ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


V-REN参加♪

Posted by アヤのかーさん on   0 comments   0 trackback

この土曜日に、練習会に参加してきました♪
山口の愉快な仲間たちに誘われて~~
練習嫌いなワタシが??
たまには、頑張りますよ~(^_-)-☆

当日は、お天気がメチャメチャ良くて、半袖でも良いくらいの暑さでした
アヤに夏用の服を着せて、少しでも涼しく過ごせるようにと思ったけど効果あったかな?

ノンビリ投げ練しながら、メンバーが揃うのを待ってミニゲーム♪
暑い中、アヤは良く走ってくれました。
ダメだったのは、毎度のことながらワタシの投げですね

お昼は、Viper家が用意してくれた焼きそばと、こまち家が用意してくれたケーキ♪
外で食べるご飯は美味い!!
ちょっと食べすぎちゃった

食休みをしたら、ミニゲーム2ラウンド目です。
予想通り、アヤが走ってくれませんでした。。。
いつもは5投入るのに、4投がやっと・・・今週末走れるかな。。。
若干不安は残りますが、それも愛嬌です?!
機嫌よく走ってくれたら充分ですから♪

2ゲームが終わってから、それぞれが自主練。
今回も、OREO家とViper家にお願いして、OREO君とViper君とプレーさせていただきました。
快く承知いただいて、感謝です<(_ _)>
おかげで普段、自由に投げられないストレスが解消できました
次回も、お願いできたら嬉しいんですけど・・・

少し涼しくなったので、再度アヤとプレー~
Poonさん(OREOパパ)にお願いして写真を撮っていただきました。
貴重な写真をありがとうございました♪

ワタシの大好きな、立派なオチリです(笑)

DSC_0295_20130312014743.jpg

DSC_0299_20130312014742.jpg

DSC_0303_20130312014742.jpg

DSC_0304_20130312014741.jpg

DSC_0308_20130312014740.jpg

DSC_0310_20130312014740.jpg

DSC_0322_20130312014925.jpg

DSC_0323_20130312014925.jpg

DSC_0325_20130312014924.jpg

もう2か月ほどで9歳になるアヤですが、顔に白髪がないので若く見えます。
体はそれなりに衰えてるとは思いますけど。。。
一生懸命走ってくれることだけで嬉しいワタシです。
今週末の日曜日は、のんびり楽しくプレーできると良いなぁ~

お世話になった皆さん、ありがとうございました♪
次回も参加出来たら、ヨロシクお願いします\(^o^)/


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/1146-548e616e
