ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


サボってました^_^;

Posted by アヤのかーさん on   0 comments   0 trackback

気が付けば、4月じゃないですか
どうも、大会のUPが終わると気が抜けますわ
こうしてサボってる内に誕生日が来て・・・
あっという間に年を取って行くんでしょうね・・・・

気を取り直して~~サボってる間の事を、忘れないうちにUPしときましょうね♪

先月の事ですが、大会が終わった次の次のお休みの事です。
またまた、アヤのお洗濯に行ってきました
お昼頃に到着して、順番が来るまでノンビリ待ちます。

ワタシはノンビリだけど、アヤは心穏やかでない感じ?!
常にトリミングルームの気配をうかがってます

P1250954.jpg

P1250958.jpg

P1250961.jpg

病院でもこんな感じですの~
同じくらい嫌なんでしょうかね??

P1250965.jpg

P1250966.jpg

耳が警戒してるでしょ?
顔は外を向いてるのに、心は後ろに集中~
正直なお耳です

P1250970.jpg

P1250971.jpg

程なく、順番が来てお迎え~
嫌がって抵抗してるところを撮るのを忘れました
本当に、申し訳ないくらい抵抗するんですよ?!
入ってしまえば、それなりに良い子らしいんですけどね~

預けた後は、いつものようにお昼ご飯を食べながらマッタリ~~
オーティンパピーちゃんを見ながら過ごしました。
今が一番可愛いときですね♪
もう少ししたら、それぞれの家族に旅立つんでしょうね。
今のうちに堪能しておきませんとね(^_-)-☆

しばらくして、アヤの出来上がり~~

トリミング前☆
P1250957.jpg

トリミング後☆
P1260028.jpg

ん~可愛い☆☆
不細工だけど、可愛い~~
P1260030.jpg

P1260031.jpg

今月伺ったら、しばらくはお家シャンプーです。
ちょうど暖かくなってきたので助かります♪
手荒いシャンプーを思い出すかな?


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/1174-878faf15
