ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


危機一髪\(◎o◎)/!

Posted by アヤのかーさん on   0 comments   0 trackback

今日は、ノンビリお昼前からお出かけ~
お天気が良いから、お馴染み川へGO~

到着したら、準備運動を兼ねてディスクで走ります。
変顔なアヤ・・・何でこんな顔なんだ??

P1260371.jpg

P1260372.jpg

P1260378.jpg

ひとしきり走ったら、川へ移動します~

P1260379.jpg

早速川へ入り、楽しそうに泳ぎます♪

P1260380.jpg

P1260386.jpg

P1260388.jpg

P1260390.jpg

ちょっと飽きてきたのか?川辺をテクテク歩く。

P1260394.jpg

少し川上で、再度川遊び~~

P1260402.jpg

P1260410.jpg

この場所・・・狭くなってる所が、少し流れが急になってました。
何度か遊んだ所で、事件発生!!

P1260398.jpg

P1260399.jpg

危ないと思ってたのに・・・流されました
実際に流されたところは、気が動転して写真に残ってません。。
ディスクを咥えたまま、深みに流されて、ワタシは悲鳴をあげるばかり
幸いにも、少しの時間だったのと、ディスクを咥えたままだったのが良かったのか??
顔は水の上にありました。
ディスクが浮き輪の役目をしてくれたのかしら??
深い場所は1メートルもないので、すぐに穏やかな流れになって脱出できました
脱出したところ。。。

P1260404.jpg

怖かった・・・泣きそうでした・・・ワタシが!!

この後、再度広場で体を温めて帰りました。
次に行くときには、もっと気をつけてあげないとと思います。
アヤもトラウマにならないと良いなぁ・・・
次回は、安全の為にライフジャケット持参します。
何にしても、無事で良かった~(;_:)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/1190-f8fc8a82
