ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。

スポンサーサイト

Posted by アヤのかーさん on


似合わな~い・・・

Posted by アヤのかーさん on   4 comments   0 trackback

今日はお休みでした。
本当は忙しくて出勤要請があったのですが・・・
半日だけと言われて、往復2時間掛けて半日はキツイし、1日は7連勤になるのでしんどい
申し訳ないと思いながら・・・お断りしました

で、今日の予定は・・・
①まず車用のメガネが壊れたので修理に行く。
②何時ものパン屋さんでパンを買う。
③アヤとワタシのストレス解消に走りに行く。
④獣臭くなったアヤをシャンプーする。

まず、メガネ屋さんに・・・休みじゃん
出だしからつまづいちゃった

気を取り直して、何時ものパン屋さんへ~~
欲しかったパンを買えてホクホクで公園に移動・・・と、物凄い雨が降り出しました
少々の雨なら遊ぶけど、そんなもんじゃない!!
諦めてドライブがてら買い物でも~と近くまで来たら降ってない♪
下は濡れていたけど、どうせシャンプーするのだからと遊ぶ事に

まずディスクで走り回って遊びました。
予想通りのドロドロの足・・・
DSCF3516.jpg


写真では分かりづらいけど、泥が跳ねて汚い顔・・・目付きも悪いし
DSCF3519.jpg


それから、少しでも泥を落として車を汚さないように芝生で散歩。
相変わらず臭いかぎとマーキングです
DSCF3513.jpg


楽しいね~~
DSCF3515.jpg


それから暫くしてポツポツ来たので退散しました。
寝ている姿を撮っていたら、カメラ嫌いのアヤに逃げられました
(ワタシが嫌いにさせたんですけど・・・)
後ろの定位置から、正面を見詰めてます。
何を見ているのでしょうか??
DSCF3526.jpg


それから家に着いたらシャンプーです
シャンプーからドライヤーまで1時間半・・・疲れました。
ほどほどに乾いたので、暖かい部屋で自然乾燥です。
何時ものようにベーグルになって寝ていました
DSCF3529.jpg


ふと思いついて、リボンでも付けようかしらなんて・・・魔が刺しました
先に赤いリボンを付けて記念撮影?
似合わね~
DSCF3533.jpg


紙をピンクにしたからとピンクのリボンも付けて・・・
DSCF3534.jpg


う~ん??まぁいっか・・・コレにしておきましょう
似会わないを連呼していたら、アヤに睨まれました
DSCF3537.jpg


アヤは可愛いけど・・・正直でごめんね~
何時まで付いたままでいてくれるかしら??
今度の休みまで付いててくれるといいなぁ~
次の休みは節分です♪
良いお天気でありますように

スポンサーサイト

Comment

なつ says...""
休日出勤はしんどいですよね。
私も今日で5日連続勤務(後半3日は残業)が終わり明日はお休みです。でもぉ、天気予報は雨ですって。すでに今降ってるし。
雨だとつまらないわぁ。
2008.02.02 21:50 | URL | #sN8iMV1Y [edit]
カロンママ says...""
せっかくのお休みなので、やっぱり有意義に使いたい
ですよね~~!
アヤちゃんも匂い嗅ぎ&マーキングしますか~!
カロンも朝はマーキング女王様です☆
よくそんなにでるね~~?
って思って覗き込むと。。。1滴2滴しかでないのに
頑張ってマーキングしています☆
そちらはイイお天気でしょうか?
こちらは朝から雪+今は雨(涙)
夕方のお散歩が。。。思いやられます~~(涙)
2008.02.03 15:08 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says...""
なつさん☆
休みはアヤの為にありますから、急な出勤は辛いです(泣)
幸い(?)職場から遠いのが言い訳の理由になります(汗)
残業も辛いですネ~身体は大丈夫ですか?

折角のお休みがお天気が悪いと、1日中凹みますね(涙)
2008.02.04 21:41 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says...""
カロンママ☆
どうにかお天気に恵まれて遊べました(*^^)v
休みに天気が悪いと気持ちが凹みます・・・
カロンちゃんもマーキング女王ですか!!
本当に1滴2滴でも上からしようとする・・・情けなや~
姿を見ると、男の子より強気が見え隠れしてます。
昨日も男の子のした後にマーキングしてました(恥)
2008.02.04 21:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/109-1520107a
