ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


のんびりテクテク~~

Posted by アヤのかーさん on   2 comments   0 trackback

珍しく、朝と晩と2回も更新です(笑)
今朝、更新してからお出かけしました。
土曜日のお休みは、何もないときは困りもの。。。
何処に行っても人が一杯です

今日は、思いたって海沿いの公園に行ってきました♪
以前にもみじちゃんと一緒にお散歩した公園です。

丁度お昼だったから、あっちこっちでシートを広げてお昼を食べてる家族連れや
ボール遊びしてたりしてましたけど、広いからノンビリ散歩が出来ました。

テクテクしながら、可愛いお花の前で写真を撮ったり~
滅多に持って出ないデジイチ撮影です。
大会しか使わないなんて勿体ないですものね

DSC_0317_20130427224753.jpg

DSC_0318_20130427224752.jpg

まだ序の口なのに、大あくびされちゃった・・・

DSC_0323_20130427224751.jpg

DSC_0324_20130427224751.jpg

誰も居ないところで、少しだけディスクで遊びました。

DSC_0327_20130427224750.jpg

DSC_0328_20130427224749.jpg

DSC_0330_20130427225042.jpg

DSC_0331_20130427225041.jpg

DSC_0336_20130427225040.jpg

DSC_0347_20130427225038.jpg

DSC_0350_20130427225038.jpg

なかなか良い写真が撮れました?!
ほどほどの所で、またまたテクテク散歩と写真撮影続きです♪

DSC_0363_20130427225037.jpg

DSC_0371_20130427225332.jpg

DSC_0372_20130427225331.jpg

DSC_0377_20130427225330.jpg

DSC_0382_20130427225329.jpg

DSC_0385_20130427225328.jpg

DSC_0388_20130427225516.jpg

DSC_0390_20130427225515.jpg

鳩さんもノンビリ日向ぼっこです。

DSC_0397_20130427225515.jpg

公園の中のトイレ~綺麗でした

DSC_0399_20130427225514.jpg

DSC_0400_20130427225513.jpg

DSC_0402_20130427225513.jpg

DSC_0403_20130427225729.jpg

沢山の小さなお花に混ざって、植え込みの中にイタドリを発見!!
山の中にしかないと思ってたからビックリしちゃった。
ワタシが子供の頃は、カッポンって言ってて、おやつ代わりに食べてました。
若い人には分かんないでしょうね~~

DSC_0407_20130427225728.jpg

DSC_0416_20130427225727.jpg

〆は、群生していた小さなお花の中で~
最後の最後で、良い笑顔が撮れました。

次のお休みは、何の予定もない3日と4日です。。。
3日の日は、お天気が良ければ、行ってみたかった遠くのお山に行ってみようかな?!


Comment

らなあま says...""
3日、バーガーのお山行くんっすか!?
行くのなら我が家も行こうっかなU^エ^U
2013.05.01 14:42 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says..."Re: タイトルなし"
らなあまさん☆
行く気満々ですよん♪
場所も知らないのにねぇ~^_^;
バーガーのお店目指します!!
是非是非、ご一緒したいですヽ(^o^)丿
2013.05.01 21:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/1180-4a616265
