ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


一緒にお散歩♪

Posted by アヤのかーさん on   0 comments   0 trackback

この間のお休みの事です。
午前中はノンビリ過ごし、昼ごろからお出かけ~
まずは車のオイル交換。
終わってから、近くの公園でちょこっとディスクで発散
少し走ったところで、もみじちゃんと待ち合わせ♪

以前に、メール交換していて、渡したいものがあって連絡しました。
忙しいのにお付き合い頂いてありがとうございました~\(^o^)/

待ち合わせの公園で、一緒にテクテク散歩
いつもフリーで走り回るから、テクテク散歩が新鮮でした

公園の端っこまで歩いたところでベンチで

珍しくカメラ目線で、アヤが可愛い~(親バカです)
P1250920.jpg

アヤはそっぽ向いてるけど、もみたん可愛い~♪
P1250924.jpg

P1250929.jpg

P1250923.jpg

ママに集中☆
P1250931.jpg

仲良くテクテク~~
P1250936.jpg

P1250938.jpg

P1250939.jpg

P1250941.jpg

終点近くで、再度2ショット☆
P1250948.jpg

P1250949.jpg

P1250952.jpg

もみたん行儀がいいね~
アヤも集中して良いお顔♪
ワタシの手にお菓子をちらつかせた甲斐がありますわ^m^
もちろん、終わったらちゃんとご褒美あげました(^_-)-☆
美味しいおやつをママに頂いたからね。

もみたんは外ではおやつ食べないって聞いたのに、食いしん坊アヤのおかげでしょうか?
一緒に美味しくいただけました(*^_^*)
たまには、こんなノンビリ散歩も良いね~
次回もヨロシクお願いします。

明日は、おそらく今期最後の大会参加です。
早起きする予定なのに・・・大丈夫かワタシ・・・
前回電池がなくて撮れなかった写真。
今回は、電池チェックも万全です
一杯楽しんで来たいと思います。
明日に(もう今日だけど)備えてオヤスミナサイ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/1148-46bd8c6e
