ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


飽きもせず、川遊び~~

Posted by アヤのかーさん on   0 comments   0 trackback

昨日のお休みは、家を出るまで行先を決めていなかったんだけど・・・
車に乗る前に、ウンPしてくれて、お尻の毛に引っかかるという出来事がありまして。。。
お天気も良いし、川に行くことにしました。
本当は、遠くのお山に行ってみたかったんだけどねぇ~

最近、冬も夏も通ってる川へGO~~
到着すると、いつもより車が止まってる??
川に行くと貸切でした♪

早速、川に入るアヤ。

DSC_0135_20130525081634.jpg

DSC_0136_20130525081632.jpg

直ぐに上がってきたんだけど、後ろの足をあげてる
足を痛めたのかと、ヒヤっとしたんだけど、木の屑が足に挟まってただけでした
取ってあげると元通り~ドキドキしました

改めて、ディスクで遊びます♪

DSC_0137_20130525081631.jpg

DSC_0139_20130525081630.jpg

DSC_0141_20130525081628.jpg

DSC_0144_20130525081627.jpg

ココから、ワタシも水に入ってみたんだけど、物凄く冷たくて痛かった
こんなに冷たいのに、本当に大丈夫なん??
でも・・・楽しそうだから良っか?!

DSC_0146_20130525082226.jpg

ココでハプニング~~投げすぎて、飛沫にのまれて沈んだディスク。。。

DSC_0153_20130525082225.jpg

そこにあるのに、なかなか取れません。。頑張れ!!

DSC_0154_20130525082225.jpg

DSC_0155_20130525082224.jpg

どうにかゲット♪良かった~~

DSC_0156_20130525082223.jpg

体が冷えたので、広場で走ります

DSC_0166_20130525082223.jpg

DSC_0167_20130525082943.jpg

DSC_0170_20130525082943.jpg

DSC_0171_20130525082942.jpg

DSC_0173_20130525082941.jpg

走り回ったら暑くなったみたいで、またまた川に戻ります~

DSC_0180_20130525082941.jpg

DSC_0181_20130525082939.jpg

DSC_0185_20130525083130.jpg

DSC_0187_20130525083130.jpg

DSC_0192_20130525083129.jpg

川の横の道を散策しながら、綺麗な場所を見つけては入ったり出たりを繰り返し~~
それなりに満足したところで撤収~

行きの温度計が31℃・・・帰りが29℃・・・
本当に暑い日となりました。

今日は、じぃちゃん旅行最終日・・・
お迎えコールに備えて遠出は出来ません。
取りあえず、6時の散歩で走り回って満足してる様子?!
ワタシはヘトヘト・・・もう少ししたら、何か月ぶりの散髪に行ってきます。
アヤにはお留守番を任命。
もう暑くて連れて歩けませんね・・・
帰ったら、近場の川でも行ってみようかな??


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/1186-b01367af
