ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


お邪魔しま~す♪

Posted by アヤのかーさん on   2 comments   0 trackback

昨日のお休みの事です~
前回の大会から、イマイチ調子が低調なワタシ。。。
本格的に風邪を拾ったようです
だから、家でのんびりしようと思ったのに~
毎度お馴染みのじぃちゃんの鶴の一声。。。

「雨が降る前に、アヤを連れて遊んで来い」

結局、昼からお出かけです。
昼からだと遠くには行けないので、またまた近場の公園にお邪魔しました♪
さすが、お天気もイマイチだし、平日の昼間のおかげで貸切
アヤも場所を覚えてきたので、近くになると五月蠅い

到着したら、取りあえずディスクで遊びます。
準備万端で、足をあげて催促中~
P1250845.jpg

やるの?
P1250872.jpg

じゃあ~頑張って走ってこ~い
P1250848.jpg

P1250849.jpg

P1250850.jpg

P1250853.jpg

楽しい?良かったねぇ
P1250846.jpg

しばらくテクテク散歩して、今度は50メートルダッシュです。
端っこで待てを掛けて、反対側に移動~
前回は、マテさせてから歩き始めたところで、気配を感じて振り返ると・・・
アヤが抜き足差し足で付いてきてた
少し歩いて振り返ると固まる。
「だるまさん転んだ」やってるんじゃね~よ
もちろん、元の場所に戻してやり直ししましたけどね

今回は、始めからちゃんとマテが出来ました
P1250859.jpg

来~い
P1250860.jpg

P1250861.jpg

今度は反対側から~って、どこ見てんのよ。。。
P1250862.jpg

来~い
P1250863.jpg

P1250864.jpg

P1250865.jpg

P1250866.jpg

これを何回かして、本日は終了~
楽しかった??
P1250858.jpg

満足してくれたところで撤収~~
帰りに、スリッパが破けてきたので、新しいのを購入しにディスカウントストアへ~
何気に物色していると、〇appeのスポーツシューズが970円
サイズが揃ってないから格安だったみたい。
一生懸命探しましたとも!!
幸いにもサイズがあって、格安シューズゲット
たまに覗くと良いものに出会えますね♪

お店を出ると、結構な雨が降ってました。
一杯遊んだ後で良かった~~
次のお休みは、3日の雛祭りです。
滅多にない日曜日のお休み。。。どこに行こうかね?
お天気が良いと嬉しいなぁ~


Comment

KAO says...""
振り返って「えぇっ?」とびっくりのだるまさんが転んだ状態、よくありますよねぇ。
でも「来い!」のあと一生懸命走ってくる姿は本当に可愛くて嬉しくなります。
アヤちゃんもいい笑顔!

そういえばこの前の記事のパピーちゃんたち、可愛いですね。
ジェラートのあんなパピー状態のときも見たことあるんですね。
羨ましい~!
ぐうたらなジェラートは下のほうに埋もれてたかしら?( ̄m ̄)
2013.03.02 13:10 | URL | #Oob10Koc [edit]
アヤのかーさん says..."Re: タイトルなし"
KAOさん☆
毎度、遅いレスでスミマセンv-356
慣れない場所ですると不安になるのか、マテが出来なくなるんですよ~
抜き足差し足の様子が可愛いやら可笑しいやらで、ビデオに撮っておきたい位です♪
ディスクが長続きしないので、最近はダッシュさせることが良くあります。
一生懸命駆けてくる様子は、本当に愛おしいです♪

パピーちゃん達、あっという間に大きくなりましたよ♪
もう離乳食ですって~
そっか・・・ジェラートのパピー時代見てませんものね。。。
当時のジェラートは、兄妹のなかで紅1点で大事にされてましたよ♪
どちらかというと、気の強いお嬢様でした。
他の子と少し扱いが違ってて、セレブお嬢様の高飛車な感じ(^_-)-☆
下に埋もれるどころか、一番上に居ましたよ^m^
あそこに居て、一番幸せな時代だったと思います。
2013.03.07 00:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/1144-23e7dc69
