ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。

スポンサーサイト

Posted by アヤのかーさん on


ファッション2

Posted by アヤのかーさん on   12 comments   0 trackback

昨日の続きです♪
本日もアヤの服を紹介します。
これはデニム地の服・・・。
DSCF1070.jpg

次は、かーさんの趣味で購入したけど、ハッキリ言って失敗した~。

DSCF0899.jpg

黒白だから、何でも似合うと思ったのに似合わなかったの(泣)
次は、ワンコ友達のママに作って頂いた服♪

DSCF1138.jpg

これも、オーダーメイドで同じママさんに作って頂きました♪

DSCF1264.jpg

他にも、作って頂いたのがあるのですが・・・
今日は、暑かったのでモデルが逃走してしまいました(汗)
写真がなかったので、着せて写真を撮ろうと思ったのに~~
蒸し暑さに耐え切れず、我が家で唯一クーラーの入るじぃちゃんの
部屋に避暑に行ってしまいました(爆)
残りは、又改めてUPします♪
と行っても、残りは5枚位ですが(笑)
でも、ワンコ友達のママさんが新たに制作中なので、まだまだ
増える可能性大です。
既製品は、丈が短くて物足りないけれど、オーダーメイドの服は、
アヤに合わせて下さるから凄く嬉しいんです☆
お忙しいので、その内出来たら紹介します。
かーさんは扇風機で我慢しているのに、薄情なアヤです(怒)
これからは寂しい夜になりそうです・・・。

スポンサーサイト

Comment

モモパパ says...""
コンコン♪
お邪魔しまーす。
昨日は我が弱小ブログにお越しくださいましてありがとうございました。
遅くなりましたがお邪魔させていただきました。

旧ブログを覗かせていただきました
ディスクをやられているのですね!
ディスク馬鹿の私、妙に距離が縮まった気がします。
Nの大会に出られているのですね
私はJの方がメインで、たまにNの大会にも出場しています(関西限定ですが)
と言っても結果は付いてきていませんが(笑)
また、遊びにきますのでよろしくお願いします。
2007.06.26 22:58 | URL | #YG9ONXHE [edit]
アヤのかーさん says...""
モモパパ☆
いらっしゃいませ~~♪
旧blogまで見て頂いて、ありがとうございます<(_ _)>
ディスクのNは、ノービスオンリーの下手くそです(かーさんが(爆)
実は・・Nのバレンタインカップに見学に行っておりました。
モモパパさんもいらっしゃったのですよね?
実は、3時頃帰る時に「鷹」と遊んでいる集団を見かけました。
あの時に分かっていたら、声を掛けたのに(泣)
本当にニアミスでした(残念)
いつかお会いできると良いのですが☆
こちらこそ、よろしくお願いします<(_ _)>
2007.06.26 23:47 | URL | #- [edit]
がうまま says..."いつもはげましアリガト~"
ほんと~~Tシャツでずいぶんイメージ☆がちがう~~~!!とびっくり
個人的には黄土色も可愛いよ~すきすきだけど
アヤちゃんしかし いっぱい持ってるね~
ANDYはレインコートは7・・8枚あるけどTシャツは2枚しかもってません~
でもこの暑さだからUVよけで白シャツ買おうかな~~
2007.06.27 00:05 | URL | #- [edit]
モモパパ says...""
たびたびお邪魔します。
そうそう!バレンタインカップは京都のクラブの『CULB-D』のメンバーと参加していました
確かあの日は早々と1R敗退
暇を持て余し会場を徘徊しておりました

そして、午後からはトイレの辺りでハリスホークの『ハリコちゃん』と遊んでいました。
見られていましたか・・・(笑)

話は変わりますが、今週末会社の旅行で宮島観光&大和ミュージアムに行きます
ご近所だったりして。
2007.06.27 08:14 | URL | #YG9ONXHE [edit]
katucock says...""
こんにちわ、服のショップ教えて頂きありがとうございます。
たくさん有りすぎてどれにしようか迷っちゃいます。

アヤちゃんとお揃いにしようかな?
2007.06.27 12:57 | URL | #0lSJmETI [edit]
カロンママ says...""
ボーダーにはやっぱりオーダーメイドのお洋服のほうがいいですよね♪
カロンもファッションショーができるほどありますが。。。
片端から破くので。。。ちょっと悲しいです~~☆
2007.06.27 23:05 | URL | #- [edit]
マナ says...""
どれも、よく似合っていて可愛いですよ♪
うちは、娘たちのお下がりをリフォームしたものがほとんどで・・・
ファッションと呼ぶには程遠い、オシャレ度外視です・・・
アヤちゃんのように、もうちょっとオシャレしてみようかしらv-16
2007.06.28 08:29 | URL | #cSwyZjkY [edit]
アヤのかーさん says...""
がうまま☆
今からは、日除けに活躍しますよ♪
レインコートが7.8枚もあるなんて羨まし~い!!
レインコートは持ってないんですよ(涙)
今、ワンコ友達のママが制作中です♪
出来上がったら、お披露目しますネ(*^^)v

お互いわが仔との、良い関係を作るように頑張りましょうね。
2007.06.28 23:47 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says...""
モモパパ☆
え~~!!
大和ミュージアムは、我が家から車で10分の所ですよ♪
お会いしたいけれど、団体行動だから無理かしら(泣)
折角近くにいらっしゃるというのに・・・(涙)
仕事も休みなので、ワタシも行ってみようかしら?!
よろしかったら連絡下さいませ♪
アヤを連れて行きますよ~~。
2007.06.28 23:52 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says...""
katucockさん☆
是非、お揃で着せて下さい♪
安い割には、しっかりしているからお買い得ですよ~~。
(回し者じゃないですよ(笑)
今からは、日除けに活躍すると思うのですが・・・。
サイズを良~~く計って下さいネ。
アヤも失敗していますから(大きすぎて他所にあげました(泣)
交換が出来ないので、慎重に選んで下さいませ。
2007.06.28 23:56 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says...""
カロンママ☆
是非、カロンちゃんもファッションショーして下さい。
オーダーメイドの服は、中々買う事が出来ないから羨ましい~。
UPされるのを楽しみにしていま~す♪
2007.06.29 00:13 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says...""
マナさん☆
もみじ君は、沢山可愛いのを持ってらっしゃるじゃないですか!!
かーさんに、マナさんみたいな器用な手があったら良かったんですけど(汗)
不器用なかーさんは、他力本願です(爆)
2007.06.29 00:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/11-42528912
