ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


雪を求めて~

Posted by アヤのかーさん on   8 comments   0 trackback

今日はお休みでした♪
冬が終わる前に、もう一度「雪遊び」がしたくて遠出をして来ました
我が家から3時間ほど奥の山の中です
(途中で寄り道したから、余計に時間が掛かってしまった
インターチェンジを降りた時には、それ程の雪など見当たらない??
情報が違ってたかと心配しました




ワンコ友達と待ち合わせの場所に差し掛かると様子が一変しました
道は除雪されてましたが・・・周りは雪で覆われてました♪
DSCF3485.jpg


DSCF3486.jpg


期待で胸も膨らんできました



現場に到着すると、一面の雪景色
よその畑ですが、足跡ひとつない綺麗な雪の広場です
弾けましたアヤもワタシも~~
DSCF3489.jpg


DSCF3493.jpg


DSCF3492.jpg


一杯走り回って遊んで満足・満足
友達とも久しぶりに話が出来たし、充実した1日になりました♪

楽しい時間はアッという間に過ぎてしまいました・・・
じぃちゃんが待っている我が家へ帰る時間です。

帰りの車で、満足してうつらうつら始めた頃のアヤ・・・
DSCF3501.jpg


眠いなら寝ていいよ~~
DSCF3503.jpg


程なく爆睡状態に~~
DSCF3504.jpg


気持ち良さそうに寝てるので、信号の度にパチリ
(何て恥ずかしい人でしょうね
DSCF3509.jpg


雪のおかげで綺麗なアンヨ・・・
DSCF3508.jpg


気持ち良さそうに寝ているお口・・・
DSCF3510.jpg


沢山楽しんでくれて良かった
長距離の移動は疲れたけど、それ以上に楽しくて充実した1日でした。
又、遊んで下さいね~~

明日から遅番4連勤です
次の休みを楽しみに頑張って来ま~す


Comment

なつ says...""
雪を求めて3時間かぁ、アヤちゃんのために頑張りましたね。
私は雪は好きだけど3時間の運転はちょっと、ね。

あら、アヤちゃんベロが出てますね。涼音も出ます。
可愛いですよね。
2008.01.27 21:08 | URL | #sN8iMV1Y [edit]
モモパパ says...""
3時間も車を走らせての『雪遊び』お疲れ様でした
楽しかったでしょうね(^^)ニコ
我が家のある京都は、北部(日本海側)は雪国
南部は雪の降らない地域
ゆえに、南部の人はワンコと雪遊びをやりたくて北部に
北部の人は、雪にうんざりして
雪の無い南部に遊びに行きます(笑)
雪遊び楽しいですよね~・・・特に人間が(フフフ)
2008.01.27 21:35 | URL | #YG9ONXHE [edit]
カロンママ says...""
雪遊び、楽しいですよね~~!
嬉しそうに駆け回る姿を見るだけで
満足してしまいますよね~~♪
アヤちゃん、満足そう~!
ネンネのお顔が可愛い~!
2008.01.28 21:40 | URL | #- [edit]
こりん・まりんママ says...""
すご~い、雪を求めて3時間!
かーさんのバイタリティに感服です!
モモパパさんのおっしゃるとおり、
京都南部はなかなか雪が積もらず…
ちょっと積もった状態で遊んでしまったため、
溶けてどろどろになりました(涙)
2008.01.29 16:07 | URL | #kLCZl7R6 [edit]
アヤのかーさん says...""
なつさん☆
休みの度に遠出してるから、3時間は苦になりません(笑)
休み休み走ってるから、余計に時間が掛かりましたが・・・

涼音ちゃんもベロ出るんですね♪
可愛くって、時々さわったりして~嫌がられてます(汗)
2008.01.30 09:14 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says...""
モモパパ☆
我が家は南側の方なので、北側に遊びに行く方ですね♪
わざわざ雪を求めて行くのは、スキーヤーと同じですよ(笑)
今回は友達と一緒だったから、余計に弾けました。
許可がないので載せられませんでしたが・・・
本当に、ワンより人の方がテンションが上がりますね~
一緒になって遊びました(汗)
2008.01.30 09:18 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says...""
カロンママ☆
雪を見るとテンションが上がるのは私の方かも知れません(汗)
今回は一緒に遊んでくれるお友達が居たから、余計に楽しかったかも・・・
やっと車に慣れたようで、帰りに寝るようになりました。
時々怖い顔して寝てますよ~~(爆)
2008.01.30 09:21 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says...""
こりん・まりんママ☆
バイタリティなんて・・・恥ずかしいですよ~~
我が家の近くに遊べる所が少ないので、どうしても
遠出するようになったんです。
特に、雪はない所ですから・・・
正月に、雪解けのグラウンドでドロドロになりました(汗)
楽しそうでしたけど・・・後始末が大変でした(泣)
2008.01.30 09:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/107-1327674d
