ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。

スポンサーサイト

Posted by アヤのかーさん on


大アマ・・・

Posted by アヤのかーさん on   2 comments   0 trackback

何時もは続けてUPはしないんですけど・・・
本日はネタが出来たので、久しぶりに続けて更新です

今日は寒かったですね~~
全国的に寒かったのでしょうか??
仕事をしているビルの窓から、雪が舞う(?)様子が見えました。
妙にテンションが上がってしまって、隣の彼女に「子供じゃないんだから」と笑われました
昼間の街中では、積もる事はないけれど・・・
今度の休みまで寒かったら、山の方は積もってるかな~なんて妄想しながら仕事をしてました
月末に向けて忙しい毎日で、残業して帰りました。

電車を降りて、我が家に続く道に差し掛かると、アヤがダッシュでお迎えです♪
毎日、雨が降らない限りお出迎えしてくれてます。
幸せを感じる一瞬ですね

何度かダッシュさせてから玄関に入ると・・・
見慣れない箱がある??
DSCF3480.jpg


今更何処に置くのよ??
玄関に入ってから振り向くと・・・
DSCF3479.jpg


アヤ専用の暖房でした
毛皮着ているのに、留守番の間が寒いからとじぃちゃんが買ってきてました
バリケンに毛布も敷いてあるのに~
家の中なのに寒くて可哀相だからって・・・
DSCF3482.jpg


「大アマ」なじぃちゃんです
早速全開で点けたそうで、アヤも暑くて逃げていたそうです
イミナイジャン・・・

ワタシが暑い夏に扇風機もないからと、買ってきてくれたのが今の家に住んでから7年目の夏でした・・・
それからファンヒーター・空気清浄機を買ってくれましたが、それを揃えるまで7年も掛かってます
それなのに、アヤには冷風扇・今回のセラミックヒーターと立て続けに購入。
孫がいないから、余計に可愛いのだとは思いますが・・・
娘より待遇が良いよ
今週は寒いらしいから、毎日稼動する事でしょう。

我が家のお嬢さまのアヤ・・・
とてもそうは見えない姿
DSCF3476.jpg


コレ以上ない位寛いでます
お願い!!じぃちゃんほど程にしてね~~

明日も仕事で残業の予定です。
明後日はお休み・・・ホドホドの雪が積もってると嬉しいナ~~
お天気に恵まれますように~~

スポンサーサイト

Comment

マリンママ says...""
優しいおじいちゃんですね
でもおじいちゃんの気持ち分かるなぁ
ワタシも似たとこありますから^^;
人の子より アクア&マリン な~んてことも
子供の運動会にカメラ忘れても
アクア&マリンとのお出掛けは
カメラを忘れない マリンママです!?
2008.01.25 08:22 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says...""
マリンママ☆
気持ちは分かるけど・・・恥ずかしい位甘やかしてます(汗)
マリンママも似てますか??

子供の運動会にカメラを忘れちゃ駄目ですよ~~
もちろんマリンちゃん&アクアちゃんの時も必要ですけど(笑)
ワタシは・・・時々忘れる薄情な(?)人です(爆)
2008.01.26 22:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/106-1a73d625
