ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


☆祝9歳☆

Posted by アヤのかーさん on   8 comments   0 trackback

本日、めでたく9歳の誕生日を迎えました

アヤ ジェシー 誕生日おめでとう~

元気で、無事に誕生日を迎えられたことを感謝します

先日来、若いワンコが亡くなる話を伺うことがあり、何事もない日常が一番の幸せと感じます。
スーパーDOGじゃなくて良いから、1日でも一緒に過ごしたいと願っています。

昨日の事ですが、ジェシーのお山に行ってきました
本当は、途中でお祝のプレゼントを買う予定だったのに、渋滞にあってどこにも寄れず・・・
プレゼントは次回までのお楽しみ~

お休みには珍しく、ノンビリした時間を過ごすことが出来ました。
まずは、名物のピザを食し・・・写真撮るの忘れたよ

お久しぶりのウッディ~
写真嫌いで、目線を向けてくれません

DSC_0003_20130505212043.jpg

食休みをしたら、敷地の中を散策~
ワラビ取りを兼ねて歩いたんだけど、今年は不作で見つかりませんでした。。

でも、斜面を駆けあがったり降りたり、それなりに楽しんでくれたようです♪

DSC_0007_20130505212042.jpg

DSC_0014_20130505212038.jpg

DSC_0024_20130505212331.jpg

DSC_0025_20130505212330.jpg

DSC_0031_20130505212329.jpg

DSC_0033_20130505212329.jpg

ジェシーも写真嫌いで、チッとも目線を向けてくれません
でも、久しぶりの姉妹2ショット撮れました♪
所々で、お花も撮りながら1時間くらいウロウロ~~

DSC_0009_20130505212041.jpg

DSC_0010_20130505212041.jpg

DSC_0011_20130505212040.jpg

DSC_0036_20130505212423.jpg

休憩中のジェシー~

DSC_0038_20130505212422.jpg

お付き合いありがとう、お疲れ様~~
お互い、ノンビリ年を取って、いつまでも元気で過ごそうね

今日、仕事から帰って、お祝いにお手入れしました。
シャンプーは次回のお休みにするつもり♪
折角の誕生日、綺麗にしましょう~(有難迷惑なお祝いです
てんこ盛りの毛の所で、解放されて笑顔のアヤ(笑)

DSC_0042_20130505213039.jpg

アヤへのプレゼントは考え中~
何にしようかな?楽しみしててね


Comment

こりんまりんママ says...""
アヤちゃん、9歳のお誕生日おめでとうございます☆
9歳もアヤちゃんにとって素敵な年となりますように♪
かーさんとイッパイ楽しい時間を過ごしてね♡

アヤちゃん、スッキリしたんだぁ~
まりんはスッキリしたけれど、こりんはモフモフのままでーすv-356
2013.05.05 21:49 | URL | #Cme8eZUY [edit]
なつ says...""
ハッピーバースディ♪アヤちゃん♥
そうそう、平凡でも元気で一緒にいられればいいですよね。
アヤちゃん、9歳ライフ楽しんでね。

うちも先日ブラッシングしたときにもっさり毛が取れました。
嫌がるのでたま~~にしかブラッシングしませんけどネ。
2013.05.05 21:58 | URL | #sN8iMV1Y [edit]
マナ says..."おめでとうございます"
v-308お誕生日おめでとうございます。

昨日は朝から『アヤちゃんの9歳のお誕生日だわ~』って思ってちょっとワクワクしてました。
ホント、健康で過ごせる何気ない毎日が幸せなんですよね☆
これからも、アヤちゃんの可愛い輝く笑顔を楽しみにしていますv-344
2013.05.06 05:57 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says..."Re: タイトルなし"
こりんまりんママ☆
早々と、お祝いをありがとうございます♪

あっという間に9歳ですよ。。。
急いで年を取らなくても良いのにねぇ~
今まで以上に、1年1年が大切に思えています。
また、遊びに行きますのでヨロシクですヽ(^o^)丿

アヤもこりん君と一緒で、まだまだモフモフです。。
早くスッキリして欲しいですね~^_^;
2013.05.09 09:36 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says..."Re: タイトルなし"
なつさん☆
早々とお祝いをありがとうございます♪

特別優秀でなくても良いから、元気で長生きが1番ですね(^_-)-☆
犬生も半分以上過ぎてますから、健康に気をつけながら、ノンビリ過ごしたいと思います(*^_^*)

ウチもブラッシングは嫌いですよ。
この時は、ガッツリやりたかったので、抑え込んでブラッシングしました。
後で気が付いたら、一杯蹴られて、フトモモにアオタンが出来てました(;_:)
2013.05.09 09:42 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says..."Re: おめでとうございます"
マナさん☆
早々とお祝いをありがとうございます♪

前日から、ワクワクして待っていただけてたなんて、本当に嬉しいです(*^_^*)

あっという間に、9歳を迎えて夢のようです。。
早逝するワンコが多い中、元気で迎えられただけで幸せだと思います。
これからも、過剰な期待を掛けないように、ノンビリまったり過ごしたいと思います♪
ノンビリUPのblogですが、アヤの幸せな様子を残していきたいと思ってます^_^;
ボチボチ、気長にお付き合い下さいませね(^^)/
2013.05.09 09:49 | URL | #- [edit]
KAO says...""
すごく遅くなってしまいましたが・・・
アヤちゃん、9歳のお誕生日おめでとう~♪

ジェシーちゃんと一緒にお祝いできて楽しそうですね。
なんか血筋なのかしら?みんな写真嫌いなんですね。
でも最後の写真のアヤちゃん、いい表情です。
その横のてんこ盛りの毛、同じだ~と思って笑ってしまいました。
先日ジェラートもブラッシングしてこんな図を見たばかりだったので。

アヤちゃん、これからも元気でたくさんの笑顔を見せて下さいね。
またどこかへ会いに行くのでジェラートと一緒に遊んでやって下さいネ!
2013.05.10 22:37 | URL | #Oob10Koc [edit]
アヤのかーさん says..."Re: タイトルなし"
KAOさん☆
こちらこそ、レスが遅くなってスミマセンv-356
アヤにお祝をありがとうございます~♪

血筋でしょうか??みんな嫌がって、折角なのに良いお顔が撮れないんですよね^_^;
最後の写真の時は、本当に開放感にあふれた良い笑顔でしょう~^m^
ワタシは、蹴飛ばされてアオタンが出来ましたけど・・・
換毛期、早く終わってほしいものです(>_<)

ワタシも、お休みを貰えたら、遠くに遠征頑張ります♪
突然、一緒に参加しに行くかもです?!
その時を楽しみにしています。
JC、楽しんで来て下さいね\(^o^)/
2013.05.14 22:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/1182-c6a65682
