ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


お花見2

Posted by アヤのかーさん on   4 comments   0 trackback

昨日は、良い子で(?)お留守番だったアヤを連れてお出かけしてきました
午前中は・・・昨日飲み過ぎた??
イマイチしゃきっとしない
昼前に、期待満面のアヤに後押しされて、やっとこさ重い腰をあげました

遠くにお出かけするには遅いので、近場の公園にお邪魔~~
近づくと、場所を覚えているアヤの興奮MAX

まずは、ノンビリ散策~の前に、駐車場直ぐの所で

P1260107.jpg

P1260110.jpg

しばらく周りをテクテク散歩

P1260113.jpg

土筆~

P1260114.jpg

桜も咲いてましたよ♪

P1260116.jpg

P1260119.jpg

あっちこっちでお花が一杯♪

P1260121.jpg

P1260127.jpg

P1260130.jpg

しばらくすると、カップルが花見に来られました。
お邪魔虫コンビは、ササっとディスクで遊んで退散です

P1260137.jpg

折角来たので、池の周りをテクテク~~
途中で花を見つけてはパチリ

P1260140.jpg

P1260144.jpg

P1260148.jpg

P1260151.jpg

P1260154.jpg

P1260160.jpg

P1260162.jpg

P1260165.jpg

P1260168.jpg

P1260172.jpg

写真撮りながら、春を満喫したのはワタシだけ??
ますます写真嫌いに拍車掛けちゃったかな~
でも、懲りずに又一杯撮るよ~

今日、お休みなのに会社から電話が・・・
お願いしてたお休み・・・やっぱり無理だって
まぁ~遠いとは思ったけどさ。。。
去年、一杯会えたから我慢しなさいってことだね。
月の半ばだったらOKって言われたから、日にちを合わせて京都は行きたいなぁ~


Comment

KAO says...""
春はいろんなお花が綺麗で気持ちもウキウキしますよね。
桜もユキヤナギも東京より遅いくらいなのかしら?
綺麗なお写真いっぱいで楽しませていただきました。

ひとつ前の桜の記事のお写真見てわかりましたよ~。
あ、ここ記憶ある。あそこだ~!って。
あのときは暗かったけどわかるものですね。
懐かしいです。もう1年以上経ったなんて早いものですねぇ。

それにしてもアヤちゃんはちゃんとモデルさん出来てますね。
写真嫌いとは思えない!十分素晴らしいです。
我が家なんてジェラートは写真嫌いですぐそっぽ向くし
バジルはお婆ちゃんになって自由人。
もうどうにもなりません(笑)
2013.04.12 17:54 | URL | #Oob10Koc [edit]
ユーメス says..."すっかりご無沙汰です"
大変なご無沙汰になってしまいました。
なんという怠け者なのでしょうか。(汗)

今年もアヤちゃんライフ楽しんでおられますね。
見ているだけでも楽しさが伝わってきます。
競技会でのアヤちゃんの様子もとっても楽しそうですよ。
きっとおかーさんも楽しいからだよね。♪

桜の写真ありがとうございます。
アヤちゃんカワイイ~。
葉っぱのない桜きれい!(北海道は葉桜なんです)
何だか得しちゃいました。
こちらはまだグチャグチャ状態で春が遠いです。
桜はGWの終わり頃らしいです。

この時期北海道と本州の差が激しいです。
その代わりお山のランではまだ雪の上で遊べます。
嬉しいやら悲しいやら複雑です。
とにもかくにもグチャグチャは早く終わって欲しいです~。(泣)

お互いボー睨みされないようにがんばりましょうね。
夢芽もとても怖い目をするんですよ~。(笑)



2013.04.14 19:19 | URL | #UErukmak [edit]
アヤのかーさん says..."Re: タイトルなし"
KAOさん☆
毎度、レスが遅くてスミマセン(滝汗)
春はお花が一杯あるから、つい写真撮ってしまうんですよね~
今回は、東京より1週間位遅かったでしょうか?
いつもなら、先に咲く桜が、東京が満開の頃に5分咲き位でしたから?!

ココの場所覚えてましたか♪
あの時は枯れ木のように、葉っぱも無かったけど、本当は桜沢山の場所だったんですよ(*^_^*)
最近は、グラウンドゴルフの皆さんがいらっしゃるから、写真だけ撮りに行ってきました^_^;

アヤも、ジェッちゃんやバッちゃんと一緒ですよ^m^
カメラ目線を撮ろうと、ジェシー・ウッディ・ラリー君・シオラ姉さん・ジェラートetc・・・
ありとあらゆるお友達の名前を呼びながらの撮影です(-_-;)
傍から見たら・・・物凄く変なおばさんだと思いますよ~
もうすぐ9歳・・・バッちゃんみたいに自由人になることでしょう(苦笑)
2013.04.17 00:57 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says..."Re: すっかりご無沙汰です"
ユーメスさん☆
遅・遅レスでスミマセン(滝汗)
こちらこそ、読み逃げ常習犯ですから(笑)
怠け者で良いじゃないですか!!
ワタシなんて・・・大会が無いときは、気が向いたときしかUPしてません(威張れませんが・・・)
アヤとの思い出を残したいからblogを続けてます。
無理してUPすることはないけど、折角の思い出は残しましょう~

アヤが楽しいかは分かりませんが、ワタシはアヤのおかげで楽しい日々を過ごしてます♪
一緒に楽しんでるように見えるなら嬉しいですヽ(^o^)丿

桜は、本当の満開の時にお休みが合わなくて見れなかったんですけど?!
今年の桜は、いつもより長く咲いていたような気がします。

まだ雪遊びが出来るのはうらやましいなぁ~
今回の冬は、寒い割に雪が降りませんでした。
おかげで、楽しみにしていた雪遊びが、あまり出来なかったんです。

> この時期北海道と本州の差が激しいです。
> その代わりお山のランではまだ雪の上で遊べます。
> 嬉しいやら悲しいやら複雑です。
> とにもかくにもグチャグチャは早く終わって欲しいです~。(泣)

そういえば、去年のblogに書いていらっしゃいましたね~
雪で隠されていた汚いものが、溶けると同時に一杯出てくるって・・・
早く終わると良いですね。

ワンコって、本当に表情が豊かで。。。困ったもんですわ^_^;
お互い、良いお顔を見せてくれるように頑張りましょうね(^_-)-☆
2013.04.17 01:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/1176-f9038922
