ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


お茶を濁す・・・

Posted by アヤのかーさん on   0 comments   0 trackback

この間の日曜日、大雨がやっと止んだので、お山へ川遊び~~
家を出るときには、お天気はまずまずでした。
山に近づくと、ドンドン土砂降りになってくる
以前、山まで上がると止んでいたので、期待を込めてドンドン行きました

上に上るごとに、雨が追いかけてくる~~
現地に着いた時には、ワイパー全開の大雨

P1260746.jpg

川も増水して、とても遊べる状況でない・・・

遊ぶのを諦めて帰ろうとすると、後ろでアヤがワンワン五月蝿い
絶対川に行くのを分かってるから降ろせません!!

お昼から用事があったので、そのまま山を下りました。。
片道2時間のドライブ・・・勘弁して~~

お山からいつもの大型スーパーへ~
スーパーに着いた頃は、お天気雨に変わってました・・・嫌な予感・・・

P1260748.jpg

大当たり~~空に広がる青い空
でも、お昼からの予定もあったので、山に戻らず進みます

予定を済ませて、帰り道のいつもの滝でお茶を濁すことに~
やっと車から降ろされて、一目散に目的地に行きます。

P1260750.jpg

所々で、下を覗きこむ・・・落ちるなよ~

P1260749.jpg

途中の小さな滝も、大雨の影響で増水中。

P1260752.jpg

アヤ御用達の露天風呂も、いつになく増水してました。

P1260755.jpg

P1260754.jpg

取りあえず浸かってみる~

P1260757.jpg

P1260771.jpg

何を期待してる?

P1260760.jpg

期待に応えて、水しぶきで遊びました♪
遊んでる最中は、ブレブレで撮れませんでしたけど、次に来る水しぶきを待ってます。

P1260762.jpg

帰り道で気が付きました。
大雨で、所々崩れてます。
それなりに通ってるけど、今回は被害が大きかったように思います。
梅雨も明けたし、これ以上被害が広がりませんように!!

P1260775.jpg

帰り道も、下が気になってしょうがない。。。落ちないでね

P1260777.jpg

覗き込んでる下は、川まで結構深い木で覆われています。

P1260779.jpg

もう少しで終点って所で、上が気になってしょうがないアヤ。。

P1260781.jpg

何か居るんですか??ちょっと怖くなって、早々に退散~~
日曜にしては、人も居なくてノンビリ散歩出来ました。
夏休みになると、行けなくなるのが残念!!

また来ようね♪


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/1199-79ab3698
