ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


ワンコ一杯♪

Posted by アヤのかーさん on   0 comments   0 trackback

昨日は早出残業で、横着して車で出勤~
途中の信号で、黒い大きな車が前に。。
ボーっと見ていると、ボーダーコリーのシールが?!
良く見ると空家の車では!!
こんな日常の街中で会うとビックリ
(職場は、広島の中心部から少し離れた所です)
写真撮っておけば良かったと、別れてから気が付いた
朝から、ちょっと新鮮でしたね♪

先月の末に、アヤの洗濯に行ってきました。
早く来てと言われて、急いで行くとカムイ君が待ってくれていました
ベビーシッターをしながら、アヤを待つことになりました。

P1260603.jpg

アヤは能天気に笑顔で待ってました。。。

P1260606.jpg

順番が来て連行~~
必死の抵抗で、写真がブレブレです

P1260609.jpg

あやしてると、良い子で寝てくれました

P1260610.jpg

ノンビリしていると、アヤの出来上がり~~

P1260612.jpg

今回も可愛いリボン
(リボンだけ撮ってたら、あんじゅママに「アヤも撮りなよ」って笑われた)

P1260615.jpg

仕事も終わったので、皆でオンリーワンへ移動~~

フェイトン

P1260620.jpg

もみじ

P1260621.jpg

奥にオーティン・黄色がパーニャ・ピンクがじゅじゅ

P1260623.jpg

ポーシャ

P1260626.jpg

珍しく弾けた様子のアヤ~

P1260627.jpg

皆が覗き込んでる下が、大きな池になってて、カエルやコイ・亀が住んでいます。

P1260628.jpg

P1260629.jpg

P1260634.jpg

P1260637.jpg

P1260639.jpg

ちょっと休憩中~

P1260640.jpg

P1260644.jpg

P1260645.jpg

P1260647.jpg

P1260650.jpg

アシュリー

P1260657.jpg

P1260671.jpg

P1260673.jpg

P1260675.jpg

P1260681.jpg

P1260688.jpg

P1260724_20130702110818.jpg

P1260725.jpg

P1260670.jpg

皆弾けて動き回るから、写真もブレブレでした。。
一杯遊んで、帰り道のアヤ・・・
楽しかったようで、爆睡しておりました

P1260734.jpg

また、遊んでくださいね~~

≪おまけ≫
夏仕様で、ガッツリお腹を刈ってもらいました♪

P1260742.jpg

P1260744.jpg


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/1197-03d82615
