ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。

スポンサーサイト

Posted by アヤのかーさん on


初V-REN参加♪

Posted by アヤのかーさん on   2 comments   0 trackback

やっと日記が追いつきました~
13日の事です。

山口の愉快な仲間にお誘いいただいて、練習会に参加してきました♪
お天気は曇りでしたが、最後までお天気が持って良かったデス。

朝、ナビを頼りに現地集合~
初めましての皆さんと一緒に、投げ練やミニゲーム。
あ・・・練習嫌いのワタシは、もっぱら皆さんの様子を見学でしたけど・・・
ASH家のパピーちゃんも大集合で、皆可愛かった~~
様子は、ASH家のblogでどうぞ

お昼には、Viperままのupiさんの美味しいシチューや豚汁が振る舞われ~
デザートにイチゴババロアやスポンジケーキにシュークリームまで!!
お腹いっぱい食べすぎて、ミニゲームの2ラウンドは動けませんでした

ミニゲームの結果は・・・覚えていないくらい下手でございました
やる気が空回りするアヤ・・・
今月末の大会・・・レディスに参加するのに、大丈夫かワタシ達・・・

日ごろ、思いっきり投げることがないので、Viperとペアで参加させていただきました♪
足は速いし、良く見てる!!
ワタシがコート内に入れられたら良かったんだけど・・・
次回、機会があれば、是非リベンジしたいなぁ~~

アヤの勇姿(?)をASH家のNanaさんとOREO家のmingoさんが撮って下さいました♪

301.jpg

l_dedb6e2373617dfcf6bc65becd286d303be81821.jpg

滅多にない貴重な写真をありがとうございました<(_ _)>

やっと日記が追いついたのに、直ぐに次の大会が迫ってます。
また、沢山撮らせて頂けると嬉しいです♪
ご一緒の皆様、ヨロシクお願いしま~す\(^o^)/

スポンサーサイト

Comment

upi says..."よくおいでました♪"
13日は貴重なお休みをV-RENに充て、V3公園までお越し下さりありがとうございました。
空家、オレアロ家、クラハイ家、アヤ家…と、大会に出るメンバーが多くて嬉しかった。
初めまして組やパピー達の刺激になればいいけれど。

アヤのかーさんにはいつもたくさんの写真を頂くけれど…
そうですよね。自分までは手が回らない。
撮っていただくばっかりでもうしわけないm(__)m
ここではカメラマンもたくさんいますし、また被写体になりに来て下さいw
Vとも是非また。
V-アヤのかーさん組に負けたまちゅうもリベンジ狙ってると思いますから^m^
2013.01.20 02:26 | URL | #w.cfR0kM [edit]
アヤのかーさん says..."Re: よくおいでました♪"
upiさん☆
お返事が遅くなりましたv-356
13日は、本当に楽しかった~~
皆さんも、ワンコも和気あいあいで、頑張って行った甲斐がありました♪
残念なのは、お天気がイマイチだったのと、思いのほか寒かったこと。。。
最近、寄る年波で少し弱りつつあるワタシですv-394
>
> アヤのかーさんにはいつもたくさんの写真を頂くけれど…
> そうですよね。自分までは手が回らない。
> 撮っていただくばっかりでもうしわけないm(__)m
写真は、ほとんど趣味と化しているから、楽しんで撮ってるんですよ♪
気を使わせてスミマセン^_^;
最近は、快感に変わりつつありますからv-10

> Vとも是非また。
> V-アヤのかーさん組に負けたまちゅうもリベンジ狙ってると思いますから^m^
まちゅうさんは、本当は上手なのに勿体ない!!
やっぱり参戦7年目のワタシの心臓は強いのかも??
久しぶりに思いっきり投げられて嬉しかったデス~
リベンジ!!受けて立ちましょう(笑)
で、次もワタシが勝つのじゃ~~(爆)
今週の大会は、日曜日のみ参加ですが、お会いできると良いなぁ~~(^_-)-☆
また、誘ってくださいね\(^o^)/
2013.01.25 23:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/1109-30606686
