに
もともと、一昨日は同僚に頼まれて変わったおかげでお休みになったんだけど・・・
どこかに旅行と思ったんだけど、1日目に雨で気持ちが凹んでどこにも行く気になれず
結局、1日ボーっと過ごしました。

2日目の昨日は、アヤがソワソワして落ち着きません
お天気が良かったから、お出かけするのが当たり前??
朝から、ワタシのベットの上で催促?!

P1250360.jpg

P1250362.jpg

ワタシの手を引っ掻いて催促~
話は変わりますが、8歳の割に白髪のないアヤですが・・
この写真を見ると分かりやすいんですけど、口の周りだけが白くなってます。
昔は左半分は真っ黒だったのに??
鼻の横が白くなってます?!
ほら~~

P1250366.jpg

ついでに、もう少し頬の方まで白くなったらバランスが良いのにね~(なんちゃって

アヤの催促に負けて、重たいお尻をあげました。
久しぶりの公園へ~~

お天気good♪

P1250382.jpg

飽きもせず、ディスクで遊びます

P1250367.jpg

上手く真っ直ぐに投げれると、後ろ姿しか撮れない

P1250371.jpg

P1250376.jpg

P1250377.jpg

P1250384.jpg

いつもの通り、程々の所で自主休憩ですか

P1250373.jpg

P1250374.jpg

ココからテクテク散歩です。

少しですが、早々と椿が咲いてました♪

P1250379.jpg

P1250386.jpg

P1250388.jpg

それなりに満足した様子♪
何よりです


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/1051-ff82ae31
