ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。

スポンサーサイト

Posted by アヤのかーさん on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逢いたかった。。。

Posted by アヤのかーさん on   0 comments   0 trackback

今日は、この間の遊びの様子をUPしようと思っていましたが。
帰りの電車の中で、訃報に出会い、少し時間を置きたいと思います。

今朝、アヤの叔父さんにあたる滋悟郎君が永眠しました。
blogでしか知らないのですが、親戚さんと分かった時にジゴ母さんにメールをしたりしてました。
その時に、アヤのお祖父ちゃんの写真も頂いたり。。
アヤと顔が似てるって言ってくださいました。
(滋悟郎君の方が、ずっとイケメンですけど)

家族で青島に住んでいる様子や、日本に帰ってからの様子。
日本に帰られてからは、いつか逢えると思っていたのに叶いませんでした。
大病を克服して、ついこの間16歳の誕生日をお祝いしたばかりだったのに。

最後は穏やかだったと書かれていました。
せめてもの救いだと思います。

ジゴ母さん・父さん お疲れ様でした。

心よりご冥福をお祈りします。合掌

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/1196-ad5ff4e0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。