ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


予想通り。。。

Posted by アヤのかーさん on   4 comments   0 trackback

お洗濯が終わって、昼前からお出かけしました
どこに行こうか迷ったんだけど・・・県北のお山に行くことにしました。
渋滞もなく、2時間で到着~~暑い!!

県北だから涼しいと思ったのに、ジリジリと日差しが痛い
これは・・・キツイかもと思ったんだけど・・・
取りあえず、ディスクを取りだすと走る気はあるらしい?!

DSC_0044_20130509221248.jpg

1・2回でチッコですか・・・

DSC_0048_20130509221247.jpg

DSC_0050_20130509221247.jpg

DSC_0054_20130509221246.jpg

DSC_0055_20130509221245.jpg

ホドホドの所で、日陰をテクテク散歩。
相変わらず綺麗な川です♪

DSC_0062_20130509221245.jpg

写真を撮ってて、ふと足元をみると・・・いつの間に入ったんだ

DSC_0063_20130509221842.jpg

DSC_0065_20130509221841.jpg

DSC_0066_20130509221841.jpg

気持ち良さそうだねぇ~
まぁ~これだけ暑けりゃねぇ、予想通りの行動だわ

DSC_0071_20130509221840.jpg

上がってきたけど、ディスクを投げるのを期待してるし~
お付き合いしましょうか。

DSC_0076_20130509221839.jpg

DSC_0077_20130509221838.jpg

濡れ鼠で、貧相なオチリです。

DSC_0080_20130509222356.jpg

やっぱり冷たかったのね?
ディスクを咥えたまま、元の道を帰る方に歩き始めました。
少し時間を置くと、またやる気が出たみたい??

DSC_0083_20130509222355.jpg

DSC_0088_20130509222355.jpg

DSC_0089_20130509222354.jpg

満足したら、自分から川岸に戻る。。。

DSC_0091_20130509222353.jpg

その割に、名残惜しそうに川を見つめるの図。

DSC_0093_20130509222352.jpg

DSC_0094_20130509222739.jpg

体が冷えたので、再度広場で運動~
DSC_0099_20130509222738.jpg

DSC_0100_20130509222738.jpg

DSC_0101_20130509222736.jpg

大分水気も飛んだので、帰ることにしました。
お疲れのお嬢様は、バリケンの中で爆睡
満足されたようで何よりです
次のお休みは何処に行こうかね?


Comment

なつ says...""
うわぁ、まだ5月ですよ~朝晩はうすら寒いですよ~
泳いじゃったのね(驚)元気で何よりv-407
青タンは消えましたか?
うちもブラッシングは抑え込んでやっています。
蹴られはしませんがカプッて怒ります。
私のやり方が乱暴らしいからだとおもうのですが、
大人しくやらせないからつい荒くなっちゃうので・・悪循環です。
2013.05.10 23:09 | URL | #sN8iMV1Y [edit]
アヤのかーさん says..."Re: タイトルなし"
なつさん☆
毎度、レスが遅くてスミマセンv-356
5月でも、昼間は夏日ですよ~
少し走っても、ゼイゼイ言ってますから。。
この日も暑くて、覚悟して行ってましたし^_^;
青たんは、3,4日で消えましたよ♪
脇腹とお尻が嫌で逃げるから、抱え込んでブラッシングです。
背中とかは、じぃちゃんでもしてくれるんですけど、嫌がるとすぐに止めちゃうから悪循環です。
嫌われても、フェルトになったり毛玉になったりするよりは良いですからね(^_-)-☆
2013.05.14 22:20 | URL | #- [edit]
ユーメス says..."遅くなってしまいました"
うわあああ~
サボっているうちにアヤちゃんのお誕生日が過ぎてました。
ごめんなさい。m(_ _)m
今更ですけど9歳のお誕生日おめでとうございます。

変わらない元気な姿に癒されます。
楽しそうに遊んでくれますよね。

ワタシのまわりにもシニアさんがいますが、みんなとっても元気!
めめちゃんも今年9歳になりますが夢芽よりもよく動きます。
瑠花・花音ちゃんのるかのん姉妹も10歳になりますが超元気です。
先日もFDS大会で初めてシニア部門ができて花音姉さんが2位に入りましたよ。

夢芽はスタミナがないのか休んでばかり。
シニアになったらどうなることやら。(汗)

アヤちゃんは9歳でも変わらずに活躍してくれそう。
そちらはすでにもう暑いようですね。
アヤちゃんのスイムスイムがたくさん見られそう~。♪
大会の方も楽しみにしてます。
たくさんの楽しい思い出をつくって下さいね。







2013.05.17 22:38 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
アヤのかーさん says..."Re: 遅くなってしまいました"
ユーメスさん☆
お久しぶりです(笑)
毎度レスが遅くてごめんなさい(汗)
アヤにお祝をありがとうございます~♪
相変わらずのマッタリお嬢様です。
夢芽ちゃんの周りのシニアさんと違って、ぜんぜん動きません(>_<)
今から川遊びのシーズンになって、少しはアクティブになるかしら?
大会シーズンまで、一杯楽しんで過ごしたいと思います(^_-)-☆

そういえば、日記消えちゃうんですね。。
やる気無くなるの分かる気がします。
でも、ユーメスさんの日記好きだから続けてほしいなぁ~~
ウチの日記は下書き機能があるから、全部は消えないんですよ。
他の会社のでも下書き機能があれば良いのにね?
2013.05.22 22:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/1184-afd09c24
