ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


NDA山口周南大会 17日 オフショット2☆

Posted by アヤのかーさん on   2 comments   0 trackback

どこまでネタを引っ張るんでしょうかねぇ
でも、皆さんのオフショットも一杯なのでUPです♪

sunny君とラプターちゃんのパピーコンビ
ほぼ同年代のふたりですが、sunny君が1か月くらいお兄さんかな?
男の子と女の子の違いもあるでしょうけど、やっぱりsuuny君デカイ!!
DSC_0281~1

DSC_0282~1

DSC_0283~1

DSC_0284~1

DSC_0286~1

DSC_0288~1

ふたりのガウガウ遊びを、冷静な目で観戦中のテン君
流石の貫録?ですわ♪
DSC_0291~1

DSC_0307~1

1歳を迎えたばかりのレブロン君
やっとディスク解禁で修行中~
次に会う時には、もっと成長してるんでしょうね~
DSC_0295~1

DSC_0296~1

麦芽君
初めまして~慣れない音楽やMCの中、パパと熱戦でしたね♪
DSC_0297~1

復活の兆し?最近好調なアレン君
DSC_0298~1

マンゴーちゃん
ディスクドック修行中~
DSC_0302~1

DSC_0303~1

シン君
今や、お兄ちゃんのテン君と肩を並べるスーパードッグに成長~
DSC_0304~1

DSC_0306~1-001

何の鳥が分からないけど、競技の最中にフィールドでお散歩してました。
DSC_0311_20130328102005.jpg

DSC_0312_20130328102004.jpg

DSC_0313_20130328102522.jpg

DSC_0336_20130328102521.jpg

競技中のViper家のタープ♪
楽しそうだったので
DSC_0581_20130328102521.jpg

2歳のボーダーちゃん♪
名前を聞くのを忘れてたよ・・・かなりのデカボーちゃんで、バーニーズかと思ったよ~
子供さんがリードを持ってても、大人しくしてて良い子でした
DSC_0972_20130328102520.jpg

DSC_0973_20130328102519.jpg

最後は、ASH家のNanaちゃんが撮ってくれたアヤ
お願いして写真を送って頂きました♪
沢山撮って頂けて嬉しいですありがとうございました<(_ _)>

前回の参加の様子~
1 (1)

2 (1)

3.jpg

今回の参加の時の様子~
4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

アヤがカッコ良く見えます(笑)
これで、すべての写真が終わりました。
この大会で、我が家の参加は終了です。
次回は9月の開幕かな?
今回、帰りに疲れ果てて爆睡していたアヤ。。
高速から国道に降りたころからピクリとも動かない。
信号で止まるたびに、バリケンを覗きこんで様子をうかがう。
叩いたら起きたんでしょうけど、ただ気持ちよく寝てるのなら起こすのも可哀そうで・・・
でも、余りに動かないからドキドキしました。
我が家に近くなったら、やっと起きました。
お天気が良くて暖かかったから疲れちゃったかな?
あと1か月半で9歳を迎えます。
今後も、無理しないでノンビリ参加したいと思います。

長々とお付き合い、本当にありがとうございました<(_ _)>
お世話になった方々に感謝です。
次回(ずいぶん先の話ですが・・・)も、ヨロシクお願いします


Comment

upi says..."ありがとうございます♪"
写真UPお疲れさまでした。
今回もみんなのかっちょい~写真に癒されてます。

Vタープの中の写真ありがとうございました。 
ボーに囲まれて気分は多頭飼い。
でも、お昼休みでみんなは投げ練してる時だったので
「撮ってぇ~」とは言えずで、記念になってウレシイです。
バニちゃん並にデカイのはバディ君です。
パピーの頃はも~~~っとバーニーでしたw
犬見知り、人見知りのVがフツーのテンションで一緒にいられる程温厚な子です。

鳥はセキレイですね。
この鳥、和名がイシタタキ、英名が訳すと尾っぽ振り振りってなくらいよく上下に尾を振ってますよ。
白黒だし(違うのもいるけど)、なんかボーダーが鳥ならコイツ?って気がしません?w

あ、古い話ですが、広島大会の時の写真で、
めっちゃ気に入っちゃったんで、勝手に頂いちゃいましたと言ってた写真探しました。
1月27日vol.13、スーパー2R目のLADDIEの最初の、です。
雪の中、ジャンピングキャッチしてるLADDIEに惚れましたw
引きのばして飾りたいくらいですね♡

2013.03.29 23:39 | URL | #w.cfR0kM [edit]
アヤのかーさん says..."Re:"
upiさん☆
毎度、コメントありがとうございます♪
ほとんど、コメントがないblogなので嬉しいですヽ(^o^)丿

vタープの写真はもう1枚あって、顔がばっちり写ってるから避けました^_^;
でも、喜んでくれて良かった~~
バディ君、本当に良い子でしたね♪
アヤと並べて写真を撮りたかったですわ^m^

セキレイですか・・・ワンコが走り回ってるのに、悠々と散歩してましたよ。
ワンコも気にならなかったんでしょうかね?
ボーダーが一杯いるから、仲間気分で一緒に参加してたりしてね~
結構、綺麗な鳥ですよね?!

写真、わざわざ探してくれたんですね(汗)
気に入ってもらえて嬉しい~~
どの子も真剣で素敵で、その一瞬を一杯切り取れたら良いなぁ~♪
一時期撮らないことがあったけど、やっぱり我慢が出来ません。
これからも、アホだと思いながら撮り続けたいと思っています^_^;
UPが遅いのがタマにキズですが・・・
来期もヨロシクねぇ~~\(^o^)/
2013.03.31 01:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/1173-9e8db2e5
