ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。

スポンサーサイト

Posted by アヤのかーさん on


踏んだり蹴ったり・・・

Posted by アヤのかーさん on   0 comments   0 trackback

この間のお休みから、折角の連休の1日目は何だかんだとつぶれています。
前回は、風邪をもらってダウンしてたし・・・

今回のお休みは、前々日に仕事場方面で虫に刺されて、手がボクシンググローブに
朝は、ちょっと膨れて痒いな~って程度でした。
それが、帰る頃には血豆状態になり、手の甲が腫れあがり
痛くはないんだけど、痒いのと手が握れなくなりました。

次の日に、病院に行けと言われたけど、仕事が終わってから行けるはずもなく
結局、翌日のお休みの日に行くことになりました。。
まぁー土砂降りだったし、お出掛けも出来ませんでしたけど!!

病院に行く前の手~
ちょっとグロイので小さ目画像で
(クリックすると大きくなります)

P1260592.jpg

P1260596.jpg

ちなみに、何ともない左手です。
大きな手なので、右手の腫れが分かりにくいかも??

P1260598.jpg

右手だから、箸は持ちにくいしペンを持つのも難しい状態でした。
我が家から一番近い皮膚科へ~

塗り薬・飲み薬・早く腫れを引かせるために注射も打って。。。

さすがに、良く効きました♪
まだ傷は残ってるけど(腫れも残ってるけど)、大分楽になりました

で、本日の手~~

P1260737.jpg

虫刺されだとバカに出来ませんね。
元々は、市販の薬でどうにかしようと要らないことをしたのも良くなかったかも知れません。
早めの処置は、どんな時にも大事だと痛感!!

来月からは、お休みを楽しいことで埋められると良いなぁ~

昨日は、一杯楽しいことがあったので、明日にでもUPします♪

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/1195-ec35b3dd
