ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


バテバテ・・・

Posted by アヤのかーさん on   2 comments   0 trackback

昨日、今日と連休でした。
昨日は、大雨と体調不良で一日家で過ごしました。
この間、お蕎麦を食べに行ったとき、知人が風邪を引いていて貰ったようです
一昨日のこと、人生で初めて、寝起きにめまいがしました。
ワタシもおばさんになって、抵抗力が落ちたのかしら??
仕事には行ったけど、昨日は1日寝て過ごしましたよ。。。
アヤは、雨だから諦めて一緒に寝ていましたけど・・・
物凄く不満な様子でした

P1260549.jpg

P1260551.jpg

今日はお天気も回復したし、ワタシも少し元気が出てきたのでお出掛け~
午前中は用事があったので、お昼からお出掛けです。
国道に出ると、広島方面は物凄い渋滞です
こんな時は、反対方向の公園に行くに限ります♪

到着すると、貸切で誰も居ませんでした(暑いのに、昼間っから居ないよね
早速放牧すると、匂い取りに忙しい。。。

P1260552.jpg

P1260555.jpg

P1260556.jpg

P1260557.jpg

取り合えず、ディスクで走ります~

P1260561.jpg

P1260563.jpg

P1260564.jpg

水分補給~~

P1260567.jpg

P1260570.jpg

P1260568.jpg

満足したところで、周りをテクテク散歩。
日陰を選んで散歩しましたよ♪
所々のお花を撮りながらノンビリ歩きます。

P1260577.jpg

P1260578.jpg

途中で破竹を発見・・・取って帰りたかったなぁ~

P1260579.jpg

あちらこちらで、アザミも咲いていました。

P1260580.jpg

P1260584.jpg

ホドホドの所で撤収~
それなりに満足してくれたみたいです。
次のお休みは雨予報・・・余りひどくないと良いんですけどね~
来週木曜日は、トリミングに行きたいなぁ~
そろそろ夏仕様にしないと、毛皮が暑すぎますわ

そういえば、今年の夏はサマーシリーズがあるんですってね~
我が家は、参加出来ません。
お休みも合わないし、何より9歳のおばさんにはきつ過ぎます。(ただでさえ走らんのに・・・)
涼しくなるまでは、川遊びに勤しみたいと思います。
参加の皆様、熱中症に気をつけて楽しんで下さいね


Comment

なつ says...""
体調はいかがでしょうか?
なんか暑くなったり涼しくなったり。気温差が大きいですねぇ。
暑いからとタオルケットで寝ると明け方には寒くて。鼻水が垂れちゃいますもん。
夏風邪はこじらせると治りにくいので、早めに治るといいですね。

涼音は先日サロンへ行ってきましたよ。
お腹の毛を剃ってもらったので触るとジョリジョリして楽しいです(笑)
2013.06.24 23:09 | URL | #sN8iMV1Y [edit]
アヤのかーさん says..."Re: タイトルなし"
なつさん☆
風邪は落ち着いたんですけど、次のトラブルでボロボロのワタシです(T_T)
この間のドライブで、風邪を引いた人と一緒に居たのが原因です。
どんどん、年と共に免疫力が無くなるんでしょうか??
真夏に備えて、体力強化頑張ります(笑)

アヤも、涼音ちゃんを見習って(?)、昨日トリミングに行ってきました♪
でも、今回はお腹だけをガッツリ剃ってもらいました。
顔や体は、もう少し暑くなってからかしら(*^_^*)
見た目分からないのに、本犬は涼しいみたいです♪
2013.06.29 00:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/1194-0c33aea7
