ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


迷い犬

Posted by アヤのかーさん on   2 comments   0 trackback

ワンコ仲間の呼びかけです。
沢山の人に見て頂きたいので、お知らせします。
______________________________

●6月24日(日) 夜9時前 広島市中区 稲荷町交差点内
にて保護。

●ビーグルなどが混ざっていると思われるMIX。画像添付し
てあります。

●オス

●新しい青色の首輪と水色のスカーフ。

●オスワリが上手に出来、全く吠えない。

26日の夕方、警察に電話して確認したところ、未だ誰からも
連絡がないという事でした。動管へは警察のほうで確認してく
れた模様。
最悪の場合、 次の月曜日には《動物管理センター》へ連れて
行かれてしまいます。

20070628230638.jpg


大事にされていた事が伺える仔です。
もし心当たりのある方は、是非連絡をお願いします<(_ _)>


Comment

マナ says...""
とてもキレイなワンちゃんですね。
大切にされていたのが、よくわかります。
無事に飼い主さんの元に帰ることができますように!!
2007.06.29 08:03 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says...""
本当に見るからに、育ちの良さそうな仔です。
来週の月曜までに、飼い主さんが見付かるのを祈っています。
出来れば、誰か知っている人が見てくれると良いのですが・・・。
2007.06.30 00:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/12-1f34cd06
