ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


すってんころり。。。

Posted by アヤのかーさん on   0 comments   0 trackback

昨日のお休みは、薄曇りでした。
時折、日が差すものの、気温もあまり高くない。
川に行くほど暑くないし。。。
おまけに、連日の残業でバテ気味のワタシ
お昼前から、アヤのキラキラお目目に後押しされてお出かけ~
こんな日は、割と近場の公園へGO~~~

放牧したところで、見たことのない虫に襲われて後ずさり・・・・
そのまま転びました
思わずついた左手・・・手首痛い
左足をひねって膝も痛い

そのころのアヤ・・・

P1260305.jpg

何事もなかったようにシラ~っと・・・薄情者
気を取り直して、期待に応えてディスクで遊びました。
日差しがなくても暑いので、クールマックス着用~

P1260315.jpg

P1260317.jpg

何度かしたところで、休憩~~
水を抱え込んで飲んでました。

P1260331.jpg

一息ついたところでテクテク散歩♪
匂い取りに勤しむ

P1260333.jpg

P1260337.jpg

P1260342.jpg

やっぱり暑いんだよね。。。
ココで、場所を移動して、我が家から一番近い川へ~~

1年ぶりだね~って、いきなりマーキングかぃ。。。
左足がピンと上がってます

P1260348.jpg

木が茂ってるから、歩道は涼しい♪
生き返ったように足取りも軽く歩きます
去年滑り落ちたところ・・・

P1260352.jpg

その先の、アヤサイズの水たまり。

P1260357.jpg

早速入ったけど、この間の川みたいに泳ぎません。
涼しかったしねぇ~
足だけ冷やしてテクテク~~
突き当りの滝。

P1260358.jpg

P1260363.jpg

足取り軽く、階段を上がったり降りたり~

P1260359.jpg

岩の上をウロウロ飛び回ってます♪

P1260361.jpg

P1260366.jpg

滝のそばは、天然クーラーのように涼しかった(寒かった)
満足したところで、車まで戻ります。

P1260369.jpg

次のお休みは、遠くのお山にお出かけ予定?!
お天気が微妙だけど・・・アヤの執念で降らないと良いなぁ~


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/1187-6f37335f
