ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。

スポンサーサイト

Posted by アヤのかーさん on


神戸大会へ

Posted by アヤのかーさん on   10 comments   0 trackback

昨日の事、神戸に行って来ました♪
アヤの親戚さん’sに会うために・・・

前日の夜、仕事が終わってから出発の予定でした。
自分なりのスケジュールを作っていたのに、この日に限ってクレームに捕まってしまった
皆が帰ったのに終わらない・・・焦る心を抑えて何とか終わらせて、慌てて電車に乗り込みました
家に帰ってから、予定通りに出発できました
(朝の内に用意をしていたから、割と落ち着いて支度が出来ました

前の日から「遠足前の幼稚園生」と言われていたように、テンションが状態で、不思議と眠くなりませんでした。

ただ・・・暗い高速はトラックが走っているくらいで、何か寂しい感じがしましたね~
普段はトンネルがイヤと思うのに、周りが暗いとトンネルの明るさにホッとする、安心感に物凄い発見をしたような気がしました。

家を23:30頃出発して、高速に乗ったのが24:20頃でしょうか・・・
ひたすら目的地を目指して走ります
1番目の目的地は、高速を降りる前のパーキングエリアです。
静かな周りの様子に、アヤも爆睡してました

第一目的地に着いたのが2:30頃です。
仮眠を取る為に駐車して、用意していた布団と枕を片手に後部座席に・・・
小さな車ですが、靴を脱ぎたかったので、後ろで横になりました。(海老のごとく・・・)
はじめは落ち着くまで時間が掛かりましたが、やっと3:00頃に寝られました
次に目が覚めたのが5:00
今目をつむったのに、あっという間に2時間が経っていました。
熟睡できたようで、気持ちよく目が覚めました(自分の神経の図太さにビックリしました)
身支度を整えて、次の目的地(大会会場)まで走ります

三木小野ICで降りるように教えて貰ったのに・・・降りてからの道の選択を間違えて・・・
反対方向に走る事しばし・・・朝御飯を買いに入ったコンビニで教えてもらって引き返しました
(こんな時にカーナビが欲しいと思います・・・今物欲の鬼と化してます)
途中の道の駅で、アヤの朝御飯を済ましてトイレに~
大会参加メンバーが車中泊していたようで、知っている顔がゾロゾロ身支度をしてました。
一緒に行けば迷う事はないのだけど、当日エントリーをする為に先に会場に行きました。

会場に着いて駐車場に車を入れていると、小柄なご婦人が手を振ってます??
誰??知らない人ですが??
車を降りると「アヤのかーさんですか?namimamaです
当初来れないと聞いていたのに、都合が付いたからとわざわざ来てくれました♪
う・嬉し~~い
念願が叶った瞬間です

一歳の誕生日にやっと会うことが出来ました
初めまして~~ゾロ君です♪
DSCF3572.jpg


DSCF3573.jpg


思ったより小さかった~~(アヤが小さい方だと思っていたのに・・・アヤより小さい)
以前、モモパパさんが言ってた「大きいですね~」の意味が分かりました
みんな小さいみたいです。

さらに小さいロビンちゃん
写真だと普通に見えたのに・・・アヤの6ヶ月位の可愛いお嬢さんです♪
DSCF3571.jpg


後になって、アヤと一緒の写真が無いことに気が付いた・・・残念!!

それから、コーギーのサンジ君♪
カッコよかったです~
DSCF3576.jpg


DSCF3579.jpg


DSCF3580.jpg


それから、もうひとりの親戚さんのANDY君♪
DSCF3581.jpg


DSCF3582.jpg


DSCF3588.jpg


妹分のLYDIAちゃん♪
DSCF3583.jpg


DSCF3584.jpg


LYDIAちゃん流の「遊ぼっ♪ワンワン」にアヤがガウっちゃった
ゴメンナサイ・・・心の狭い女で・・・

折角だからと集合写真を・・・無理やり撮りました♪
DSCF3593.jpg


そこへゾロ君が・・・折角だからと一緒に~
DSCF3595.jpg


頑張ったけど・・・みんな違う方を見てる
でも、良い記念になりました

残念だったのは、みんな同じクラスに参加したから、勇姿を撮れなかったこと

あんままは用事があるとのことで13:30頃お別れしました。
わざわざ来てくれてありがとうございました<(_ _)>

それから15:00頃に、namimamaに別れを告げて、我が家に向かって出発しました
(なごり惜しかったけど・・・流石に疲れました)

途中で買い物がてら休憩して、我が家に着いたのが20:30頃です。
家に着いてから・・・本日の走行距離を記念にパチリ
DSCF3596.jpg


帰ってからに入って、美味しいを呑んで、早々に寝ました
強行軍だったけど、凄く充実した楽しい1日になりました

あんまま・namimama、わざわざ来て下さってありがとうございました<(_ _)>
又、会える時を楽しみにしています♪

スポンサーサイト

Comment

こりん・まりんママ says...""
大会、お疲れ様でした♪
お会いできなくて、
本当に残念でした…(涙)
次回は是非是非お会いしましょうね!!
2008.02.12 22:15 | URL | #kLCZl7R6 [edit]
アヤのかーさん says...""
こりん・まりんママ☆
本当に残念でした(涙)
でも、楽しみが延びたのだと思っています。
次回こそは・・・是非是非会いたいですネ♪
2008.02.12 22:35 | URL | #- [edit]
マリンママ says...""
ナミ家に会えたんですね~
ゾロ君 可愛いでしょ 
でもワタシも7ヶ月の時に会ってから
なかなか会えないんですよ
ウチだけ関東に近い中部地区なんで(汗)
ゾロ君は・・・たぶん
モモちゃん&マリンより大きいですよ
アクアに会ったら もっとびっくりするかも(爆)
なんたって10㌔ないから・・・
何処行っても「小さ~い」と言われます(泣)


2008.02.14 08:34 | URL | #- [edit]
モモパパ says...""
今回はお会いできなくて残念でした。
おおおおっ
ゾロと会われましたか!
実は最近会っていないので体大きさは想像できないですね
モモとマリンちゃんは同じくらい
アスルはモモより少し大きく、たぶんゾロより少し小さ
めだと思います。
アクアちゃんは・・・
ゾロの大きさからみんなを想像してみてください(笑)
2008.02.14 12:50 | URL | #YG9ONXHE [edit]
あんまま says..."ありがと~ございました♪"
かーさんお疲れ出てないですか~
こうやって字でみるとものすごい
迫力の強行軍でしたね!
うまうまお土産本当にありがと~っございました
ばたばただったけどとっても楽しかったです!
生アヤちゃん&かーさんに会えてよかったーです


2008.02.14 14:23 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says...""
マリンママ☆
念願の一つが叶って、物凄く嬉しい瞬間でした♪
いずれ・・・マリンちゃん&アクアちゃんにも会いたいなぁ~
ゾロ君、大きいと聞いていたのに小柄で小さかったです。
アヤの方が大きく見えました(汗)
ゾロ君で小さいんだから、アクアちゃんはもっと??
>何処行っても「小さ~い」と言われます(泣)
反対に、アヤを見て大きくてビックリするかも知れませんよ(滝汗)
いつか・・・会いに行けたら良いナ~~
頑張って稼いで資金を貯めますよ♪
2008.02.15 09:38 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says...""
モモパパ☆
写真を見ただけでは分からないですね~
ゾロ君は、前評判より小さかったですよ。
以前、マルガリータのアヤを大きいと言われたのが
よ~く分かりました(笑)
想像するに・・・アヤの一回り位小さいんじゃないでしょうか?!
地元ではそれなりにデカイ仔ばかりで、アヤは小柄だと思っていたのですが・・・
次回は是非お会いしたいものですね~
毛も伸びて、以前よりデカくなったアヤにビックリしてください(爆)
2008.02.15 09:43 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says...""
あんまま☆
こちらこそ、お会いできて嬉しかったデス♪
沢山の写真もありがとうございます~
あんままこそ疲れてませんか?
次回も是非お会いしたいです♪

アヤがルディちゃんにガウってごめんなさいv-399
次回は遊べると良いのだけど・・・
2008.02.15 09:46 | URL | #- [edit]
namimama says...""
非常に、遅くなりましたv-356

強行軍だったんですねぇ!びっくりです!
でもでも、そんなコト感じさせない、アヤのかーさんのパワフルだったコト(笑)
私も、会えたことが、嬉しくてお疲れだったのに、いっぱい話し込んでしまって、すみませんでしたv-356

アクアちゃん(小)、アスル(中)、ゾロ(大)な兄妹ですよぉ(笑)

サンジの写真も、ありがとうございますv-344
サンジもゾロもロビンも、とっても可愛く撮っていただいてv-343嬉しいです。
しかし、集合写真のゾロ、緊張しまくりの顔をしてますねぇ。わはははっ。

ウマウマなお土産も、ありがとうございましたv-343
是非、またお会いできるのを、楽しみにしていますv-300
2008.02.18 08:55 | URL | #aD5n/OBo [edit]
アヤのかーさん says...""
namimama☆
いえいえ♪疲れてませんでしたよ~
不思議と元気一杯で・・・自分の体力に驚きでしたv-411
流石に帰りを考えると凹みましたが、もっともっとお話したかった!!
本当に思いもかけなかった分、感激ひとしおでしたv-398
ゾロ君・サンジ君・ロビンちゃん・・・可愛かった~v-343
Blogでしか会えないと思っていたから、namimamaのサプライズに感激しましたv-352
次回・・・物凄く楽しみにしてます♪
2008.02.19 21:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/112-b248790c
