ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


アヤの執念??

Posted by アヤのかーさん on   0 comments   0 trackback

昨日は、遠くのお山に行ってきたよ
家を出るときは、結構な雨が降ってて、物凄く心配だったんだけど・・・
天気予報で、現地には雨マークが付いてなかったので?!
本当は、弁当を忘れても傘は忘れるなって所なんだけどね~
途中までは、ずっと雨降っててドキドキ

県外に出たところで、雨が落ち着いてきた♪
予定通り、お昼前に着いたら~雨降ってない!!
草も濡れてないし、日は差してなかったけど、返って涼しくてOK

放牧すると、嬉しそうに走り回ってました

DSC_0002_20130603225528.jpg

DSC_0003_20130603225528.jpg

DSC_0005_20130603225527.jpg

DSC_0009_20130603225526.jpg

DSC_0010_20130603225525.jpg

DSC_0011_20130603225525.jpg

ディスクします??

DSC_0015_20130603230949.jpg

何処に行っても、取りあえず走ります~

DSC_0016_20130603231031.jpg

DSC_0018_20130603231124.jpg

何回かしたらお疲れモードで休憩~

DSC_0020_20130603231155.jpg

今日は、ブログの画像アップロードが調子悪いみたい。
なんか時間が掛かる割に、なかなか進みません。
本日はココまで。。。
明日は、サクサク動いてくれると良いなぁ。。。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/1188-31226bc2
