ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


久しぶり~&初めまして♪

Posted by アヤのかーさん on   0 comments   0 trackback

前回、日曜日のお休み・・・お出かけしませんでした
基本的に、土日のお休みは殆どないんですけど、今回は何故?お休みいただけたのか??
でも・・・風邪は引いてるし、どこに行っても家族連れが遊んでる。。。
結局、どこにも行かずに家でウダウダ過ごしました。

月曜日と火曜日に車で仕事に行ったんですけど、アヤの機嫌が悪い・悪い
じぃちゃんが朝早くお出かけするから、出かける前にトイレだしとお向かいに挨拶に行って遅くなったのが原因なんですけどね~
わざと見ないふりして、おかえりの挨拶もありません
さすがにコレハマズイ・・・

今日は、久しぶりの公園で遊んできました
ただ、お天気が良すぎて暑かった~~
服を着せたけど、夏用の服にすれば良かったデス
着いたら、毎度お馴染みディスクで遊びます♪

いきなりのオチリです。可愛かったので~(親ばか)
P1250873.jpg

P1250875.jpg

P1250878.jpg

ナイスキャッチだったのに、光が入ってボケボケです
P1250879.jpg

アヤの省エネジャンプ♪
P1250880.jpg

P1250882.jpg

もう一度省エネジ~ャンプ
P1250884.jpg

P1250885.jpg

立派なオチリです~
P1250886.jpg

ん??
P1250888.jpg

ドコに行くの?
P1250892.jpg

あ~休憩ですか
P1250894.jpg

暑いし、ちょこっと休憩~
P1250895.jpg

P1250899.jpg

P1250901.jpg

P1250909.jpg

ノンビリしてたら、ご近所のワンコがお散歩に来られました。
初めましてのモンジロウ君♪ 1歳2か月って聞いたと思います。
P1250912.jpg

P1250913.jpg

アヤが気になってしょうがない・・・
P1250914.jpg

この後ちょっとだけガウしたアヤ・・・大人げないおばさんでゴメンナサイ
少しお話させて頂いて、子供さんのお昼寝の時間になりお別れ~
ずうずうしいおばさんコンビでスミマセンでした

帰る前にもう一度走り回って~~
P1250889.jpg

P1250891.jpg

本日は終了です♪
このまま暑くなると、来週の大会はキツイですね。
夏用の服を用意して行こうと思います。
お天気が良いのは良いんだけど暑いのは困る。
春になってちょっと寂しいワタシです(変なヤツ)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/1145-b05f0f63
