ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


年始回り~

Posted by アヤのかーさん on   0 comments   0 trackback

3日の日は、お久しぶりのテージャス・ランチへ~

雪は降ってたけど、足元は積もってなかったデス。。。
おかげで、泥遊びになってしまいました

着いたら、まずは腹ごしらえ
食べてる間、ワタシが遊んでくれるのを待つアヤ・・・

P1250606.jpg

ウッディも開けてくれるのを待ってる?

P1250607.jpg

リリーは回遊魚のごとく走り回ってましたけど・・・

P1250611.jpg

ご飯を食べたら、貸切の馬場でディスクで遊びます♪
スタンバイOKのジェシー~

P1250618.jpg

P1250616.jpg

P1250638.jpg

お腹からシッポまでドロドロです

P1250637.jpg

一杯遊んだら、ストーブの前で休憩~

P1250640.jpg

P1250641.jpg

P1250643.jpg

皆さん満足してくれて何よりでした♪
ほどほどの所で退散したんですけど・・・
ドッグカードを脱がしてもドロドロのアヤ・・・
帰ってからお洗濯しました

遊びと洗濯で疲れたアヤ。
爆睡してました

P1250649.jpg

見えないので、ちょっと失礼~

P1250651.jpg

メチャメチャ不機嫌で、睨まれました
今年のお休みは3が日だけ。。。
目いっぱい遊んで、一杯弾けたお休みとなりました
今年も一杯遊んで過ごそうね~~


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/1107-7f08c7cf
