ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


NDAクリスマスカップ オフモード

Posted by アヤのかーさん on   2 comments   0 trackback

年が明けてしまってから、すでに半月が過ぎました。
やっとUPが終わってホッとしています。
毎度毎度のショボショボ写真ですが、少しでも皆さんの真剣な様子が伝わればと思います。

今回、ジェラートが来るって連絡があって、急遽お泊りすることになりました。
1日目が終わって、いつものように「道の駅」を目指し移動~
他の皆さんは、「大石内蔵助の銅像」がある公園だったそうですが、場所が分からなかったんです。
で、ナビを頼りに離れた道の駅に行きました。
本当は2日目も当日エントリーする気満々だったんですけど・・・
宿泊場所で、寝る準備をしていたら、左足が攣りまして(^_^;)
何とか寝ることは出来たんですけど、朝になったらアキレス腱が痛い(>_<)
ワタシに何かあったら、アヤを連れて帰れなくなりますので。。。
2日目はノンビリ散歩したり、写真を撮ったりして過ごしました♪

大会で見かける普段の様子です。

マーフィー
DSC_0958_20130116002251.jpg

DSC_0967_20130116002250.jpg

大きな猫じゃらしで遊ぶ、ナイト家のNewFace ラプターちゃん
DSC_0739_20130116002250.jpg

DSC_0741_20130116002249.jpg

DSC_0748_20130116002244.jpg

LADDIE家のアル兄ちゃん
DSC_0041_20130116002606.jpg

DSC_0042_20130116002605.jpg

公園で散歩しながら撮ったアヤ
DSC_0137_20130116002605.jpg

DSC_0138_20130116002604.jpg

DSC_0141_20130116002604.jpg

だんだん飽きてきて大あくび。。。
DSC_0143_20130116002603.jpg

DSC_0144_20130116002829.jpg

DSC_0150_20130116002828.jpg

DSC_0152_20130116002828.jpg

ちょうど通りかかって、アキレタような??くくる君
DSC_0157_20130116002827.jpg

お名前は分かりませんが、ママとお散歩中のパピーちゃん
DSC_0159_20130116002826.jpg

みゆなのあと家のNewFace トコちゃん
DSC_0284_20130116002826.jpg

DSC_0285_20130116003159.jpg

DSC_0288_20130116003158.jpg

のあちゃん
DSC_0359_20130116003158.jpg

DSC_0360_20130116003157.jpg

この大会での写真は以上で終わりです。
最後の最後になって、ジェラートとバジルちゃんのオフ写真が無いことに気が付きました(;_:)
何度も、タープに遊びに行ったのに・・・
滅多にないチャンスを逃してしまって、今更ながら残念でなりません(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
今度会えるときには、飽きるくらい撮らせていただきたいなぁ・・・

今度の大会参加は、今月の地元大会です。
また一杯撮らせて頂けると嬉しいです♪

やっと年明けの様子に戻ります。
ノンビリ更新ですが、お付き合いくださいませ<(_ _)>


Comment

KAO says...""
オフ写真も可愛いのがいっぱいですね。
トコちゃんをはじめ、パピーちゃんはみんな可愛いし。
ボーダーのパピーちゃんはフェアリーちゃんって子かしら?
岩の上のアヤちゃんもいいわー。
アヤちゃんってちょっと高いところ得意ですよね。
ジェラートはすぐ下りちゃったりこっちに来ちゃったりするんですよねぇ。

バジジェラのオフ写真はまた次の機会にお願いしますね。
でもアヤのかーさんと一緒のときのジェラートは喜びを押さえられなくて
いつもあの騒ぎようだからまともな写真撮れないかも~( ̄∀ ̄)イヒッ
でもそれもまたいい写真になりそうですね。
また機会があったら頑張って遠征します!
2013.01.18 21:54 | URL | #Oob10Koc [edit]
アヤのかーさん says..."Re: タイトルなし"
KAOさん☆
この日は、前日に比べるとノンビリしてましたよね?
時間があったので、ウロウロしながら写真撮ってました♪
フェアリーちゃんは、ママとアイコンタクトしながらお散歩してました。
パピーちゃん一杯で、目移りしちゃった♪

> 岩の上のアヤちゃんもいいわー。
> アヤちゃんってちょっと高いところ得意ですよね。

取りあえず、ワタシに言われて渋々乗っかってます(笑)
諦めてるんでしょうね~^_^;
今度は、ジェラートもオンして2ショットも良いかも知れません?!
次回のオフ写真は、遠くから普段の様子を撮らせていただくかも??
近くじゃ、ブレブレの残像しか撮れないかも知れませんから(^_-)-☆
再会を楽しみにしていま~す\(^o^)/
2013.01.19 01:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/1105-7bfadbfa
