ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


久しぶりの~

Posted by アヤのかーさん on   0 comments   0 trackback

アヤの日常です♪

前回のお休みの時の事。。。
朝、雪が舞ってる寒い日の事でした
以前の雪の日に、大渋滞してたから、お出かけしないでノンビリしてました。
じぃちゃんも、今日は家でノンビリしろって言ってたのに・・・
午後からお天気は良くなるし、雪も舞う程度のお天気だったから・・・
またあのフレーズが飛び出しました

「アヤは可哀そうに、どこにも連れて行ってもらえんのか~」

はい??何ですって???
自分が家でノンビリしろって言ったんじゃないかぃ
結局、家に居づらくなってお出かけです
とはいえ、時間が遅いから遠くには行けないし~
最近教えてもらった近場の公園に行くことにしました。
我が家から45分ほどのところ(45分が近い?だんだん、感覚がおかしくなってる

まぁ~無事に到着して、雪の舞う中で遊びましたよ
平日の昼間は貸切の良い所♪

ナイスキャッチなんだけど、後ろ姿しか撮れないんだよね

P1250655.jpg

P1250656.jpg

P1250657.jpg

又、咥えたままチッコですか
本番では止めてね!!

P1250661.jpg

P1250667.jpg

ナイスキャッチだったのに、豆粒になっちゃった

P1250664.jpg

一杯遊んだら水分補給~
この間、洗濯に行って付けてもらったリボン♪
片方はあっという間に取れちゃったよ

P1250668.jpg

この後は、マテを掛けてはダッシュして遊びました。
神妙な顔に見える?

P1250654.jpg

どこ見てんの?ワタシを見て~~

P1250653.jpg

ほどほどの所で撤収~
帰りの温度計が-1℃
走り回ると何とか頑張れたけど、やっぱり寒い1日でした


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/1129-cf653dd1
