ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


NDA広島広域公園大会 27日 オフ写真♪

Posted by アヤのかーさん on   0 comments   0 trackback

1日だけの参加なのに、欲張って一杯撮ってしまったので。。。
やっと、UP終了です♪
でも、あと10日もしたら次の大会がありますね~~
どこまでも、趣味に走るワタシです
ファインダー越に、一生懸命な姿を見られるのが楽しくてやめられないんです。

こっそり撮ってはUPを繰り返す中で、本当に嬉しい出会いがありました。

ちょっと前に、ワタシの心の師匠であるワンコママに、今までの写真をお届けしたんです。
その時に、アングルとかピントとか関係なく、我が子と自分が写ってる写真が嬉しいって言ってくださったんです。
昔の写真は、今以上にピントが合っていないし、自分でも恥ずかしい写真なんですけど
それでも喜んで下さいました♪

それから、赤穂の大会の時の事。
シェリーちゃんのママが、わざわざ会いに来てくださったんです。
残念ながら、シェリーちゃんは昨年8月末に虹の橋を渡ってしまったんですけど
鳥羽で撮らせていただいた写真が、気に入っていただけたんですって
勝手に撮らせて頂いているのに、本当に喜んで下さって嬉しかったんです。

これからも、参加出来る間は、沢山撮ってUPを繰り返す予定です。
ただ、毎度のことながら遅々として進まないワタシ。。
気長にお付き合い下さると嬉しいです。

では、この先は競技の間と表彰式の時に撮らせていただいたオフ写真です♪

DSC_0615_20130207003333.jpg

DSC_0621_20130207003333.jpg

DSC_0623_20130207003332.jpg

DSC_0627_20130207003332.jpg

DSC_0629_20130207003331.jpg

DSC_0632_20130207003330.jpg

DSC_0637_20130207003530.jpg

DSC_0639_20130207003530.jpg

DSC_0640_20130207003529.jpg

DSC_0641_20130207003529.jpg

DSC_0770_20130207003528.jpg

DSC_0771_20130207003528.jpg

DSC_0774_20130207003719.jpg

DSC_0775_20130207003718.jpg

DSC_0777_20130207003718.jpg

DSC_0781_20130207003717.jpg

DSC_0783_20130207003717.jpg

DSC_0784_20130207003716.jpg

DSC_0791_20130207004012.jpg

DSC_0793_20130207004012.jpg

DSC_0798_20130207004011.jpg

DSC_0804_20130207004010.jpg

DSC_0806_20130207004010.jpg

DSC_0811_20130207004009.jpg

DSC_0815_20130207004149.jpg

DSC_0817_20130207004149.jpg

DSC_0818_20130207004148.jpg

DSC_0820_20130207004148.jpg

DSC_0821_20130207004147.jpg

コレで、大会写真は終わりです。
次回は、2月17日に山口に遠征します♪
また、沢山撮らせて頂けると嬉しいです


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/1128-94b2c85b
