ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


大人げない(-"-)

Posted by アヤのかーさん on   0 comments   0 trackback

この間のお休みに、アヤの洗濯に行ってきました♪
今回のお楽しみは、初めましてのオーティンベビーに会うこと
お店に到着すると、アヤをお願いして一休み~
お昼ご飯のパンを食べながら出来上がりを待ちます♪

お昼を食べ終わったころ、久しぶりのナヴちゃんが来てくれました♪
P1250706.jpg

ハイパーぶりに磨きが掛かって、ちょこまか忙しい。。。
抱っこしようと捕まえたら、興奮しておチッコが・・・
膝が冷たいと上にあげたら膝の上が水浸し
放牧すると、おもちゃに夢中になって遊びます♪
P1250714.jpg

アヤにはないハイパーぶりにビックリです。
しばらくすると、初めましてのオーティンベビーの登場~~
こんな小さいパピーちゃんを見るのは、アヤの時とジェラートの時以来だ~
P1250717.jpg

P1250721.jpg

P1250722.jpg

P1250728.jpg

P1250734.jpg

ずっと見ていても飽きないね~
ベビーが帰ると、今度はオーティンママの登場
P1250759.jpg

すっかりスリムに戻って、元気いっぱいでした。
前より落ち着いたかな?ワンワン言われなかったから~

ポーシャとナヴたん・・・ちょっとポーシャのお口が嫌がってる?
でも、引っ張りっこしたりして、上手に遊んでましたよ♪
P1250780.jpg

アシュリーとナヴたん。アシュリーが上手に遊んであげてます♪
本当に優しいね~アシュリーは
P1250797.jpg

P1250802.jpg

P1250806.jpg

程なく、アヤの出来上がり~
P1250821.jpg

相変わらず・・・無駄に毛ぶきが良いよね。。
普段、おもちゃに興味がないアヤが、このおもちゃに喰いついた♪
P1250831.jpg

P1250832.jpg

で、この後ハプニング発生
アヤの咥えたおもちゃに、ナヴたんが行って引っ張りっこしようとしたの。
お気に入りに喰いついたとたんに、アヤが思いっきりガウりました
お店に響き渡るナヴたんの悲鳴
怪我こそなかったものの、本当に大人げない
元々はナヴたんのおもちゃなのに・・・ゴメンねナヴたん

家に帰ってから、遊んでもらって満足したのか?
お布団を被って寝るアヤ。
P1250836.jpg

P1250838.jpg

P1250840.jpg

次回も懲りずに伺いますのでヨロシクお願いしま~す


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/1143-92679673
