ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


暑いね~

Posted by アヤのかーさん on   0 comments   0 trackback

一昨日のお休みの事です。
会社でお米を作っていらっしゃる方が居て、美味しいと評判を聞いて購入~
お休みに受け取りに行ってきました♪
ついでに、会社の先輩で、アヤに会いたがっている人が居るので、暑い中アヤも同行~
わざわざ、お昼の休憩に合わせて行ったのに。。。
よりによって、有休で休み(ちゃんと聞いておけって事ですけど)
折角なので、ご自宅近くの公園で遊ばせて頂くことになりました。

いつもなら川に直行なんですけど、近くの川は泳がせるにはイマイチ・・・
山の上って事で、涼しいことを期待して出発♪
初めての公園は貸切で、日陰も程よくあるし、時々風も吹いて気持ち良かったです

着いたら、広場(?)で少しだけディスクで遊ぶ。
ホドホドの所で、日陰のベンチのある所でマッタリ~

P1260827.jpg

アヤを触りたいと、ひたすら撫でてくれる先輩。
撫でてもらうのが大好きなアヤ。。
良いコンビです

P1260831.jpg

暑くてゼイゼイ言ってたから、アップで撮ったらブチャイク顔炸裂になっちゃった

P1260832.jpg

P1260833.jpg

P1260834.jpg

P1260835.jpg

ワタシも、部署が変わって話をする機会が少なくなったので、久しぶりに一杯お話し出来て楽しかった~
話の間、寛ぐアヤ・・・

P1260837.jpg

P1260840.jpg

美味しい水も汲めたし、久しぶりに川遊びのない休日になりました♪
次のお出掛けは・・・やっぱり川だろうなぁ~


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/1201-1e70def6
