ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


お山で遊んできた~

Posted by アヤのかーさん on   0 comments   0 trackback

早くUPしようと思ってたのに、うたた寝したら遅くなりました。
最近、寄る年波でしょうか?お酒に弱くなったワタシです。
お風呂に入って目を覚ましたので、昨日の続きです。
走って暑くなったので、遊歩道でテクテク散歩

DSC_0022_20130603231237.jpg

木陰は、ヒンヤリして気持ち良かったです♪

DSC_0038_20130603231825.jpg

DSC_0037_20130603231826.jpg

遊歩道を抜けたところに池があって「カキツバタ」が咲いてました。

DSC_0032_20130603231826.jpg

アヤも一緒に~可愛い~~(バカ)
DSC_0030_20130603231827.jpg

DSC_0027_20130603231828.jpg

DSC_0025_20130603231829.jpg

またまた、遊歩道に戻ってテクテク~~

途中の草をクンクン・・・メチャメチャ腰が引けてます。。
周りでカエルや鳥の鳴き声がしてて、ちょっと怖かったらしい??

DSC_0040_20130605003046.jpg

風が吹いて揺れたら、ビビって逃げてました(苦笑)
広い場所に出たら、犬が変わったように元気になりました

DSC_0042_20130605003046.jpg

一杯走ったら、ワタシの腹ごしらえに移動~
途中でアザミを見つけてパチリ

DSC_0045_20130605003045.jpg

ちょうどお昼をずらしたおかげで、お店も落ち着いた様子。
前回と同じものを注文♪

DSC_0048_20130605003044.jpg

嬉しそうなアヤ。。。

DSC_0049_20130605003044.jpg

無いよ。。。ふて寝した

DSC_0052_20130605003043.jpg

怒ってる??

DSC_0054_20130605004310.jpg

DSC_0063_20130605004309.jpg

この後、持って行ったオヤツでお茶を濁しました
食休みしたら、またまたひと遊び♪
2時間ほどの滞在時間ですが、満足してくれたみたい
帰りは、前回と違う道を通りました。
今回は、広い道で走りやすかった
次回からはこの道を通ろっと

明日のお休みは、お天気も良いし暑いみたいなので~
またまた川に行ってきます


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/1189-845e3b6f
