ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


しばらくお預けだねぇ~

Posted by アヤのかーさん on   0 comments   0 trackback

昨日のお休みは、アヤのお洗濯に行ってきました
今回で、しばらくはお休みだから、念入りに綺麗にしてもらいましたよ♪
予約を入れて、11時前に到着~
もともと忙しいのに、お休み前にお願いしようと沢山のお客様です。(ワタシもですが・・・)

ちょっと早めに着いたので、ノンビリ待つことに~
相変わらず、警戒モードでしたが、それなりに慣れてきた様子?!

P1260174.jpg

P1260175.jpg

P1260176.jpg

順番が来て・・・トリミングルームへ~
嫌がってる様子が撮れました

P1260183.jpg

今回は、抵抗が小さかったデス。
自分でも、それなりに汚れてるのが分かってたんでしょうかね?
待ってる間は、オーティンパピーちゃんとナヴちゃんと遊びました♪
少しの間に、しっかりしてきてて大きくなってました
子供の成長は早いですね。

程なく、アヤの出来上がり~

P1260232.jpg

今回は、季節柄のリボンです。

P1260237.jpg

今度のお休みは、狂犬病ワクチンに行ってきます。
フィラリアもそろそろ準備いるね。
それまでリボンが付いてると良いんだけど?!

さて、来月からしばらくはお家シャンプー頑張らねば!!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/1177-2cc36ab6
